青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2006年7月4日(火)放送・大野智くんゲスト出演ラジオ『Tips Town』②「本業もがんばりますよ」(「ARASHIC」番宣)

再びですが、こんにちは。


午前中にアップしました智くんゲスト出演、2006年『Tips Town』のこちらはつづきです。


後半部分では、智くんがアートや舞台、そしてファッションのことなど、多岐にわたって語っていました。


と言っても、それも智くん流のトークなんですけど😆


昨晩とても綺麗だった夜空のバックムーン🐰🌙


今日のお昼にはこんな夏の智空が広がっていました👍


いいよねえ、見上げた空が智くん色って💙


楽しく過ごしているといいな♪



 

Tips Town(2006/7/4)②


池田なみ子さん「もう、でもみんな知りたくて知りたくてっという感じになってるんですが(笑)」
(´・∀・`)「そうっすね」


池田なみ子さん「あとね、知りたいのは……ま、ライブは行けば、肌でね?」
(´・∀・`)「はいっ」
池田なみ子さん「全部を、嵐の全部を感じることができますが……」


池田なみ子さん「プライベートですよ! 大野くんの」
(´・∀・`)「プライベート?」
池田なみ子さん「なかなか知ることができないのがね」
(´・∀・`)「ねえ~?」


池田なみ子さん「レコーディング、ライブリハ、そして……」
(´・∀・`)「ええ、ええ」
池田なみ子さん「映画の撮影もあって?」
(´・∀・`)「映画。ええ」


池田なみ子さん「もう大忙し! 趣味の時間持てないでしょ?」
(´・∀・`)「いやぁ、もう、ぜっ、やってますね、無理やり(笑)」
池田なみ子さん「無理やり?(笑)」
(´・∀・`)「もう……」


池田なみ子さん「こちらね、ちえこさん、絵を描いたり、粘土で作品作ったりするそうですが……」
(´・∀・`)「ええ」


池田なみ子さん「みんなに公開しないですか~? って」
(´・∀・`)「そう、今ぁ、たまっ、ためてます」
池田なみ子さん「作品を?」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「だからもう映画(『黄色い涙』の撮影)の最中、すごい時間なかったけどぉ、映画終わって……あの、家で、友達ん家とかでやって……朝までやったりとか」


池田なみ子さん「そのね、趣味は私は今日初めて聞いたの!」
(´・∀・`)「あは☆彡」


池田なみ子さん「フィギュア作るの!?」
(´・∀・`)「フィギュア作りますね」


池田なみ子さん「すごい~よねっ」
(´・∀・`)「今はもう~、バカですよねっ!? ここまで行くと」


池田なみ子さん「そんなに凝ってるんですか?」
(´・∀・`)「結構~凝ってますね」
池田なみ子さん「ええ~!」
(´・∀・`)「もう……」


池田なみ子さん「土台から作っていくわけでしょ? 色塗るだけとかじゃないんでしょ?」
(´・∀・`)「じゃなく……イチから! やるのが好きなんですよね」


池田なみ子さん「アート感覚、そういう美術系のセンスもあるんですね」
(´・∀・`)「何かねっ、作るの好きなんですよ!」
池田なみ子さん「イチから何かをっていうのが?」
(´・∀・`)「ええ」


池田なみ子さん「今一番、最近作ってるものはどんな感じですか? 今取り組み中っていうもの!」
(´・∀・`)「今はねえ、もう、何かずーっと黒人の人ぉ、の、フィギュアを……作ってるの」


(´・∀・`)「何か黒人の方ぁ……もの作るの好きなんですよね。絵にしろ」


池田なみ子さん「じゃ、人間でってことですよね?」
(´・∀・`)「人間で」


池田なみ子さん「すっごく難しいでしょ、人間て。あの、バランス感覚」
(´・∀・`)「最初は難しかったっすけどぉ、ずっとやってくごとにだんだんわかってきてぇ」
池田なみ子さん「へえ~」
(´・∀・`)「すごいおもしろいっすよ」


池田なみ子さん「何かイケてますね!」
(´・∀・`)「んふふっ!☆彡」


池田なみ子さん「何かこう、アートなセンスって、やっぱこれって恵まれたものですもんね?」
(´・∀・`)「いや、まあ、ほんと……」


池田なみ子さん「みんな作ってみんな上手にできないですもんね」
(´・∀・`)「やればやるほどぉ、成長するからすごいおもしろいですねぇ」


池田なみ子さん「子供の頃から好きだったんですか?」
(´・∀・`)「もうずっと、えっ、あの、絵は!」
池田なみ子さん「え~! もうほんと作品展楽しみ! ちょっとがんばってためてみてください」


