青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何役だと思います?」「そうです。死神くんです」&林翔太くんが大野智くんの声に似ていると言われたコト

おはようございます。


昨日、夜にWebをチェックしたら、林翔太くんがトラジャのメンバーから、「しゃべり方が大野くんに似てる」と言われて喜んでました❗️😊


今後はもっと、林くんのしゃべり方にも注目して聞いてみよっと。


それと、そう言った中村海人くんには、似ていると思ったポイントを詳しく教えてもらいたいな~。


あ、今日で6月も終わりですね。


智くんが活動休止に入ってから、もう半年です。


智くんにとっては、どんな半年だったでしょう❓


明日からは7月と言うことで、近所の神社には七夕飾りが設置されていました🎋


青い短冊に青いペンで、私もお願い事を書いてきましたよ。


どうか叶いますように🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/3/20・レポート2021/6/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「読書百遍」(←「ぺん」が破裂しまくってます)


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「読書しないからなぁ~。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『難っ解な! 本や文章でも繰り返し読み込めば、意味が自然とわかってくる』ということを表す四字熟語です」


(´・∀・`)「ほぉ~」


(´・∀・`)「中国の歴史書、『三国志』の中にある、え~『読書百遍、義! 自ずから見る』(どくしょひゃっぺんぎおのずからあらわる)という言葉が元になっているそうです」


(´・∀・`)「え〜、今ぁ、わたくしは、4月からのドラマ、『死神くん』の撮影の真っただ中!」


(´・∀・`)「ドラマの台本は、いっぺん! てっぺんで! ワッペンつけて! 読書百遍!」


(´・∀・`)「ね? ありがとうございます(笑) ちょっと僕も意味がわからないんですけれども」


(´・∀・`)「え〜、何回も言えば! 何回も皆さんね、このラジオ録音してくれたら、聴き込めばわかってくると思いますけどねっ。え~」


(´・∀・`)「ま、僕がわかってないんでわかるかどうかって言う。ふふふっ☆彡 とこですけど」


(´・∀・`)「そうですよっ! もぉ~ドラマのぉ撮影始まってますねえ。ええ〜」


(´・∀・`)「やぁ〜、今回は……んっふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ〜、テレビ朝日系ぇ……で、え〜、『死神くん』という~連続ドラマをね、え〜、夜11時から」


(´・∀・`)「金曜ナイトで。金曜ナイトですよ!」


(´・∀・`)「だからね、あのぉ~、昔! 『歌のおにいさん』って言う~、ドラマをやらしていただいた、あの枠です……けどもぉ」


(´・∀・`)「5年ぶり? なんですって。もぉ~そんな経ったかと! 思いまして。ええ〜」


(´・∀・`)「いや、でもほんと懐かしいですねえ〜。あのスタジオと言うか、もう一緒って言うか」


(´・∀・`)「ま、ほんと、『見たことある! ここでも撮影したなぁ~』とか言うのがあって。思い出しましゅ(思い出します)っけどね」


(´・∀・`)「『死神~ぃくん(死神くん)』って言う、タイトルなんですけどお、何役だと思いますぅ?」


(´・∀・`)「はい、そうですぅ。死神くんです。このままですっ!」


(´・∀・`)「『怪物くんの間違えじゃねえかぁ』みたいな思った人もいるんじゃないすかあ(笑) ふっ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「いや、ま、何かぁ、『怪物くん』とは全然違うんだよね」


(´・∀・`)「ま、怪物くんはこう~、わがままでって言うか、お茶目でみたいな」


(´・∀・`)「まっ、死神くんもぉ! ま、お茶目ではあるんですけどもぉ、死を、宣告してえ、『お迎えに上がりました』と。うん、ま、そこで色っ……」


(´・∀・`)「でもねえ(フッ)、ま、何も言えないすけどお、すごいいい内容ですよ! ひじょ〜(非常)に。う〜ん」


(´・∀・`)「だからねえ。まっ、僕はそのぉ、脇役じゃないすけどお! ほんと見守るぅ……感じですかね?」


(´・∀・`)「一話、基本完結ではあるんですけどぉ。う~ん」


(´・∀・`)「ま、その一話一話ねぇ? あの、メインって言うか、そのぉ〜、いるじゃないすか」


(´・∀・`)「の、方をこう、見守……っりながら、共にこうぉ、色んな問題解決していくんですけども」


(´・∀・`)「でももう服装もねぇ? あの、スーツで。タキシードかスーツか。で、帽子かぶってますんでねっ」


(´・∀・`)「ま、あのぉ〜~~、ま、基本ワンポーズなんでねっ。撮影もぉ、その点、あのぉ、楽かなって言う(笑) とこありますけどもね。ありがたいですよね? ええ!」


(´・∀・`)「今、ま、まだオンエア前なんでね? ちょっとあんま言えないすけど、始まってから、またこうやってねっ、あのぉ〜、裏話、色々話していきたいと思いますっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――「いっぺん、てっぺんで、ワッペンつけて、読書百遍」は、青木Dの台本かな?(笑)


リスナーの私たちへと、智くんが慎重に言葉を選びながら、これから放送される『死神くん』について語っていたことにほっこり😊


いつも、智くんなりのスタイルで、一生懸命、私たちを楽しませようとしてくれていたんだなあって💙


そうそう、今日はね、林くんの出演する『目頭を押さえた』という舞台を観に行く予定なんです❗️


その前に、ちょうど『死神くん』ロケ地に寄って行こうと思っていたところでした。


林くんの舞台もロケ地巡りも楽しみだな~♪


東京は、またいつ、緊急事態宣言が出るかわからない状況ですけどね💦


感染対策をしっかりとして行かないと‼️





●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。