青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちゃんちゃんこ! あれさ、初めて着た! あったかいね、あれ!」

おはようございます。


ときどきお魚を無性に食べたくなる管理人です。
特にね、焼き魚。


智くん、美味しいお魚食べてますかー⁉🐟


智くんの場合は、もちろんご自分で釣ってさばいたお魚でしょうね😊


キャンプで渓流釣りして、串に刺したのを焚き火であぶって食べたりするのも最高だろうなあ✨


あれって妙に美味しそうに見えます。


川魚と言えば今年の「土用の丑の日」って、『アラフェス2020』DVDのリリース日でもあるじゃないですか❗️


智くん、ウナギ大好きですもの😊


きっと召し上がるのではないかと思います。


かく言う私はウナギがちょっと苦手💦


ウナギの蒲焼きではなくて、代わりにサンマの蒲焼きでも作ろうっかな~。


お店でもサンマの蒲焼きを一緒に売ってもらいたいです。
土用の丑の日に。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/4・レポート2021/7/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、さゆりさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「冬場に体を温める方法はたくさんあります。さて、ポケットサイズで暖を取る器具、鉄粉などを混合して、その化学反応による発熱を利用する物を何というでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、カイロ。2っ、黄色。3! 集積回路」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のカイロです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、さゆりさんからの質問にお答えします」


(´・∀・`)「私は寒がり&冷え性なのでっ、寒さ対策は欠かせません! こんなに、え、寒いとき、大野くんにとって、ホッと温かくなる物は何ですか?」


(´・∀・`)「(ややふざけて)アタタカク! してくれる食べ物や、飲み物、寒いときのおすすめのアイテムやっ、必需品などがあったら! ぜひぜひ、え~、教えてくださいっ」


(´・∀・`)「なるほどっ。え~……、そうですねっ、まぁ、飲みもん、あったかい飲みもんとかぁ~、お汁粉とかいいですよねっ。うん」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕ね、こっ、え~、こないだねぇ、あのぉ~、知り合いにね、あれもらったの。ちゃんちゃんこ!」


(´・∀・`)「あれさぁ! 初めて着た! あったかいね、あれぇ!♪」


(´・∀・`)「すごいねっ、あのねぇ~、熱をねぇ、逃がさないの、意外に」


(´・∀・`)「そう、あぁれはいいわぁ」


(´・∀・`)「あれねぇ、似合ってんだよねぇ、おっ、おいら。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あれでまだミカンを食ったことはないけど。あれいいわぁ~」


(´・∀・`)「おいらあんまりね、暖房つけないんだよね。う~ん」


(´・∀・`)「暖房つけるとね(スーッ)、寒がりになるんじゃないかなっていうね……。うん」


(´・∀・`)「これからの釣りはね、寒いからね。うん」


(´・∀・`)「だからね、なるったけ暖房はつけないで、うん、寒いけど我慢しているとっ、体はだんだんその寒さに慣れてきて……」


(´・∀・`)「釣りもっ、よりっ自由になる……なんです」


(´・∀・`)「ねっ? 釣りの欠点はね、足はね、あのぉ~、寒くならないんですよ」


(´・∀・`)「手先っ! ねっ!! これがね、寒い!」


(´・∀・`)「手袋はめるとねぇ、あのねぇ……釣りしててもね、あのね、アタリがね、取りづらい」


(スタッフさんのかすかな返事が聞こえますが、何を言っているかは不明)


(´・∀・`)「うん、だからね、手袋しないで僕はやるんだけどねぇ」


(´・∀・`)「この手をっだけはね、難しいねえ!!」


(´・∀・`)「う~ん、これ何っとかなんないかなぁ~と思ってね」


(´・∀・`)「あと、あれですよ、ちゃんちゃんこ! うん。ちゃんちゃんこ、おすすめかもしんない!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――このとき智くんが語っていた「ちゃんちゃんこ」は、実は「はんてん」だったんじゃないかなって思うんだけど……。


袖のないのが「ちゃんちゃんこ」で、袖のあるのが「はんてん」だよね?


恒例だった『こたつDE嵐』の青いはんてんもかわいかったけど……。


ココアCMのメガネに前髪結った、はんてん姿の智くんが超かわいかったよねーっ‼️💙


あのはんてん、田町の森永製菓本社に展示していたの見に行ったっけな~。


懐かしいです。


智くん、コーヒーを飲めるようになるまでは、ずっとココア飲んでたよね♪


ココアCMも嬉しかっただろうなあ。


ってか、智くんよりかファンのほうが喜んでたかもだけど(笑)


あと、やっぱり、智くんって手の感覚がすごく敏感って言うか、大切にしている方だな~って思います。


釣りのときもだけど、手袋つけるの苦手みたいで。


だけど、寒いのも苦手だから、これは困っちゃうよねえ😅


指先だけない手袋とかも試してみたかしら❓


あれからだいぶ経ったし、良い方法が見つかっているといいな。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。