青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕お宝音源・最も短い優しい言葉「平気」「うんうん」「いいよっ」「りょーかいっ」

おはようございます。


昨日、ネットニュースにて、スティーヴン・スピルバーグ監督による『ウエスト・サイド・ストーリー』リメイク版が、12月10日に公開されると発表がありました。


1961年の『ウエスト・サイド物語』 は、私もテレビで放映されたのを観たことがあります。


智くんも確かWSSのとき、『ウエスト・サイド物語』を観た……って言っていたような気がするんだけど記憶違いだったかしら。


映画館で観るかどうかは別にして、智くんも気になるんじゃないかな、映画リメイク版WSS♪


年末には映画を映画館で安心して観られるような世界になっているといいのだけれどね~💦


つーか、シューティング映画の情報もなかなか出てきませんね😅


やっぱりコロナがもうちょっと治まってからになるのかな?


早く大半の人がワクチンを接種して、コロナが下火になるといいのだけれど。


私も早くワクチン打ちた~い💉


www.oricon.co.jp
www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/15・レポート2021/8/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「優しい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、ずっとずっと心にこだまする」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ほぉお、なるほどねっ。頭に残るよね、そういう言葉ってね。はい」


(´・∀・`)「ええ、これは、ノーベル平和賞受賞者! マザー・テレサさんの言葉ですぅ」


(´・∀・`)「簡単な一言でも、思いやりのある言葉はずっと忘れずに覚えているものです。ちょっとした言葉でも、誰かを幸せにすることができます」


(´・∀・`)「まあ~、どっ、なぁん(何)だろうね、印象に残ってる、あるかなぁ……」


(´・∀・`)「短い言葉で、印象に残ってるもの、ねっ? 考えよう!」


(´・∀・`)「ま、短い言葉でゆったらさ、そうだなあ。二文字くらいで言えたらいいねぇ。えー、『平気』……とか」


(´・∀・`)エコー「平気♡」(←めちゃくちゃ優しい言い方です💙)


(´・∀・`)「んふふっ☆彡 優しく言ってるだけか。ふふふふっ☆彡 ふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「『うんっ♡』とかねっ」


(´・∀・`)「たぶん何か相手が何か困ってて、聞いてるときに、聞いてる側の人がね」


(´・∀・`)「『うんっ♡ うんうんっ♡』とっ。で、安心したりする可能性もあるじゃない……。とかねっ」


(´・∀・`)「いいよ! 『いいよ』いいね。何かぁ、優しいね」


(´・∀・`)エコー「いいよっ♡」(←かわいい💙)


(´・∀・`)「んっ、お、何か、女性……になっちゃうんだけど(笑) フ☆彡」


(´・∀・`)素の声「いいよっ」(←神‼️)


(´>∀<`)「あははっ!☆彡 気っ持ち悪いよなっ。おいらが言うと。『いいよ』いいね。に、ほかにないかな」


(´・∀・`)「オッケ♡」


(´・∀・`)「ふふふふふ☆彡 これダメ?(笑) ローラか。ふっ☆彡 これローラか。ふふっ☆彡 あ~とはね」


(´・∀・`)「イエス! ふふふふっ☆彡 クックっクックッ☆彡 わけわかんない(笑)」


(´・∀・`)「まあ、だから、何か、『オッケー♪』とか、『いいよ』とか、こう、そっち系だよね、何か」


(´・∀・`)「了解的な。了解だ。了解って硬く感じるじゃん。『りょかい(了解)』 とかっ。これを優しく言ったら結構……頭に残るかもね」


(´・∀・`)「やってみよう」


(´・∀・`)エコー「りょーかいっ♡」


(´・∀・`)「ほら! これおじいちゃんおばあちゃんたち、が言いそうじゃない?」(←!?)


(´・∀・`)エコー「了解♡」
(´・∀・`)「了解っ!♡」


(´・∀・`)「いやあ、やっぱ『りょーかいっ』だね。これ優しいね」


(´・∀・`)「決まりました。僕の優しい、最も短い優しい言葉」


(´・∀・`)エコー「りょぉ~かいっ♡」


(´>∀<`)「くふふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ(笑)」


――いや~、この回はめっちゃ記憶に残っていますよ‼️😆


朝っぱらから何をドキドキさせるんだ、智くんってば……っていう(笑)


お宝音源シリーズ……。


智くんが同じ言葉を色んなしゃべり方で言ってくれたり、腹筋ペチペチしたり、ベルトをカチャカチャ言わせたり、シーツをなでたりと色々ありますが……。


この音源の中では私、ダントツで、
(´・∀・`)素の声「いいよっ」
が、神って聞こえましたね💙💙💙


あと、智子ちゃんに変身したときもですけど、智くんって女性の声がガチで出せるな~って思った❗️


やっぱり女性アーティストの歌っているバラードとかカバーして欲しくなっちゃいます♪


何がいいかなあ。


あ、女性アーティストの歌ではないけれど『呪術廻戦』1期のOP曲『廻廻奇譚』を智くんに歌ってもらいたいんだよねえ。


あの曲を歌ってるEveさんは男性シンガーらしいのですが、キーが高いから智くんに合うんじゃないかなあ。


私の中で、「息継ぎの場所が謎過ぎソング」なんですがね😅


ほんと、この曲どこでブレスすりゃいいの? って。


それに智くんも絶対に、
(´・д・`)「も~、速くて」
って言いそう(笑)


www.youtube.com


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。