青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一話見ればわかるんすけど、最後のほうに久々に飲んだ物がありますね」

おはようございます。


昨日のWS予告は、やっぱり嵐さんのアラフェス2020DVDのことでしたね😊


嵐さん、改めてオリコン1位おめでとうございます❗️🎉🎊


それと、林翔太くんのニュースも嵐さんのオリコン記事とともに今朝やって来ました。


本日から上演される音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド ~海からの2000年後のおくりもの~』の公開ゲネプロが昨日行われたそうです。


舞台メイクするとほんとに女の子みたいになるな~。


どんなフライングになるのか楽しみです♪


www.oricon.co.jp



さて、昨日はオリンピックのスケートボード女子で、四十住さくら選手が金メダルを獲得して盛り上がっていたようですね😊


智くんが四十住さくら選手を取材した、昨年の『2020スタジアム』を思い出します。


www3.nhk.or.jp


そう言えば、去年のその放送のとき、私は体調もすこぶる悪くて、しかも仕事が続いていて、ブログにきちんとレポ載せていなかったと思います💦


そのうち番組レポしないと~。


でも、四十住さくらさんとスケボーにシートを貼っていたとき、「大野くんとさくらだけ」のデザインって言われて……。


(*´・∀・`)「も~、そうだなっ!(照)」


って、照れたたの最高にかわいくて良く覚えてますっ‼️💙


まあ、だたね、NHKの五輪番組との関連もあって、智くんもオリンピックが終わったら、ようやく本当に一息つけるのではないかな~って思うんですよね。


もともと出演する契約だったこともあるし……。


五輪が終わったあと、どんな流れになるかな~



originalnews.nico


話は変わりますが、上記のリンクに、若冲展のグッズの話題なども書かれていておもしろかったです❗️


こんなに東京でコロナが感染拡大していなきゃ、本当は昨日、町田くんの舞台の前に美術展に行く予定でした。


招待券をもらったんだけどなあ。
無駄になりそう😢


コロナ、いったいどこまで感染拡大するんでしょうね。


昨晩、新宿の街を駅まで歩いていただけでも、普通に営業している居酒屋にはノーマスクの人がいっぱいでした。


路上飲みしているグループもいたし。


そりゃ、感染止まらないよな~って、残念だけど納得しました。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/13・レポート2021/8/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「世界一になるには、世界一の努力が必要だっ!」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「あ~、その通りだっ!」


(´・∀・`)「え~、これはっ、イタリアのサッカークラブ、ACミランに所属する日本代表、え~、本田圭佑選手の言葉です」


(´・∀・`)「やっぱり! 世界一になるには努力が必要です。それがたとえ! 『世界一難しい恋』でも、努力しなければなりませんよ」


(´・∀・`)「ということです。んっ? 『世界一難しい恋』? 何か聞いたことあんな!」


(´・∀・`)「そうです! 本日夜10時から、わたくし大野智が主演を、務めさせていただくぅ、日本テレビ系の連続ドラマ『世界一難しい恋』! が、始まります!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「(パチパチパチパチッと拍手)いよっ!」


(´・∀・`)「ええ~、本日から、ええ、始まりますよぉ」


(´・∀・`)「まぁ~、今日朝から番宣やってるんじゃないすかぁ?」


(´・∀・`)「ガンバレっ!」
(´>∀<`)「ふふっ☆彡」
(´・∀・`)「って感じでねえ?」


(´・∀・`)「ま、このドラマはねぇ、毎週水曜放送です。ラブコメですね! ええ~」


(´・∀・`)「ラブコメ初挑戦ということでねぇ?」


(´・∀・`)「ま、僕の役は! まあ、あのぉ~、ホテルの、若社長ですね。ホテルを経営してる若シャッチョーという、鮫島零治という役です、けどねえ」


(´・∀・`)「34歳独身で、ま、お金はある、仕事はできるがっ! ええ~、恋は、全くの、不器用というか」


(´・∀・`)「え~、全然、え~、性格に難があってですね。ま、自分の、も、自分はこうだ! っていうのが強すぎてっ、え、なかなか恋が、実らず、ええ~」


(´・∀・`)「ま、そこでね、色々、手助けがありっ、試してみるが、ダメだ。みたいな、ことです。ふふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でも、撮影ももうね、結構やってますけどねえ~(スーッ) あ、連ドラってこんなあ~、こんな忙しかったっけ……!? って! 思った!!」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 やっ、つうかねえ、2年ぶりだからかな?(スーッ)」


(´・∀・`)「ひとつ思ったのがあ、今回のドラマ、結構出ずっぱなの!」


(´・∀・`)「だからあ、あぁのぉ~、1日朝からあ、まあ、夜まで、撮影するじゃないすか」


(´・∀・`)「今までというかあ……! ま、結構空きがあるんですよ」


(´・∀・`)「ここは、このシーン出てて、次のシーンちょっと空き。で、次のシーンあって。っとか、で、空き、とかあったんだけどお(フーッ)」


(´・∀・`)「今回は空きがないの! 楽屋に帰れないのよ。ほんとの休憩しか。だからずーっと撮影してる。うん」


(´・∀・`)「だからねえ、(ス~ッ)あれ、こんな忙しかったっけ? って思ったんだよね。だから結構、出てる、ますねえ。うん」


(´・∀・`)「ま、一話一話ねえ、ほんと、何かおもしろく終わってますよ。うん。ま、今後知らないんだけどね、別に。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、一話に関しては、まあ、そうだね」


(´・∀・`)「色々、鮫島零治くん、がんばって色々努力、して、ますねぇ。まあ、あんまり言えないすけど。うん」


(´・∀・`)「で、ひっさびさ(久々)の飲み物を飲みましたよ」


(´・∀・`)「まあ、一話見ればわかるんすけど、最後のほうに、ひっさびさに……飲んだ物がありますね」


(´・∀・`)「あ、これひっさびさ飲んだなってのがありました。ええ~。ま、それ見て、のお楽しみですけど。ええ!」


(´・∀・`)「まぁ、それが、何と、今日から、もう始まっちゃいますねえ! ええ~、ぜひとも……」


(´・∀・`)「あとね、後輩のね? ジャニーズWESTの小瀧……くんも出てるんでね。のぞ兄と呼んで、ますけど。ええ~、彼も出てる」


(´・∀・`)「彼とのシーンもねっ? 今後増えてくので、ええ、ぜひ! 観てくださいっ! 今夜10時放送です」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――「世界一になるには、世界一の努力が必要だ」なんて、金メダルの話題のあとにタイムリーでした👍


智くんパワーなのか、ときどきタイミングの良い回を引き当てます😊


このとき智くんが、
(´・∀・`)「これひっさびさ飲んだな」
って仰っていたのは、鮫島社長が苦手な牛乳でしたね❗️🥛


確かに牛乳って、学校給食以外だとあんまり飲まないな~。


あ、いや、でも実家の冷蔵庫には必ずありました、牛乳。


誰が飲んでいたのかしら。
みんなでちょっとずつ飲んでいたのかな、朝食のときとかに。


私もさほど好きというわけではないのですが、たまに飲むときは無脂肪のものを買ってます。


好きなんですよね、無脂肪の牛乳、さっぱりしてて。
普通のだと濃い~じゃないですか。


智くん、牛乳飲んでいるかなあ❓🐄


あっ、今は夏だから、きっと麦茶を作って飲んでいるのでは⁉


VSで、
(´・∀・`)「作っちゃったんだもん」
って言ってたの超かわいくて大好きです💙




●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。