青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年6月22日OA)文字起こし「嵐onドラマ・配役だけ決めよう! 」西遊記を嵐が演じるなら大野智くんは観音菩薩

こんばんは。
夕方に、今日は2000年の『嵐音』を聴いてみました♪


この回では、リスナーさんが嵐さんを物語の登場人物にキャスティングし、それをラジオで発表しています😊


もう~、嵐さんがにぎやかでw
『嵐音』では特にニノがテンションめっちゃ高いんですよねえ。


智くんはそんな中でも落ち着いていて、紙芝居では主役の孫悟空にあみだくじで決まりましたけど、『嵐音』では観音菩薩とのことでした🙏


智くんのお顔で観音菩薩像を作っても、全く違和感なさそうだから、ぴったりだと思う~💙


Twitterにも昨日・一昨日だったか書いたんですけど、YouTubeで、『進撃の巨人』リヴァイ兵長の腹筋を紙粘土で作る動画をずっと見てて……。


作るのがすごくおもしろそうだったし、私も智くんの腹筋を作ってみたい! って思ったんですけど、何分、自分は彫塑の経験が乏しくって💦


智くんもフィギュア作るのほんとすごいなあって思いました‼️


ミケランジェロに生まれてたらダビデ像じゃなくって智像を作るところだったのにな~。


私が作ったら日和って腰に布は巻いてあげるとは思うんですけど(笑)


等身大とまではいかなくても、智くんのフィギュア欲しいな💙
アクスタも欲しい~💙


嵐音(音源2000/6/22・レポート2021/8/15)


(`・3・´) < ゴキゴキンにがっつりカム!


(`・3・´)「翔っ!!」
(‘◇‘)「雅紀ーっ!」
(.゚ー゚)「和也ー!!」
ノノ`∀´ル「じゅーん!」
(´・∀・`)「智ー!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル < 嵐見参ー!!


(`・3・´)「今夜も10時に来たぞぉ! 来たぞ! 来たぞ~!!」
(.゚ー゚)「さあ、来いよ、ラジアンリミテッドの中の僕らのレギュラープログラム! 『嵐音』やるぞー!」


ノノ`∀´ル「嘘!? そんなことまで決まっちゃうの!? という大事件! 聴き逃すなよ~!!」
(‘◇‘)「嵐! 再び見参まで50分! カミングソォ~ン」


(´・∀・`)「んふっ☆彡 さあ、そろそろ行くぞぉ! あっちのスタジオでスタンバイ!(笑)」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル < Go! Go! Go~!
ノノ`∀´ル「Go! Go~! Go~!」


(ジングル)


(`・3・´)「日本一短い、だが日本一インパクトのある番組『嵐音』!」


(´・∀・`)「大野っ」
(`・3・´)「桜井っ」
(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮」
ノノ`∀´ル「松本っ」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」
(´・∀・`)「イ゛エ゛~、宮下っ!」


(またにいなくなったり、いたりする宮下さんはスタッフさんかな?)


(`・3・´)「今夜もみんなからのハガキとメールをフューチャーした、これだ! ドカンっ!!」


(‘◇‘)「嵐onドラマ、配役だけ決めよう! 沙悟浄と猪八戒は誰だ~!!」


(`・3・´)「おまえは何なんだwww」
ノノ`∀´ル「猪八戒みたいになってる。フフフ(笑)」


(`・3・´)「大野さん、どうぞ(笑)」
(´・∀・`)「はいっ! え、有名な物語を、もし嵐がやったら……」
ノノ`∀´ル「はい(笑)」


(´・∀・`)「と仮定して……配役だけ決めますぅ!」
ノノ`∀´ル「はぁい!」


(´・∀・`)「今日の配役を決めてくれるのはっ! え~、メールでいただきました」
ノノ`∀´ル「はい」


(´・∀・`)「何の物語かと言うと『孫悟空』! 『西遊記』です」
(.゚ー゚)「『西遊記』ですね~」


(´・∀・`)「世田谷区のまきさん、え~、からもらいました。え~」
(`・3・´)「ありがとっ」


(´・∀・`)「それではっ! 嵐onドラマ!」
(`・3・´)「どうもっ」


(´・∀・`)「配役だけ決めよう!(笑) 『孫悟空』編~! キャスティングを発表~しますっ」
(.゚ー゚)「はあい!」


(.゚ー゚)「俺、絶対、絶対、俺」
(´・∀・`)「まずは、孫悟空」
ノノ`∀´ル「ぜってー、これ俺だよ」
(.゚ー゚)「俺だよ


(´・∀・`)「ニノ」
ノノ`∀´ル「ちげ~し(笑)」
(.゚ー゚)「マジで!? や゛ったあ~~~!!」


(`・3・´)「わあ~~~あ~~~っ!!」
ノノ`∀´ル「おい、マジで~? 理由は? 理由」


(´・∀・`)「理由はね、やんちゃ坊主。ときどき、ハメをはずしそう」


(`・3・´)「いいな、悟空は~。何たって主人公だから絶対死なないっていう特権がついてるからね」
(.゚ー゚)「そうそう(笑) フフフフ(笑) 絶対死なない(笑)」


