青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『weekly oricon WO』2004年3/15号「僕たちはつまらないオトナにならないから。」「ピカ☆☆ンチ」グラビア・インタビュー/大野智くん「演じてて、本当に自分がわからなくなった(笑)」&大野智くんミニフォトセット「LOVE,HARAJUKU」通信販売スタート

こんにちは。


1つ前のブログにもある通り、昨日深夜には嵐ウィジェットの前髪智くんに癒され、配信の始まったアマプラの『忍びの国』でファンの皆さんも盛り上がっていましたね♪


あと、そう、今日は智くんのミニフォトセットも販売されている「LOVE,HARAJUKU」の通信販売がスタートしています❗️


お写真は復刻版なのだけれど、私も記念に購入しました♪


コロナじゃなかったら、実店舗にも行きたかったんだけどね~💦


johnnys-shop.jp



それに、本日8月1日は「パインの日」だそうだから、コンビニでパイナポージュースとカレーパンを買ってきちゃった🍍🍛


智くんと智のジュースとカレーパンが恋しいよ~💙




さて、パイナップルジュースとカレーパンをいただき、今日はまた、お昼の休憩に嵐さんの昔の雑誌をパラパラめくっていました。


趣味で集めているのだけれど、買っただけでまだ読んでいないものもあって、これはその中の1冊。


何が書いてあるのかワクワクして中身を見たら……結構ツッコミどころありました(笑)


weekly oricon WO 2004年3/15号

嵐「僕たちはつまらないオトナにならないから。」「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」グラビア・インタビュー(4ページ)


嵐さんの「僕たちはつまらないオトナにならないから。」グラビア・インタビューは4ページ。


こちらは映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』について取材したものです。


取材したものなんだけどねえ……1ページ目をフルに使って載ってる写真、どしたぁ!?(笑)


あのね、何かオフショなんですよね。


NSOAMと、黒いスーツで決めた嵐さんが床に座っているのですが……。


中にピンストライプシャツを着ている智くんはあぐらをかき、両手を組み合わせて、思いっきりニヤリとしている感じ~😆


かわいいけどすっごい微妙な表情だなあ(そして白い)


翔くんは何かを笑いながら話してて、ニノはカメラ目線。
相葉ちゃんと松潤は上を見上げて爆笑しています。


いったい何のシーンなんだ(笑)


だけど、こういうオフショ的な写真を見られるのって嬉しいから感謝😆


2ページ目にはピカ☆☆ンチに登場する五人の顔写真が掲載されています。
もちろん役柄で。


ハル、かわいいよ、ハル✨


短いですがインタビューも載ってます。


(´・∀・`)「僕が演じたハルは切なかったり、戸惑ってたり、前回よりも色んな表情が見えてきましたね。演じてて、本当に自分がわからなくなった(笑)」


ライターさんに「それだけ入り込んでた?」と聞かれて……。


(´・∀・`)「わかんないけど、試写会を観に行ったら、自分が出てるシーンを観てると口が尖っちゃうんだよね。ハルって口が尖る役だから、観てると自然とハルに戻っちゃって(笑)」


気になったんだけど、このときのライターさんのお名前が「丘芳麗」さんなんですよね。
『MORE』の芳麗さんなのかな???


3~4ページ目は映画の紹介。
ピカンチ2だけでなく1のほうにも解説が。


いや~、ほんと、ハルって女の子みたいだよね。
そりゃあ、君江さんもほとかないよ(笑)


(※古い雑誌のため書影がないので、ブログのサムネは『忍びの国』で🥷)



●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。