こんにちは。
1つ前のブログにもある通り、昨日深夜には嵐ウィジェットの前髪智くんに癒され、配信の始まったアマプラの『忍びの国』でファンの皆さんも盛り上がっていましたね♪
あと、そう、今日は智くんのミニフォトセットも販売されている「LOVE,HARAJUKU」の通信販売がスタートしています❗️
お写真は復刻版なのだけれど、私も記念に購入しました♪
コロナじゃなかったら、実店舗にも行きたかったんだけどね~💦
LOVE,HARAJUKUのロゴ&グッズ&空間デザインは、日本のKAWAII文化を牽引するアーティスト、増田セバスチャンさんに監修いただきました!店内フォトブースにも、増田さんによる沢山の‟KAWAII”が💗
— ジャニーズショップ (@Jshop_info) 2021年7月30日
ジャニーズショップ原宿、最後の夏…2021年の思い出にぜひ!#LOVE_HARAJUKU#原宿の思い出は何ですか pic.twitter.com/JrZnIFblQA
それに、本日8月1日は「パインの日」だそうだから、コンビニでパイナポージュースとカレーパンを買ってきちゃった🍍🍛
智くんと智のジュースとカレーパンが恋しいよ~💙
「8(ぱ)1(い)ん」の語呂合わせで、8/1(日)は #パインの日🍍🍍
— セブン‐イレブン・ジャパン (@711SEJ) 2021年7月31日
そんな今日にうってつけ😍パイン尽くしの簡単オリジナルドリンクをご紹介します❄️
① 冷凍パインを角切りに
② ①と氷をグラスにIn
③ パイナップルジュースとサイダーを注いで完成🥤
材料は #セブンイレブン で揃うので、試してみてね☺️ pic.twitter.com/MOleoof55A
さて、パイナップルジュースとカレーパンをいただき、今日はまた、お昼の休憩に嵐さんの昔の雑誌をパラパラめくっていました。
趣味で集めているのだけれど、買っただけでまだ読んでいないものもあって、これはその中の1冊。
何が書いてあるのかワクワクして中身を見たら……結構ツッコミどころありました(笑)
weekly oricon WO 2004年3/15号
嵐「僕たちはつまらないオトナにならないから。」「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」グラビア・インタビュー(4ページ)
嵐さんの「僕たちはつまらないオトナにならないから。」グラビア・インタビューは4ページ。
こちらは映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』について取材したものです。
取材したものなんだけどねえ……1ページ目をフルに使って載ってる写真、どしたぁ!?(笑)
あのね、何かオフショなんですよね。
NSOAMと、黒いスーツで決めた嵐さんが床に座っているのですが……。
中にピンストライプシャツを着ている智くんはあぐらをかき、両手を組み合わせて、思いっきりニヤリとしている感じ~😆
かわいいけどすっごい微妙な表情だなあ(そして白い)
翔くんは何かを笑いながら話してて、ニノはカメラ目線。
相葉ちゃんと松潤は上を見上げて爆笑しています。
いったい何のシーンなんだ(笑)
だけど、こういうオフショ的な写真を見られるのって嬉しいから感謝😆
2ページ目にはピカ☆☆ンチに登場する五人の顔写真が掲載されています。
もちろん役柄で。
ハル、かわいいよ、ハル✨
短いですがインタビューも載ってます。
(´・∀・`)「僕が演じたハルは切なかったり、戸惑ってたり、前回よりも色んな表情が見えてきましたね。演じてて、本当に自分がわからなくなった(笑)」
ライターさんに「それだけ入り込んでた?」と聞かれて……。
(´・∀・`)「わかんないけど、試写会を観に行ったら、自分が出てるシーンを観てると口が尖っちゃうんだよね。ハルって口が尖る役だから、観てると自然とハルに戻っちゃって(笑)」
気になったんだけど、このときのライターさんのお名前が「丘芳麗」さんなんですよね。
『MORE』の芳麗さんなのかな???
3~4ページ目は映画の紹介。
ピカンチ2だけでなく1のほうにも解説が。
いや~、ほんと、ハルって女の子みたいだよね。
そりゃあ、君江さんもほとかないよ(笑)
(※古い雑誌のため書影がないので、ブログのサムネは『忍びの国』で🥷)
●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中