(´・∀・`)「続いて! 三蔵法師……相葉ちゃん」
(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「お~い!!」


ノノ`∀´ル「マジかよ~~~!」
(`・3・´)「俺マジ危ないっ!!」
(.゚ー゚)「理由は!? 理由は!? 理由は!?」


(´・∀・`)「理由は、ときどき、ボケるが誰もツッコめない」
(`・3・´)「フフッ(笑)」


(´・∀・`)「孫悟空……のニノを懲らしめる」
(.゚ー゚)「逆じゃね?」
(‘◇‘)「ああ~……」


(.゚ー゚)「え、別にいいんだけど、俺サル……サルじゃない、主役だから!」
ノノ`∀´ル「いいな~、主役・準主役でしょ?」
(.゚ー゚)「主な、主な役と書いて主役と読みます。どうぞよろしく~」


(`・3・´)「はい、よろしく~。松潤、俺らぜってぇ、あとの二人だよ」
ノノ`∀´ル「何言ってんの! 俺は観音菩薩だって」
(`・3・´)「ああ~、そっか、ごめん」
(‘◇‘)「……フフッ(笑) 弱~!(笑)」


(´・∀・`)「はい! さあ~、そしてっ、三人目! 観音菩薩! わたくしっ」


ノノ`∀´ル「う゛お~い!!」
(‘◇‘)「うぉ~い!」
(.゚ー゚)「リーダーおめでとう。良かったよ」
(‘◇‘)「理由は? 理由」
ノノ`∀´ル「理由、理由」


(´・∀・`)「ニヤニヤしながら、なっ、バ~カとか言ってそうって……」


ノノ`∀´ル「フフ(笑) ちょっとそんな観音様……(笑)」
(`・3・´)「観音菩薩じゃねえじゃん、それ!(笑) 実に猪八戒キャラですよ、それ」

(.゚ー゚)「観音菩薩はバカって言うのか?」
(`・3・´)「全然違いますよ、それ」


(´・∀・`)「……まっ、次行こう」
(.゚ー゚)「じゃ、次行きましょう」


(`・3・´)「ええっ?」
(.゚ー゚)「沙悟浄です!www」


ノノ`∀´ル「ちょっ、ちょっと待って、ちょっと待って!
(`・3・´)「では! 今日はこの曲を聴いてお別れです!」(←強制終了!?)


(.゚ー゚)「まだまだ別れねえよ!」
(`・3・´)「別れましょうよ!」


ノノ`∀´ル「ねえねえ、これさ、カッパとさ、猪八戒どっちが悪いのかな?」(‘◇‘)「猪八戒www ちょちょ八戒のほうが悪いんじゃないの?」
(`・3・´)「どっちも悪いだろ、これは」


(.゚ー゚)「なりたくないの? ちょちょ八戒」
ノノ`∀´ル「確かにね、ちょちょ八戒はやだよねえ」


(´・∀・`)「次っ、沙悟浄!」
ノノ`∀´ル「は~い」
(´・∀・`)「ん~、翔くん!」


ノノ`∀´ル「お゛~い゛っ!!」
(.゚ー゚)「アハハハハハハッ!!(笑)」
(‘◇‘)「猪八戒だあ~!(笑) ちょちょ八戒」


(.゚ー゚)「理由は? 理由?」
ノノ`∀´ル「口が達者でぇ、みんなを納得させそう」


(`・3・´)「……そんなカッパいねぇよ」
ノノ`∀´ル「ハハッ(笑) 凹んでる」
(‘◇‘)「何かブルーだよ! おい」


(.゚ー゚)「カッパでビビることねえだろ、あんた(笑)」
(`・3・´)「俺の知ってるカッパはそんなじゃない」
(.゚ー゚)「フフッ、見たこと……(笑)」


(´・∀・`)「っということで!」
(.゚ー゚)「はい、ちょちょ八戒行きましょう」
(´・∀・`)「ちょちょ八戒は、え~、松潤」


(`・3・´)「おまえほんっとそういうキャラだよな」
(.゚ー゚)「マジでね。理由は?」


(´・∀・`)「事件を起こして、みんなを、困らせそう」


(.゚ー゚)「あ~! 困った困った!」
ノノ`∀´ル「ちょっと待って。困らせてないって(笑)」
(.゚ー゚)「フフフフフフッ(笑)」


ノノ`∀´ル「ん~、世田谷区のまきさんさ~、ちょっと、これどうにかなんないかな」
(`・3・´)「ならなかったんだよ、きっと」
(´・∀・`)「あっ、合ってますよねっ」
(‘◇‘)「ビンゴ!」


ノノ`∀´ル「何で? どの辺が合ってるの?」
(´・∀・`)「えぇ?」


(`・3・´)「ちょちょ八戒が合ってるんだ(笑)」
(´・∀・`)「合ってんだよ」


(`・3・´)「終わり良ければ全て良しみたいな」
(‘◇‘)「いいねえ、上手いこと言った(笑)」
(.゚ー゚)「締まった! みたいなね? 話だもんね?」


(´・∀・`)「はいっ、ということで、今日は、この曲を聴きながら、お別れです。KinkiKidsで『もう君以外愛せない』」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル < バイバ~イ!!




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。