(´・∀・`)「本業もがんばりますよ」
池田なみ子さん「本業もがんばりますよwww」
(´・∀・`)「はははははっ!☆彡」
池田なみ子さん「そうですよね!(笑) 本業ありました」


池田なみ子さん「え、まあ、あの~、大野くんって舞台での活躍が多いって、さっきも話をしていたんですが……」


池田なみ子さん「Jの先輩で目指すところがあるのか、それとももう、俺独自のスタイルで、目標としているところがあるのかっていうのもすごく気になる」


池田なみ子さん「何か、なかなかこう、大野くんみたいな活動している人って、いなくないですか? Jの中で」
(´・∀・`)「そうっすかね」


池田なみ子さん「うん。グループあって。で、歌もちゃんとリリースしていて。で、こう、舞台で、ガッツリっていう。それはソロでね?」
(´・∀・`)「あぁ~……」


(´・∀・`)「いや、でもぉ……何っとなくやってますね」


池田なみ子さん「やっぱ俺流? 目指す先輩がいたり、目指すような、ほかにアーティストとか、舞台人がいるわけではない」
(´・∀・`)「ではないっすね、全く」


(´・∀・`)「ただ、まぁ、舞台の話が来るからぁ、『あっ、やろう』って感じ」
池田なみ子さん「『ああ、やろう』って?(笑)」
(´・∀・`)「ノ、ノリですよね。ふふふふっ☆彡」


池田なみ子さん「ねえ? まだまだ、じゃあ、吸収の時期っていうことなのかなあ?(笑)」
(´・∀・`)「そうっすね、色々、うん、与えられたら全部、やりますね、とりあえずは。うん」
池田なみ子さん「へえ~、楽しみですよね」


池田なみ子さん「自分スタイルの中で、精神的にもそうだけれども……」
(´・∀・`)「はい」
池田なみ子さん「何かこう~、ファッションでもそう、絶対にこれだけは、譲れない。絶対にこれは欠かせないってものありますか?」


(´・∀・`)「いやっ、でも、もう、なっ周りはあんまり、気にしないっすね」
池田なみ子さん「ふ~ん」
(´・∀・`)「だから、うんっ……同じ服着てても、気になんない(笑)」
池田なみ子さん「ハハハハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「ふふっふ☆彡」


池田なみ子さん「気にならないですよね(笑)」
(´・∀・`)「気にならない(笑) ジーパンとかもぉ、何日も同じの、はいてても気にならない」


池田なみ子さん「去年、あの、キュートですよ? あの、黒のTシャツと」
(´・∀・`)「ええ」
池田なみ子さん「あの、キャップがめちゃキャップが、スヌーピーなんですね」
(´・∀・`)「そう~、僕自分で買ったんですよ」


池田なみ子さん「かわいいの」
(´・∀・`)「ええ。ずっとかぶってますよね」


池田なみ子さん「かわいいところ、かっこいいところ、両方持ち合わせている大野くんから、今日プレゼントもいただいてるということで!」
(´・∀・`)「はいっ」


池田なみ子さん「のちほど皆さんにプレゼントのご案内していきます。そちらのほう、聴き逃さないでくださいね」
(※現在、募集は行われておりませんので、案内は割愛いたします)


池田なみ子さん「さあ、『Tips Town』今日は大急ぎだったんですが、ここで、大野さんから、嵐、最新アルバムからの1曲聴かせていただいてもいいですか?」


(´・∀・`)「はいっ! 嵐で『Raise Your Hands』!」
池田なみ子さん「ありがとうございました!」


池田なみ子さん「いよいよ明日リリースとなるアルバムですが、もうCDショップに今日並んでいるところもあるようです」
(´・∀・`)「おお!」


池田なみ子さん「皆さん、早く買って……」
(´・∀・`)「買って買って♪」
池田なみ子さん「早く、聴いてくださいね。コンサート楽しんでくださいね」
(´・∀・`)「買ってっ♪」


池田なみ子さん「Tips Town Tuesday! この時間のお客様、嵐・大野智さんでした! ありがとうござました!」
(´・∀・`)「ありがとしたあ~!」




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。