青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2006年8/14号「キラキラ、甘酸っぱい青春の季節」グラビア・インタビュー/大野智くんの疲れを吹き飛ばす自分なりの解消法は?「友達と飲んだり粘土の人形作ってるとき」

おはようございます。


昨日は1日中ずっと曇っていて、私の家からはストロベリームーンを見ることできませんでした🐰🌙


でも、日没近くに少しだけ晴れて、夏らしい夕空が広がってたんで思わずカメラを向けたの♪


梅雨明けはいつかなあ❓


空を見ても智くんを思い出しちゃう💙
元気に過ごしていてね🍀


あと、また写真に鳥さんの写り込んでいるものが!
探してみて~🐤





さて、今日も何か雑誌を紹介しようと思って、本棚から引っ張り出してきたんですけど……。


智くんのビジュアル重視で選んだら、あんまりインタビュー内容が濃くないことに気づいたっていう😅


でも、ほんと、ちょうどアオペの頃の智くんが爽やかセクシーなんだもん💙


○○セクシーって、ちょっとボキャブラリーが中島健人くんっぽくなっちゃったけど(笑)


アオペの頃の智くんの絵も描きたいなあっ♪


……でもね、今、管理人は絵を描く時間を取れなくて💦


緊急事態宣言が解除され、まん延防止措置に移行したら、舞台や美術展が一気に多くなってきたこともあり……。


今月はこのあとも続けて舞台を観劇したり、ギャラリーを観に行く予定です🖼


ただ、コロナ感染が減少したとは言い難いので、またいつ緊急事態宣言が出されるかもわからない状況ではありますよね?


舞台や美術展も、開催する側も客側も、今のうちに……っていう気持ちが強いのかもしれません。


オリンピックなんてやったら、そのあとにはロックダウンもあり得るかもな~💧


ワクチンが間に合うといいのですけれど。


oricon style 2006年8/14号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは、ビジュアルがちょうど『アオゾラペダル』の頃。


智くんは短髪を無造作に立てていますが、色気ハンパないんだよな~‼️😆


あんまり眉毛を描いていないから、ナチュラルに細い感じ。


嵐さんの衣装は色もナチュラルな雰囲気。


たたスタイルはチャラめ(笑)


智くんは淡いグレーの半袖シャツに黒のVネックT、真っ白なパンツというコーデ。


ベルトのバックル見せているところがセクシーなんだよねえ。


両腕を後ろに回し、ちょっと眉間にシワを寄せ、「あっち~」っていう雰囲気でカメラ見ています。

嵐「キラキラ、甘酸っぱい青春の季節」グラビア・インタビュー(12ページ)


「キラキラ、甘酸っぱい青春の季節」グラビア・インタビューは、12ページ。


場所は、たぶん廃校を使ったスタジオかな?


1ページ目では、すっかりサビついた手すりつきの階段に並ぶ嵐さんが。


智くんはカメラは見ずに、笑顔でその手すりに左手を置いています。


2~3ページ目に、お山と風っ子、1ページずつ分かれたショットあり。


しゃがみ込む翔くんの傍らで、どこか窓の外を眺めている智くんの立ち姿がとびきり美しいです❗️✨


クイッと少しひねった腰つき。


皮のバングルをした右手には血管が浮き出て、まるでバレエでも踊っているかのような手つきで腰に添えられています。


アーティスティックで、何だかピカソの素描みたい😲


このあとのインタビューページにも、5ショットとソロカットが掲載されています。


屋上や、校舎裏のようなところ。


あと、「第65回卒業記念制作」と書かれたレリーフの飾られた水飲み場に、五人が腰かけている場面もありました。


ソロカットでは、智くん、何か防火水槽の蓋の上みたいなところであぐらかいています。


表情はこちらも、クールめ💙


膝に置かれた右腕には、筋の入ったいい感じの筋肉が😆


――では、テキストをまとめてみたいと思います。


まずは個別インタビューから。


・疲れを吹き飛ばす自分なりの解消法は?


(´・∀・`)「友達と飲んだり粘土の人形作ってるとき」


・タイムマシーンで過去に行けるとしたら、いつの時代に行きますか?


(´・∀・`)「縄文時代かな。何やってんだろ? って遠くから見てたい。言葉とかも聞いてみたいよね」


・毎日欠かさずしていることは?


(´・∀・`)「腹筋とか腕立て。でも最近やってないんでまた始めます」


さらには、座談会では智くんがこんな話を。


(`・3・´)「そう言えば今回は3曲ともラップないな。でも、『アオゾラペダル』にラップが入ってたら、俺やだもん。入ってて欲しくないもん。引くときは、引くよ、ちゃんと」


(´・∀・`)「(小声で)俺だったら!?」
(`・3・´)「お、ありだべ、それは(笑)」
ノノ`∀´ル「PVだけとか」
(.゚ー゚)「わけわかんないよ(笑)」


(智くんのラップ入りアオペ……❗️ それ聴いてみたいなあ‼️👍)




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。