青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『嵐音』(2000年5月22日OA)文字起こし「ゴボウみたいだったぜ(笑)」&児嶋一哉さんのYouTubeを大野智くんも見ていたコト

こんにちは。


昨日Twitterで流れてきて、すぐに見るつもりが長そうだったので、すっかり忘れていた児嶋一哉さんのYouTube。


今日、再びTLに流れてきて思い出すことができました😅


児嶋一哉さんのYouTubeで、智くんのお話が出ています♪


VSではカットされてしまったけれど、智くんも見ていたという大島さん……いえ、小島児嶋さんの動画とは⁉


智くんの話題のあたりから始まる動画リンクを貼っておきます😊


youtu.be



さて、今日紹介する『嵐音』の文字起こしは、智くんと松潤が担当した回。


ここまでずっと、当時はいじられキャラだった松潤が、メンバー間からやいのやいの言われており、ここで爆発!?(笑)


とても盛り上がっているトークが楽しそうです♪


智くんの、
(´・∀・`)「うん、好きだよっ」
は耳福ですっ‼️💙


嵐音(音源2000/5/22・レポート2021/8/2)


ノノ`∀´ル「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!!」


(´>∀<`)「大野゛~っ!」
ノノ`∀´ル「松本!」


(´・∀・`)「嵐~!」


ノノ`∀´ル「嵐嫌いだっ!!」
(´・∀・`)「大好き♡」


ノノ`∀´ル「マジ嫌い! もう、何なの、もう、あの今日来てない三人。マジ。ほんとやなんだけど(笑)」
(´・∀・`)「許せないよなぁ、ちょっとぉ」


ノノ`∀´ル「ほんと。な、何なの? そろそろ俺もへこむよ? ほんとに(笑)」
(´・∀・`)「ねえ?」


(´・∀・`)「まっ、気にせずねっ、がんばろううよ」
ノノ`∀´ル「はぁい!(笑)」
(´・∀・`)「うん」


ノノ`∀´ル「ええ、先週から引き続き二人ずつの担当で、インパクトのある質問、ハガキに答えてます!」


ノノ`∀´ル「え~、今日は! 僕・松本がおハガキを紹介し、え~、大野くんが質問に答えを言ってくれます!」
(´・∀・`)「はいっ」


ノノ`∀´ル「え~、神奈川県横浜市、ラジオネーム・ストロベリーさんからいただきました」
(´・∀・`)「なるほどっ」


ノノ`∀´ル「もし! 自分が女の子だったら、嵐のメンバー、誰と付き合う、ですかっ?」


(´・∀・`)「なるほど」
ノノ`∀´ル「もう」
(´・∀・`)「もう、これは……」
ノノ`∀´ル「これは決まってるよね!?」


(´・∀・`)「もう決まってる。相葉ちゃんがいいな」


ノノ`∀´ル「あ~あ、ふざっけんなよ(笑)」
(´・∀・`)「んんっ、怖くない怖くない」


ノノ`∀´ル「マジで、何がいいの?」
(´・∀・`)「やっぱねえ! 相葉ちゃんといるとねえ、すごい何かねぇ~、心がねぇ~落ち着くしねぇ~、何か、結構ねぇ(笑) 何かねぇ……」
ノノ`∀´ル「うん」


(´・∀・`)エコー「好きみたい」
ノノ`∀´ル「ああ、好きみたい(笑)」
(´・∀・`)「向こうが」」
ノノ`∀´ル「告白だ(笑) アハハハッ(笑)」


ノノ`∀´ル「大野くんはどうなの?」
(´・∀・`)「ん、僕?」
ノノ`∀´ル「この電波を通じてさ」
(´・∀・`)「相葉ちゃんに?」
ノノ`∀´ル「うん」


(´・∀・`)「うん、好きだよっ」


ノノ`∀´ル「うお~い! おい!おい! おい! おい! おい! 盛り上がってまいりました!」


ノノ`∀´ル「では! 付き合いたくない人!」
(´・∀・`)「くふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「付き合いたくない人!」
ノノ`∀´ル「はい」


