青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

三宅健くんラジオ『三宅健のラヂオ』「嵐だったら大野が振り付けを担当してたり」「振り付けするのってすごい才能だと思いますよ」

今夜放送のラジオ『三宅健のラヂオ』にて、三宅くんが智くんのお名前を挙げていました😊


リスナーさんから、「ダンスの振りを考えるのにはどうすればいいですか?」との質問が。


すると、そのメッセージに三宅健くんがこう答えていました。


三宅くん「振り付けするのってねえ、難しいと思いますよね」


三宅くん「いや、振り付けするのってすごい才能だと思いますよ」


三宅くん「例えば、嵐だったら大野? が振り付けを担当してたり、A.B.C-Zだったら五関くん」


三宅くん「え~、Snow Manだったら岩本照。結構そう言うのあるんですけど、うち(V6)はやってないですね」


三宅くん「1曲の……曲の中で、3分ぐらいの曲を、どういう構成で作るかとか、フォーメーションも含めて? その、作っていく、制作していくって結構たいへんだと思うですよね」


三宅くん「それはね、結構才能がないと、なかなか難しい話じゃないかと思いますけどね」


――智くんのお名前を真っ先に挙げてくれてありがとう♪ 三宅の健ちゃん‼️😊


この振り付け話のあとの、三宅くんのダンスの教え方についての話題も興味深かったです。


ダンスが上手い人が、教え方も上手いとは限らないって言ってて……。



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。