青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くんラジオ『Hey!Say!7 UltraJUMP』大野智くんと初めて映画で共演することを発表前に言ってしまった二宮和也くんはたぶん怒られていない話

今夜放送のラジオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』は、知念侑李くんがメインパーソナリティーを担当していました。


その中で、リスナーさんから、テレビでタレントさんが口を滑らせ、未解禁情報を漏らすと、「あとで怒られるぞ~」というガヤが入るけれど、本当にあとで怒られるのでしょうか? との質問が。


すると、知念くんが、「ツッコミを入れることで和らげることもある。怒りづらくなる」と。


「中には怒られるパターンの人もいると思うけれど、立場にも寄る」と答えていました。


知念くん「だって、僕がね、大野くんと二人で、映画を、初めての共演ってことで決まって、まだ発表する前だったんだけど……」


知念くん「あの、コンサートで、二宮くんが『ね? 知念も出るんだよね?』っていうの言ってしまってね」


知念くん「ええ。まさかのタイミングで発表になったっていうね(笑) フッフ(笑)」


知念くん「っていうことがありましたけど……。まあ、二宮くんはね、たぶん怒られるわけはないので」


知念くん「で、これが逆の、もし、感じで、何か僕が勝手に嵐の情報解禁を先に言っちゃったら、怒られる可能性はあるよねって言う……(笑)、ことはあるかなあ」


――と、『忍びの国』の裏話を、とても楽しそうに知念くんが語っていました。


また、智くんと共演する日を、きっと知念くんは夢見ているだろうなあ……。




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。