青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2006年7月4日(火)放送・大野智くんゲスト出演ラジオ『Tips Town』①「もう~……来いっ」(「ARASHIC」番宣)

こんにちは。


昨晩はバックムーン(Buck Moon=牡鹿月)と呼ばれる満月が空に輝いていました🐰🌙


どれどれ……と、我が家の窓からものぞいてみたら、本当に綺麗なお月様が顔を出していましたよ🌕



その満月のそばに、暗い星がひとつ、少し離れたところに明るい星がもうひとつ見えた気がしました。


すぐググってみたら、やっぱり昨日は満月のそばに土星が、ちょっと離れたところで木星が輝いていたようです🌟🌟


智くんも見たかしら💙
月を見ても智くんのことを思っちゃいます。


weathernews.jp


さて、本日紹介するのは、以前Fヨコで放送されていた『Tips Town』の文字起こしです。


2006年7月4日(火)に智くんがゲスト出演しております。
『ARASHIC』の番宣で。


前半では主にコンサートについて語っています。
相変わらずの智くん節ですよ~😆


後半は、まだもうちょっと文字起こしするのに時間かかっているのですが、今日中にアップしますね😊


Tips Town(2006/7/4)①


池田なみ子さん「さあ、『Tips Town』火曜日の午後! お待たせしました。ここで、今日のお客様、ご紹介しましょう。嵐から大野さんです。よろしくお願います!」


(´・∀・`)「どうも~っ!」
池田なみ子さん「どうも~!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


池田なみ子さん「今朝も朝早くに登場していて、そして今日はお昼もということでね」
(´・∀・`)「えっ」
池田なみ子さん「もうずっと、Fヨコにという感じですが」
(´・∀・`)「はいっ」


池田なみ子さん「もう今回は聞きたいお話いっぱい。いよいよ明日ですね!」
(´・∀・`)「明日ですね~」
池田なみ子さん「アルバムリリース」
(´・∀・`)「え~、もう~、楽しみですよっ」


池田なみ子さん「『ONE』から1年ぶり!」
(´・∀・`)「1年ぶりっですよねっ」


池田なみ子さん「うん。で、6枚目になる」
(´・∀・`)「は」
池田なみ子さん「タイトルは!? ズバリ!」


(´・∀・`)「『ARASHIC』!」
池田なみ子さん「『ARASHIC』!」



池田なみ子さん「明日リリースということなんですが、もうすでに手に入れていらっしゃる方もいらして」
(´・∀・`)「そうっすね」


池田なみ子さん「昼休み、CDショップに行って(笑)」
(´・∀・`)「はいぃ」


池田なみ子さん「段ボールに入ってるのを買ったっていう……」
(´・∀・`)「ああ~」
池田なみ子さん「そんな方のメッセージも、いただいてました」
(´・∀・`)「すごいな」


池田なみ子さん「またコンサート始まるまでに、今回はあまり時間がないので……」
(´・∀・`)「はい」
池田なみ子さん「一生懸命覚えなきゃいけない、アルバム聴き込まなきゃ~なんていうメッセージもいただいてますね」


(´・∀・`)「そうっすね。ふふふっ☆彡 4日ぐらいしかないっすよね。あの……」
池田なみ子さん「そう(笑) 大急ぎで」
(´・∀・`)「ふっ☆彡」


池田なみ子さん「ええ、さあ、そんなアルバムの話? コンサートの話もたっぷり伺っていくんですが」
(´・∀・`)「はい」


池田なみ子さん「今日ちょっとね、超ショートバージョンでご登場いただいたっていうことで」
(´・∀・`)「はい」


池田なみ子さん「たっぷり、ギッチギチでお伺っていきますよ?」
(´・∀・`)「はいっ」


池田なみ子さん「よろしくお願いいたしますね(笑)」
(´・∀・`)「もう~……来いっ」
(きゃ~っ、『来い』だって~💙💙💙)
池田なみ子さん「来い(笑) 行くぞっ」
(DJさんもかわいいwww)


池田なみ子さん「え、こちら今回のコンサート、ズバリ見どころはどこですか? 去年までのコンサートのかっこいい路線からちょっと変更ってほんとですか? ラジオネーム・どりさんからいただいています」


(´・∀・`)「ほぉ~……。去年はでもぉ、どうだろ。結構一人ひとり、ソロ曲も、ねえ? 何か、きっちりあって、いい感じでしたよね」
池田なみ子さん「う~ん、そうですね。う~ん」


