青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣②「勝手にもう想像で粘土でまず作って……すごいおもしろいですよ!」

こんにちは。


こちらは智くんが、2006年に2日連続でゲスト出演したラジオ番組『ミュ~コミ』の文字起こしです。


今回は、その2回目。
1日目の後半分をアップいたしました♪


音源では智くんが、フィギュアを作っていることや、コンサートのことなど語っています😆


智くんが当時本当にフィギュアを楽しんで作っていたことが伺えるお話でした💙


現在はアートのほうはいかがでしょう❓


智くんがまた楽しんでアートできるようになっているといいな❗️


うん、私も智くんのフィギュアとか作ってみたいけれど、難しそう~😅


イラストもまた描きたいのだけれど、この夏は時間がなくって💦


智くんはあれだけの作品を私よりもずっと多忙な中で制作し続けたのですから心からすごいと思います‼️


2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣①「ソロライブは、『すごく緊張すんのかな?』と思ってたけど、本番に近づくにつれ、何か緊張がどんどんなくなってきて」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ミュ~コミ(2006/5/16・17)

2006/5/16②


DJ吉田尚紀さん「引き続き、え~、嵐のですね、大野さんにお付き合いいただいております」
(´・∀・`)「はいっ! どうも~!」


DJ吉田尚紀さん「お願いします。アハハハ(笑)! 毎回、あの、不思議なんです。さっきも……」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「こっからスタートしたぞってなると、一番上から入ってきて、え、そのあと、あの、上がったり下がったりが激しいっすよね」
(´・∀・`)「え~、激しいっすねぇ。ええ」


DJ吉田尚紀さん「ということで、ここからですね、リスナーの質問! 答えていただくところなんですけど」
(´・∀・`)「ほいっ」


DJ吉田尚紀さん「え、調布市のラジオネーム、マリオネットさんからいただきました」
(´・∀・`)「おっ」


DJ吉田尚紀さん「え、大野さんに質問です」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「大野さんは、好きなタイプを漫画のキャラクターでたとえると誰ですか? え、ちなみに私は、え、アニメですけど、『(機動戦士)ガンダムSEED』のキラ・ヤマトがタイプです」


(↓ご参照ください)



(´・∀・`)「はぁ、わからんな」


DJ吉田尚紀さん「ま、さっきの話だと、『ドラゴンボール』しか、こう、あの、ほとんど読んでないに近いですよね?」
(´・∀・`)「ん゛ん」


DJ吉田尚紀さん「『ドラゴンボール』の女性キャラから好みのタイプ選べっていうと選択肢少ないっすからね~!(笑)」


(´・∀・`)「少ないねえ~(笑) ブルマ(巻き舌)とぉ? あと……チチぃ?」
DJ吉田尚紀さん「うん」


(´・∀・`)「……しかいないッ(笑)」
DJ吉田尚紀さん「アハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「ははは!☆彡」


DJ吉田尚紀さん「あえて選ぶなら、この二人のどっちかから選ぶみたいな」
(´・∀・`)「えぇ? じゃぁ~……チチ! ぃや、ブルマっ! んはは☆彡」


DJ吉田尚紀さん「この選択肢じゃね?」
(´・∀・`)「ねぇ~」
DJ吉田尚紀さん「っていうとこですかね」


DJ吉田尚紀さん「次いきます。え~、板橋区のラジオネーム、コンソメちゃんからいただきました」
(´・∀・`)「おっ! コンソメ~」


DJ吉田尚紀さん「忙しく、休みはあんまりないと思うんですけど、休みが取れた日は何をして過ごしてるんでしょうか?」


(´・∀・`)「もうぉ、最っ近はもうずっと……趣味ばっかやってますね」
DJ吉田尚紀さん「趣味なんすか?」


(´・∀・`)「フィギュア作り」
DJ吉田尚紀さん「えっ!? ほんっとに?」
(´・∀・`)「ええ」
DJ吉田尚紀さん「結構たいへんですよね?」


(´・∀・`)「そう、最近は、フィギュア作りですね」


DJ吉田尚紀さん「へ~、フィギュア作りって言っても、まあ、作る人になると、まあ、メーターもの作る人もいれば……」
(´・∀・`)「ええ」


DJ吉田尚紀さん「まあ、10cm・20cmのもの作る方も、いますけど、どっち派ですか?」
(´・∀・`)「僕、こんなちっこい……」
DJ吉田尚紀さん「ちっこいやつを」
(´・∀・`)「やつで人物でぇ」
DJ吉田尚紀さん「人物で?」


DJ吉田尚紀さん「モチーフ、あのぉ~、どうなんですか? 普通に、こう、背広着てるおじさんとか作ってもおもしろくないっすよね?」
(´・∀・`)「あのね、黒人作ってますね」


DJ吉田尚紀さん「フフフ(笑) 何すか?それ!!」
(´・∀・`)「黒人の顔」
DJ吉田尚紀さん「顔だけ作ってるんですか!?」
(´・∀・`)「顔だけ、今回は」


DJ吉田尚紀さん「今回は、顔だけ作ってて、誰……かモチーフがいるんですか? 似せてるとか」
(´・∀・`)「いや、誰もいないっす。勝手に、もう想像で、粘土でまず作ってぇ……すごいおもしろいですよ!」


