青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「PVの日がね、一番飯食うね」&嵐『アラフェス2020 at 国立競技場』2週連続1位!

おはようございます。


嵐さんの『アラフェス2020 at 国立競技場』が、「オリコン週間ミュージックDVD・Blu-ray Disc ランキング」にて2週連続1位だそうですよ~❗️


おめでとうございます🎉🎊


3週連続……とかってあるかな⁉😆


www.oricon.co.jp



ブログにも書いた通り、昨晩はテレビで嵐さんのハワイBLASTの『感謝カンゲキ雨嵐』が流れていました♪


その番組では、「世代別"夏の名曲"」に、嵐さんの『Summer Splash!』も入ってたんですよね。
映像は流れませんでしたけど。


すごいね、サマスプ!!
だってアルバム曲じゃないですか。


しかも、25歳以下の世代の4位にランクインしているなんて!



夏かあ……。


Twitterにもアップしたんですけど、昨日写した写真。


青い智空に薄いベールのような雲が綺麗で、思わず撮影しちゃいました。


ただ、その雲からは秋の気配を感じます。


まだまだ暑い日が続くと思うけれど、暦の上ではもう残暑ですものね。


コロナが猛威をふるっていた夏ではあるものの……智くん、活動休止中に思う存分ゆっくりできたかな❓



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/4/17・レポート2021/8/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智ですっ! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「どんなささやかな成功も、他人の目にはふれない、挫折や苦難の道を経ているものなの」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「いい言葉ですね、これねえ」


(´・∀・`)「これはですね……ヘレン・ケラーさんの家庭教師を務めたぁことで有名な、アン・サリヴァンの言葉です」


(´・∀・`)「ええ、すぐに成功をしない! からと、言って諦めてはいけません」


(´・∀・`)「そうですねっ。成功するまでやりましょうっ」


(´・∀・`)「家庭教師という。そう! 家庭教師と言えばですね、何と今日からですねぇ、え〜~~、嵐のメンバー・櫻井翔! 主演の、ええ、テレビドラマですね、『家族ゲーム』がですね、今夜10時から始まりますよぉ。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、今もう~ね? すごいっすね。もう撮影、ま、真っただ中じゃないすか?」


(´・∀・`)「(ゴクン)何とそのねっ、『家族ゲーム』の主題歌は、僕らです!」


(´・∀・`)「ありがとうございます。これはタイトルはですね、『Endless Game』ですっ。家庭教師やるとおもしろいね」


(´・∀・`)「いやっ、今っ回の曲もねえ、ぶっ飛んでますよ。ぶっ飛(笑)、勢いがあるというか」


(´・∀・`)「こないだねえ、あのお〜……プロモーション・ビデオ撮ってぇ。まあ、きぎょ、昨日なんだけど」


(´・∀・`)「僕ねえ……思った。プロモーション・ビデオの日がね……一番飯食うね。昨日何食食ったぁ?」


(´・∀・`)「11時過ぎぐらいだったの、入りがね」


(´・∀・`)「ほんで入ってまず、食べたの、ハンバーガー系を」


(´・∀・`)「ほんでぇ、1時ぐらいに、昼飯。ふふっ☆彡 ケータリングくんのカレー食って」


(´・∀・`)「ほんで何かあのぉ、ドーナツの差し入れがきて」


(´・∀・`)「おいらドーナツ好きなのね、意外と。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんでwww ドーナツ食ってえ……夕方ぐらいになってえ、ちょっと1時間ぐらい空きがあったの」


(´・∀・`)「ほしたら夕飯ねっ。ふふっ☆彡 もうケータリングでがっつり食べてぇ」


(´・∀・`)「ほんでねえ! 撮影してえ、8時ぐらいかな? こんな食ってんのにだよ、腹減って」


(´・∀・`)「ほんで『さっきの、ドーナツあるかな?』って聞いて。『ある』っつ。『ちょっと持ってきてもらっていいかなあ(笑)』つってぇ」


(´・∀・`)「ドーナツ2個食って……」


(´・∀・`)「ほんで10時ぐらいに終わったのねっ」


(´・∀・`)「で、家帰ってえ、で、風呂入ってえ、フィギュア作ってるから、何か、フィギュア見ながら色々考え事してたら、腹減ってきてえ、カップ麺食って寝たからね! ふふ☆彡 はっはっは☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ、連ドラぁ、っとかやってるときもこんくらい食うんだけど、プロモーション・ビデオんときもすんごい食うなあと思って(笑)」


(´・∀・`)「そう、昨日相葉ちゃんとも言ってたんだよね。『腹減ったよねえ』つって(笑) ふっふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「ええ! まあ、次のプロモーション・ビデオも、何食ったか言いまあす」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――智くん、ご飯たくさん食べたって仰っててかわいいなあ💙


だってさ、午前11時から午後10時まで仕事しているわけでしょ?


撮影だって体力勝負でしょうし……。


・ブランチにハンバーガー🍔
・遅めのお昼がカレー🍛
・おやつにドーナツ🍩
・夕飯はケータリング🍚
・さらにドーナツ追加で2個🍩🍩
・夜食にカップ麺🍜


日常的なご飯の量がこれぐらいって男性は普通にいそう。


でも、少食な智くんからしたら、ものすごくいっぱい食べたイメージなのかもしれないですね😆


あと、メニューが見事に智くんの好きな物ばっかりだな~って(笑)


(´・∀・`)「おいらドーナツ好きなのね、意外と」


って仰っていたけど、ファンの子はとっくに知ってるよ~♪


さすがスイーツ部部長💙
智くん、今はどんなスイーツがお気に入りかな❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。