(´・∀・`)「……やっぱりぃ、潤くんかなっ」
ノノ`∀´ル「帰ろう、俺!(笑) アハハハッ(笑) マジ帰る!(笑) ンフフフっ(笑)」


ノノ`∀´ル「何でそうなの? ちょ、待って。じゃ、わかった! 何がダメ? それ言って!」


(´・∀・`)「ダメって全部ダメじゃんかよ~!www」
ノノ`∀´ル「アハハハッ!(笑)」
(´>∀<`)「あはははっは!☆彡」
(手を叩く音が聞こえてきます)


ノノ`∀´ル「全部ダメかよ!(笑) 人間性がもうすでにダメなんだ?」
(´・∀・`)「何か恋愛対象とかになんないもん、俺」


ノノ#`∀´ル「あ~~~あーーーあああーーーっ!!」


(´・∀・`)「何か、何かさあ!!(笑) ごめん! ちょっと言い過ぎかもしんないけどぉ、言いたい!」
ノノ`∀´ル「何?(笑)」


(´・∀・`)「何かわかっちゃうのよ。付き合っても。あ、こういう人だなっていうのが」
ノノ`∀´ル「ああ~、それはわかるね」
(´・∀・`)「そう、わかっちゃうの」


ノノ`∀´ル「でも俺ら、でも俺と大野くん合うと思うよ、はっきり言って。大野くん、だって引っ張っていきたいタイプでしょ?」


(´・∀・`)「何っ?」
ノノ`∀´ル「何? じゃねえ(笑) 話そらすな!」


(´・∀・`)「じゃ、松潤のねえ?」
ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「打ちっぱなしのね?」
ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「あの、フォームを見たら引くもん!」


ノノ`∀´ル「ンハハハハハッ!(笑)」
(´・∀・`)「んはっはっはっはっはっはっ☆彡」


ノノ`∀´ル「何で! いいじゃん!」
(´・∀・`)「あれはね、あれはっ」
ノノ`∀´ル「あれは俺は俺でがんばってるの」


(´・∀・`)「あれはぁ、俺は男だからぁ、笑いで終わるけどもぉ、俺がもし松潤の彼女で何も知らなくね?」
ノノ`∀´ル「うん」


(´・∀・`)「ついてったと思う。ほんで、松潤が何か打ちっぱなし行きたいってゆうじゃん、よく」
ノノ`∀´ル「うん」


(´・∀・`)「あのフォーム見たら! 笑いじゃ治まらないと思うよ」
ノノ`∀´ル「何で? そうかな」


(´・∀・`)「すごかったもん」
ノノ`∀´ル「フフン(笑) どうすごかった?」


(´・∀・`)「ええ、だって……何かぁ、ゴボウみたいだったぜぇwww」
ノノ`∀´ル「ハハハハッ!(笑) アハハハハッ!! ゴボウか!?」


(´・∀・`)「何か、ご、すごかったじゃん。顔だけ、顔だけ前に出ちゃってさぁ」
ノノ`∀´ル「なーん!」


(´・∀・`)「うっ、打てねえし! ふふふふふっ☆彡」


ノノ`∀´ル「い~じゃん! あれ、俺。超良かったよ、俺。ちゃんと飛んでたしさ~」
(´・∀・`)「まぁねっ」
ノノ`∀´ル「マジで~?」
(´・∀・`)「うん」


(´・∀・`)「いや、でもっ、いや、今はこういう気持ちだけど、じき変わるかもしんないじゃん」
ノノ`∀´ル「そうかな? フフッ(笑)」


(´・∀・`)「いや、わかんないよ」
ノノ`∀´ル「そんな気はしないけどな」


(´・∀・`)「あ、今こうやってしゃべってきてちょっと好きになってきた」
ノノ`∀´ル「あ、ほんとに!?」
(´・∀・`)「うん」


ノノ`∀´ル「じゃあ、ちょっと今日このまま、どっかで……」
(´・∀・`)「うん、家帰って寝ようか」
ノノ`∀´ル「フフフッ(笑) 帰るんだ~」
(´・∀・`)「そう。ふふっ☆彡」


ノノ`∀´ル「はい、ほんとね!(笑) 今日は拡大バージョンでお送りしたわけですけど(笑)」


ノノ`∀´ル「さて! これで五人の答えがそろいましたね」
(´・∀・`)「はい」


ノノ`∀´ル「え~、明日からは新企画ということで、え~、ぜひぜひお楽しみにしててくださいっ!」
(´・∀・`)「はいっ」


(´・∀・`)「では! また明日~!」
(´・∀・`)ノノ`∀´ル「『嵐音』!」



●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。