DJ吉田尚紀さん「作ってること自体が?」
(´・∀・`)「う~ん。まいんち(毎日)、休みん日、朝までやっ、なっちゃうかもしんないですね」


DJ吉田尚紀さん「ほんとにこう、自分のためだけの純粋趣味ですね」
(´・∀・`)「まあ、友達とぉ、やってますけどもね」


DJ吉田尚紀さん「あっ、そうなんですか? 教えてもらったりとかしながら」
(´・∀・`)「教えてますね!」
DJ吉田尚紀さん「あ、むしろ教えてるほうなんだ!」
(´・∀・`)「んははははっ!☆彡」


DJ吉田尚紀さん「ということで……」
(´・∀・`)「ええ~」
DJ吉田尚紀さん「ここであの、先ほどかけた、え~、5月17日に、え~、まさに! 今日ですけども」
(´・∀・`)「今日!」


(当時ラジオ放送中に、16日から17日に日付が変わりました)


DJ吉田尚紀さん「次の日の、もうこれ聴いて、朝、レコード屋さんとかに行くと、もう並んでる状態だと……」
(´・∀・`)「おぉ、すごいっ」


DJ吉田尚紀さん「思うんですが……え~、タイトルが『きっと大丈夫』!」
(´・∀・`)「きっとだいじょぶ」


DJ吉田尚紀さん「はい! で、これが、ま、5月の17日に」
(´・∀・`)「はい」
DJ吉田尚紀さん「発売に、なりまして」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「え、そのあと今年も夏に、え~、ツアーが……」
(´・∀・`)「ありますね」
DJ吉田尚紀さん「始まりますね」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「7月の9日から」
(´・∀・`)「ん゛っ(咳)」
DJ吉田尚紀さん「8月の……30日まで」
(´・∀・`)「はい」
DJ吉田尚紀さん「ええ、全国10か所、29公演」
(´・∀・`)「すごいっすねぇ」


DJ吉田尚紀さん「どうしよう……とかあります?」
(´・∀・`)「ま、結構、五人で話し合ってぇ、今まで以上のものを……ねえ? 作んないと……っていう感じですね」


DJ吉田尚紀さん「話し合うときに、大野さんて立場的にどんな感じなんですか? この、リーダーとしてものっすごい周り仕切りまくって、『こうしようよ』ってコンサートの演出決めるほうなのか……」


(´・∀・`)「僕はぁ~、もう、基本的にもう……監修ですよね」
DJ吉田尚紀さん「アハハハ!(笑)」
(´>∀<`)「ふふふふっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「今、便利なものが出ましたよね!?」
(´>∀<`)「んははははっ!!☆彡」


DJ吉田尚紀さん「監修!? かなり便利な感じですけど」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


DJ吉田尚紀さん「監修?」
(´・∀・`)「でもあんまり仕切ったりしないっすよ、全然」


DJ吉田尚紀さん「特に、あの、誰か仕切り屋がいるってわけでもなく?」
(´・∀・`)「でもほんと、こう、全体の構成を考えるのはやっぱ松潤とか~」


DJ吉田尚紀さん「ああ、ああ」
(´・∀・`)「ええ」


DJ吉田尚紀さん「で~、それに従ってちょっとずつみんな細部で自分のこだわりのあるところをこう・……」
(´・∀・`)「やったり、アイディア出し合ったりって、いう……今までずっとそんな感じでしたね」


DJ吉田尚紀さん「ふ~ん。じゃ、そういった会議がこれから持たれるとこなんですね」
(´・∀・`)「そうっすね、これから。ええ」


DJ吉田尚紀さん「7月9日から、え、スタートして8月の30日までと。夏休み楽しみな方も多いと思いますが……」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「そして、え~、今年の夏に、え~、17枚目のシングルももうリリースが決まっていて、ええ、そのタイトルが『アオゾラペダル』」


DJ吉田尚紀さん「そしてこれが、ええ、櫻井さんの主演映画『ハチミツとクローバー』のエンディングソングになっていると」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「はい。え、そして、映画の話がもう1個あって……」
(´・∀・`)「おぅ」


DJ吉田尚紀さん「来年の春、ん~、公開が決まったそうなんですが」
(´・∀・`)「はいっ」
DJ吉田尚紀さん「ええ、嵐主演映画がまたできると」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「タイトルが?」
(´・∀・`)「『黄色い涙』と」
DJ吉田尚紀さん「はい」


(´・∀・`)「これは監督が……犬童さん、犬童一心さんで、脚本が市川森一さん……ですねっ。はい。ふふっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「ものっすごいこう、あの、ビッグネームなんですけど、お二人共」
(´・∀・`)「ええ、僕もゆってて何かぁ……マジかい!? みたいな感じですけどもね」


DJ吉田尚紀さん「で、あの、そういった話なんですけど実は、明日も来ていただくことになってるんで~」
(´・∀・`)「はいはい」


DJ吉田尚紀さん「映画のお話はまたちょっとまた明日……」
(´・∀・`)「あっ! わかりました」


DJ吉田尚紀さん「ゆっくりお伺いできたらと……」
(´・∀・`)「あいっ! わかりました」
DJ吉田尚紀さん「いう風に思うのですが、お願いいたします!」
(´・∀・`)「はいぃ~」


DJ吉田尚紀さん「はいっ、ええ、今日来ていただいてるのは嵐の大野さん! 明日もご登場いただきますのでよろしくお願いします!」
(´・∀・`)「お願いしまぁ~す!」


(※つづく)




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。