青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「♪ムービノッ! ムービノッ! ムッ、ムービノッ! ベッ、ベイッべェ~」

おはようございます。


昨日の関東地方はすごい雷だったようですね❗️⚡


同じく私の家でも一時、外が真っ暗に……。


でも、空でゴロゴロ・ピカピカしていたのはわずかな時間で、すぐ雷雲は去っていきました。


とっさに、「智くんはどうしているかしら……」と、心配になりました💦


雷の間、安全な室内で過ごされていたといいのですが。


どうしているかなあって、そう思うのは共演者の方も同様みたいで。


『忍びの国』で文蔵を演じた宮本大誠さんがブログで、「無門は今どうしてるんだろ」って……。


智くんにも、そして言葉通り無門にも、思いを馳せていらっしゃったみたい。


無門のその後も気になりますよね。


私の勝手はイメージだと、ネズミと慎ましく穏やかに暮らしつつも、歴史の陰で何かしら暗躍してそう~😆


続編も観たかったなあ。


宮本さんのブログの見出しは、「5年前の今日」となっていました。


もうそんなに経つんだなあ……😢


ameblo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/4・レポート2021/7/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、歌の問題です」


(´・∀・`)高音ボイス「♪……ムービノッ!! ムービノッ! ムッムッ! ムービノッ!! ムッ、ムービノッ! ベイッベェ~……」


(´・∀・`)「さてっ(笑) フッ☆彡 歌詞を口にせず、鼻にかかった声で歌うことを何と言うでしょうか。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 鼻歌っ。2! 島唄。3、絵描き歌」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、鼻歌です!」


(´・∀・`)「本日、嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』がぁリリースぅになりましたぁ」


(´・∀・`)「え~、今日ですね。え~、2枚組でーす」


(´・∀・`)「これはちゃんと、ちゃんと歌ってるんで、このアルバムは。今のみたい……」


(´・∀・`)高音ボイス「♪ムービノッ! ムービノッ! ムッ、ムービノッ! ベッ、ベイッべェ~」


(´・∀・`)「こういう歌もね、入ってるんですよ。ええ!」


(´・∀・`)「『movin' on』って言う、曲です」


(´・∀・`)「あっ、でも僕ぅ、そう! 嵐五人、のソロ曲もねぇ、ふかっ、あのぉ、それぞれに入ってる」。


(´・∀・`)「相葉ちゃんのねぇ♪ 『Magical Song』がいいんだぁ、これが」


(´・∀・`)「ええ~、相葉ちゃんぽくて。ええ」


(´・∀・`)「僕の曲はね、『静かな……夜に(静かな夜に)』」


(´・∀・`)「うん。ちょっとスローテンポな、曲で……」


(´・∀・`)「うんも(うん、もう?) どれがライブでやるかわかんないですよ」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、いい曲いっぱい入ってます」


(´・∀・`)「『kagero』とかも、いいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「皆さん、買ってください」


(´・∀・`)「あっ! サマー、そっ、最後の『Summer Splash!』って曲がねぇ、実にいいです」


(´・∀・`)「嵐がねぇ、ひっさびさ(久々)にね嵐がね、ブースに五人入ってねぇ、掛け声で、『イェーイ! オー!』みたいなことを、五人で、やったの、久々。超楽しかった」


(´・∀・`)「このアルバムいいよ。みんなぜひ買っちゃってよ(笑)」


(´・∀・`)「栗原さぁ~ん! 聴いてた、かなぁ?」


DJ栗原さん「聴いてました」


(´・∀・`)「ねっ?」


DJ栗原さん「いっぱい宣伝してましたよ」


(´・∀・`)「5枚、5枚ぐらい買っといてくだぁさい」


DJ栗原さん「買うんだ(笑)」


(´・∀・`)「今日発売だからね」


DJ栗原さん「すごいですねえ(笑)」


(´・∀・`)「今日買うんだよぉ~♪」


DJ栗原さん「わかりました(笑)」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたっ!」


――この音源はアルバムの宣伝回でしたが、さすが智くん、ツッコミどころ満載です!!(笑)


まず、いきなりちょっとふざけた感じで歌い出すっていう。


でも、そのバックでは智くんの美声がよく聴こえる、同じく『movin' on』が流れているのです😊


そして、アルバムの宣伝では智くん、必ずソロ曲についても語りますよね♪


ファンの子の要望もわかってらっしゃるだろうし、ソロへの思い入れもあるんじゃないかなって感じます‼️💙


栗原さんに当たりの強いのもおもしろいしwww


そうそう、智くんがここで相葉ちゃんのソロ曲についてもふれていますが……。


智くんの『Magical Song』とかも聴いてみたくなっちゃうなあ❗️


それよりか、智くんの『Disco Star』とかは❓


いったいどうなってしまうのでしょう⁉😲


見てみたいし聴いてみたいです✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。