青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ気にすると、おサメちゃんも寄ってくるんじゃないかと思う」

おはようございます。


あと、ちょうど1か月でアラフェス2020の円盤がリリースされますね❗️


と、一足先に、タワーレコード川崎店さんがアラフェスを⁉


お店やTwitterで曲紹介をしてくれているみたいです♪


うんうん、もう本当に語り切れないよ、『Rain』のことは‼️☔


こういうの、智くんにも見て欲しくなっちゃますね😊




ところで来月になったら、屋良朝幸くん主演の音楽劇『イキヌクキセキ』を観る予定なのですが……。


昨日は、サンスポでその舞台に関連した記事が載っていました。


東日本大震災をテーマにしていることもあり、屋良っちと共演者の浜中文一くんが被災地を訪れたそうです。


そうしたら、取材の途中、ジャニーさんに伝えたいメッセージを聞かれたらしく。


屋良っちがすっごい真摯に答えていて、私もまじめな気持ちで記事を読み進めていたらですよ?


浜中くんが、ジャニーさんに「みんな、めっちゃ辞めてんでと言いたい」って(笑)


まあ、でも確かにその通りですよね😅


言われたジャニーさんはどんな顔をするでしょうか。


それでいいんだよって、ニコニコ笑っているかもしれないですね。


www.sanspo.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/3・レポート2021/6/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、サーフィンの問題です」


(´・∀・`)「海に面した神奈川県にはサーフィンをする人がたくさんいます。さて、サーフィンをする人のことを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! サーファー。2! ゴルファー。3! フェイクファー」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えは、1番のサーファーです」


(´・∀・`)「サーフボードの上に立ってパドルを漕いで、波間を進むという、新しいスポーツ、『スタンドアップパドルボーディング』が、人気を呼んでいます」


(´・∀・`)「これは、ハワイ生まれのスポーツでぇ、最近は湘南エリアでも注目を集めています。先月! 鎌倉市の、材木座海岸では、大会も開かれましたぁ」


(´・∀・`)「え、釣りをする人は、え、魚が釣れそうなポイントまで、ボぉ~ドぉ(ボード)で移動して、ボードの上に立ったり座ったりして、釣り糸を垂らすそうです」


(´・∀・`)「ほぉ~! 釣りもできるんですねぇ、これ」


(´・∀・`)「今写真ありますけど、これは~、おもしろそうですよ。ええ!」


(´・∀・`)「でも、ぼ……っく(僕)は、ちょっと……も、ちょっと気が引けるかなっ」


(´・∀・`)「たぶん、これやっても……ずーっとやってる最中不安でたまんないっすね」


(´・∀・`)「ってのは、やっぱあの、サメが……出ますからっ。んっふっふ☆彡 ねっ?」


(´・∀・`)「え~、僕、サメからしてみればねぇ、これぇ~、ねえ? あのぉ、もうエサみたいなもんですからねっ」


(´・∀・`)「え~、僕の中ぁではそう思ってるんですけどねっ。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもたぶんやっちゃったらね、気になっ、しなくなるん……だと思うんですけど」


(´・∀・`)「たぶん僕、気にっ……しちゃうからあ」


(´・∀・`)「やっぱ気にするとっ、やっぱね? あのぉ~、おサメちゃんも、寄ってくるんじゃないかと思う(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、思っ……ふふふっ!☆彡(フッ!)」


(´・∀・`)「堂々として乗ればね? いいんだと思うけど……」


(´・∀・`)「たぶん、そういう気持ちもねっ? あのぉ、おサメちゃんに(笑)、通じてしまうんじゃないかなと思ってねっ」


(´・∀・`)「ま、でも、これぇ、写真見る限りちょっと楽しそうなんでねっ(笑) いずれは!! 勇気が出たらっ、え~、乗りまぁす!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした!」


DJ栗原さん「え、ところで嵐つながりで今朝、サンケイスポーツ、芸能記事になってますが。嵐のメンバー・櫻井さん、コンサートのリハーサル中にケガしちゃって」


DJ栗原さん「え~と、右手の指、親指つけ根骨折してしまったそうです。ねえ? ちょっと心配ですけど」


DJ栗原さん「本人いわく『人生初の骨折をしてしまいました』……ブログで報告するくらい、え~と、状態としては、ま、あの、ま、一応、そんなに、大事には至らないっていうことで」


DJ栗原さん「え~、昨日のテレビのニュースにも出演していたということだそうです」


――ということで、翔くんが骨折した直後のラジオ音源でした。


1日前だったか、2日前のことだったかな?


ねえ、本当にその程度で済んで良かったと思います。


嵐さん、コンサートで色んなチャレンジしているけれど、大きな事故につながることなく済んでいるのは、スタッフの皆さんの努力あってこそですよね。


これからも、どんなコンサートも安全第一で、ぜひ!


さて、この回は、サメを「おサメちゃん」と呼ぶ愛らしい智くん全開でした~💙


このとき話題にされていた『スタンドアップパドルボーディング』には智くん、数年後に挑戦することになりましたよね♪


大野丸で上島竜兵さんとチャレンジしたSUPがそうです。


そう言えばサメの心配はしていなかったような……。


むしろ上島竜兵さんのことが心配だったんじゃなかなあ、智くん😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。