(´・∀・`)「でも今回も結構(スーッ)、結構やっぱ五人……の、雰囲気を、見て欲しいかなぁっていうのは、あるかなっ」


池田なみ子さん「え~、じゃ、このどりさんの言ってらっしゃる、かっこいい路線からちょっと変更っていうのは、何だろ?」
(´・∀・`)「それ、ぼ……っ」


池田なみ子さん「ソロよりもみんなでってことかな?」
(´・∀・`)「僕か、それっ。かっこいい路線、違うよねっ」


池田なみ子さん「フフ(笑) 何かねえ」
(´・∀・`)「全体的だよね?」
池田なみ子さん「全体的。去年までのコンサートの……」


(´・∀・`)「いやぁ~やぁ! 全っ体的でもすごい、今回もかっこいい……のありますよ、みんな。ええ!」


池田なみ子さん「コンサートですからね(笑)、1本のこの路線っていうよりも、ほんとバラエティーに多角形で楽しめるっていうのがね、嵐のコンサートですよね」
(´・∀・`)「そうっすね。ええ」


池田なみ子さん「え、7月9日、北海道を皮切りにスタートして、横浜は7月22日、土曜日、横浜アリーナ」


池田なみ子さん「どんなライブになりそうなのか、ほんとに楽しみなところですが」
(´・∀・`)「そうっすねぇ~……」


池田なみ子さん「5日間で、12公演?(笑)」
(´・∀・`)「12公演」


(´・∀・`)「だ、いちんち(1日)3回公演があるんですよ(笑)」
池田なみ子さん「すっごい体力」
(´・∀・`)「ええ」(←1日5回公演やったことがある人💙)


(´・∀・`)「3回公演って3年ぶりぐらいじゃないっすか? やるの」
池田なみ子さん「すーごいですよねー」
(´・∀・`)「ええ……」


(´・∀・`)「だから、ももとか、つらないように気をつけよーっと思って」
池田なみ子さん「うん、ほんとに」


池田なみ子さん「また、こう、リーダーとしてテンション持っていくのもたいへんじゃないですか? みんなの」
(´・∀・`)「……まあ、リーダーあだ名ですから」
池田なみ子さん「アハハハ(笑)」


(´・∀・`)「そこ関係ないっす。ふふふふ!☆彡」
池田なみ子さん「関係ない?(笑)」


池田なみ子さん「やっぱ舞台をね? あの、『センゴクプー』もそうだし、やっぱ『バクマツバンプー』もそうだし……」
(´・∀・`)「はい」


池田なみ子さん「舞台っていう意味では、やっぱこう長期公演をみんな引っ張っていくっていう感覚、一番、大野くんが……肌で感じてるんじゃないすか?」
(´・∀・`)「あ~……」


(´・∀・`)「でも、意外とやっぱそういうの、あの、リーダーシップ執ってやるっていうか、何かみんなで、作り上げたから、そう……」


(´・∀・`)「結構みんなでやったいう感じでもある」


池田なみ子さん「あ、じゃ、今回のライブも、『こういう風にしようか~、ああいう風に、これはこうだよ』なんていうのは、五人で話し合った?」


(´・∀・`)「五人でもう話し合ってやってきたからぁ」
池田なみ子さん「へえ~」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「まっ、でも松潤とか結構そういう、構成考えんの好きだから」
池田なみ子さん「そうなんですってね。へえ~」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「結構、真剣に、そこはやってる。細かいとこまで」


池田なみ子さん「今回どんなところが、見どころ? 俺の場面はこんなところなんていうのありますか?」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


池田なみ子さん「こちらゆりっちさんはね、あの、キレキレダンスも、美声バリバリのバラードもどっちも大好き! 今年の夏コン、ソロ、踊ってくれるの? って、メッセージいただいてますよ」


(´・∀・`)「まあ……何っとなく踊ってますよ」


(´>∀<`)「あはははははははっ!☆彡」
池田なみ子さん(笑)
(´・∀・`)「ええ(笑)」


池田なみ子さん「あんまりここでね? こう、キレキレ、こう言っちゃうとね?」
(´・∀・`)「ええ、おもしろくない……っしねぇ」


池田なみ子さん「まあね?(笑)」
(´・∀・`)「まあ、そういうこと、雰囲気で踊ってますよ」
池田なみ子さん「雰囲気で踊ってますよ(笑)」
(´・∀・`)「ええ、ええ」


(※②へ、つづく)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。