青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ刺身、好きみたいですね、僕」

おはようございます。


もう智くんは、ちゃんとワクチンを2回接種しているかしら……⁉


そんな不安が強くなっちゃいました。


ここ数日、屋良朝幸くんのWebが更新されていないな~、ミュージカルを控えて忙しいのかな~って思っていたら……。


昨日、屋良っちが新型コロナウイルスに感染したとのニュースが流れてきて、びっくり‼️😲


屋良っち、ワクチンを打っていたのかな? 打っていたのにコロナになっちゃったのかな!?


そのあたりがすごく気になります。


いずれにしろ、9月中旬に予定されている『ドッグファイト』公演までには間に合うでしょうから、しっかりと治療してもらいたいものです。


あと、えびの橋本くんも同じくコロナだそうで。


どちらもお体お大事に🙏


www.oricon.co.jp


屋良っちのWebをチェックしたあとは、すっかり日課となっている林翔太くんのブログもチェック♪


昨日は動画がアップされていました。


やっぱり智くんからプレゼントされた腕時計を、林くんはずっとずーっとつけています⌚


智くんもきっと嬉しいよね💙


うん、だけど、林くんの素敵な腕時計を目にするたびに、「いや、私だってお出かけするときは智くんの腕時計を必ずしてるし~」って、妙な対抗心が生まれるのはなぜかしら(笑)


私がワクチン打つときも、智くんの腕時計していくつもりだから、守ってね🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/20・レポート2021/8/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ワサビの問題ですっ」


(´・∀・`)「やっぱり釣りたての魚は、刺身で食べるのが一番だよねっ! ワサビをつけてっとぉ」


(´・∀・`)「ところでワサビってどこの部分なの?」


(´・∀・`)「さて! 香辛料のひとつとして使われるワサビは、植物のどこの部分でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、根っこっ! 2っ、花びら。3っ、種」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えは、1番の、根っこです」


(´・∀・`)「大磯漁港内にっ、え~、漁師飯を振る舞う食堂、『めしや! 大磯港(めしや大磯港)』がっ、23日にオープンします」


(´・∀・`)「え~、漁業共同組合の組合員が直営する初めての試みでっ、気軽に魚を食べられる場所ができます」


(´・∀・`)「え、水揚げされた鮮魚が、え、刺身・天ぷら・焼き魚・煮魚など多彩に料理されます」


(´・∀・`)「お土産品も扱い、いずれは、大磯漁港をっ、海の駅! にする構想があるということです」


(´・∀・`)「ああ、いいですねぇ、海の駅」


(´・∀・`)「漁師飯、ねぇ~、美味いでっすよねぇ~! もお~」


(´・∀・`)「最近はぁ~新鮮な感じの、の食べたかなぁ?」


(´・∀・`)「ああ、昨日食べましたよね、そう言えば(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「食べましたね、最近。ノドグロ、焼き魚でぇ食べた……。えぇ~、美味かったなぁ~」


(´・∀・`)「あとね、カワハギ!」


(´・∀・`)「カワハギの刺身を食べましたねっ」


(´・∀・`)「え~、肝あるでしょ? その肝をね、あのぉ~、醤油ん中に入れてぇ、え~、崩して」


(´・∀・`)「ほんで刺身を、の、あの、それつけて」


(´・∀・`)「肝醤油に、つけて刺身、食べるわけですよ(スーッ!)」


(´・∀・`)「何って美味いんでしょうねぇ!? ええ~、美味かったなぁ~」


(´・∀・`)「やっぱ刺身、好きみたいですね、僕。うん」


(´・∀・`)「刺身が好きみたいです。ええ」


(´・∀・`)「ということで、えぇ、また……」


(´・∀・`)「まっ(スーッ!)、今、釣り封印してるんであんまり、魚の話はやめときましょう」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)!(笑) 大野智でしたあ!」


――ということで、『怪物くん』撮影のため、絶賛・釣り封印中の智くんでした❗️😊


『怪物くん』もね~、あんなに長く、映画やSPドラマまでたくさん制作されるとは、智くんご自身もこの頃はまだ思っていなかったことでしょう。


太郎ちゃんとは、長い付き合いになったよね、智くん💙


私、「太郎ちゃん」って呼び方が好きなんだよね~🍀


ドラマでもアニメでも漫画でも、怪子ちゃんってすごくかわいいじゃない❓


その怪子ちゃんが「太郎ちゃん」って呼んでいるから♪


あ、ところで、「めしや大磯港」さんって今もまだやってるのかな~ってググってみたら……。


うわ~、健在だったし、お魚がめちゃくちゃ美味しそう‼️


お刺身が好きな智くんだけど……私は焼き魚が好きかな~。


早くコロナが治まって、こういうお店で美味しいお魚を気楽に食べられるようになりたいです🙏


tabelog.com


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。