青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣④SMAPのバックについていたとき、楽屋で寝てたらライブ1回目が終わってた

こんばんは。


今日はね、小瀧望くんが主演する舞台『検察側の証人』の初日ですよ❗️


その共演者さんのTwitterを見たら、先日舞台を観劇した八嶋智人さんからお祝いが贈られていました。


小瀧くんにも色んなお祝いが届いているのでしょうね。
智くんからもきっと……‼️


智くんの贈った楽屋暖簾が、今回の小瀧くんの舞台をまた見守っていると思います🍀


小瀧くんの『検察側の証人』は、私も9月になったら観に行きますよ~♪
とても楽しみです😊


natalie.mu



さて、今日のお昼にもアップしましたが、智くんが2日連続でゲスト出演した2006年のラジオ番組『ミュ~コミ』!


こちらはその文字起こしの4回目、ラストとなります。


2日目後半では智くんがJr.時代の思い出を披露。


ファンの子ならよく知っているエピソードだけれど、智くんがとても楽しげにトークしていて幸せな気持ちになりました💙



●Mステ35周年「最強ドラマ・映画主題歌」投票開催中!


選曲は5曲まで。
嵐さんの『Monster』もリストから選ぶことができます。


www.tv-asahi.co.jp
 


2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣①「ソロライブは、『すごく緊張すんのかな?』と思ってたけど、本番に近づくにつれ、何か緊張がどんどんなくなってきて」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣②「勝手にもう想像で粘土でまず作って……すごいおもしろいですよ!」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣③智くんが目標とする先輩とライバルはジャニーさん? - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ミュ~コミ(2006/5/16・17)

2006/5/17④


DJ吉田尚紀さん「嵐の大野智さんにお付き合いいただいていますが」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ吉田尚紀さん「はい。こっからはですねー、昨日と同じくリスナーの方からの質問メールに答えていただきたいと……」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ吉田尚紀さん「思いますが、まずは文京区のラジオネーム・はんぺんさんからいただきました」
(´・∀・`)「はんぺんさん」


DJ吉田尚紀さん「さっきから続きですけど、もしも自分がリーダーじゃなかったら、え、ほかのメンバーで誰がふさわしいと思いますか?」
(´・∀・`)「う~~~ん……翔くんじゃないすかぁ?」


DJ吉田尚紀さん「はあ~、それはもうやっぱりリーダーシップとかを感じる?」
(´・∀・`)「ええ。つーか……たまに仕切ってますからねっ」


DJ吉田尚紀さん「あっ……。ってことは、あの、実質そうなんじゃ!?」
(´・∀・`)「うん! だからボクは裏リーダーです!」


DJ吉田尚紀さん「あははは!(笑)」
(´・∀・`)「ははは!☆彡」


DJ吉田尚紀さん「いや、間違いなく表なんだけど、ややこしく裏リーダーになってるんですね?」
(´・∀・`)「そうです。はい」


DJ吉田尚紀さん「続いて! 行きます。さいたま市のラジオネーム・緑茶ブーメランさんからいただきました」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「え、新曲、絶対に買います! え、曲のタイトルは『きっと大丈夫』ですが、え~、過去に大野さんの中で、『あれはヤバかった』と思うような出来事があれば聞かせてください」


(´・∀・`)「あ゛ぁ゛~……」


(´・∀・`)「でもよく、ライブぅでよくぅー……ありましたね」


DJ吉田尚紀さん「ああ~……。あ、一発勝負ですもんね、お客さんも目の前にいるし」


(´・∀・`)「ええ。昔SMAPぅ~の、Jr.んとき、バックに、ついてたことがあって」


(´・∀・`)「そんときに、2回公演だったんですよ。ほんで1回目のMCでぇ、僕、楽屋帰ったんですよ。ほんで時間があったんで」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、寝ちゃったんですね、楽屋で」


(´・∀・`)「そしたらあ(笑)」
DJ吉田尚紀さん「はい」
(´・∀・`)「1回目終ってた……ってのがあります」


DJ吉田尚紀さん(爆笑)
(´・∀・`)「はははははっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「もう、それ……って、誰か起こしてくれないのかな? っていうのが……」


(´・∀・`)「そう。あのぉ~、それたぶん、起こさなかったんです。わざとみんなで」
DJ吉田尚紀さん「おもしろいから(笑)」


(´・∀・`)「ええ。そんでみんな、2回目の、オープニングの衣装着てんですよ。2回公演目」


(´・∀・`)「で、俺は起きた瞬間、『あ、絶対、これドッキリだ』と思ってた」
DJ吉田尚紀さん「あ~、あ~あ~あ」


(´・∀・`)「わざとみんな、オープニングの衣装着てんだ! と思ってたら、ほんとに1回目終ってて……」


(´・∀・`)「あれはぁ(笑)、はは☆彡 パニクりましたね。今思ったら、おもしろかったすけどね」


DJ吉田尚紀さん「いや、そうですよね? 相当な大事件だと思いますけどね(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 ふふふ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「だって今度、夏~……に、こう、ツアーとかあるわけじゃないですか」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「ええ、これは、7月の9日にスタートして8月の30日まで」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「全国10か所、29公演と、言うことなんですけど」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「ここで、だってそういうこととかあったら、えらいたいへんなことですよね?(笑)」
(´・∀・`)「そうっすねえ!!(笑) 起きたら……」


DJ吉田尚紀さん「あれ? 大野くんいない! みたいな、こう」
(´・∀・`)「あの、メインですからねえ!(笑) ふふ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「そうですよね?」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


DJ吉田尚紀さん「そんときは起こしてくれるかな? さすがに」
(´・∀・`)「え゛え゛~」


DJ吉田尚紀さん「そして、シングルがですね、16枚目のシングル『きっと大丈夫』が……発売に」
(´・∀・`)「はい」
DJ吉田尚紀さん「今日なって、おりまして」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「え~、この先のことちょっとをあえてここで聞かせていただきたいんですけど」
(´・∀・`)「あっ、はいっ」


DJ吉田尚紀さん「実は、え~、映画関係のことが、ポロポロと、嵐的には決まっていることと」
(´・∀・`)「そうですねぇ」
DJ吉田尚紀さん「いうことで」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「え~、まずは、櫻井翔さんが主演する映画『ハチミツとクローバー』が夏に公開されるんですけど、そのエンディングソングが、『アオゾラペダル』作詞・作曲がスガシカオさんと、いうことで」
(´・∀・`)「おぉ」


DJ吉田尚紀さん「夏に発売されるそうなんですが」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「ええ。あの~、まあ、これ映画1個ありますよね」


DJ吉田尚紀さん「それともう1個、来年の春に、昨日もちょっとお知らせしたんですけど、嵐主演映画『黄色い涙』が、犬童一心監督、市川森一脚本で、ええ! 映画化されると」
(´・∀・`)「はい」


DJ吉田尚紀さん「出演されるってことですけど」
(´・∀・`)「はぁい」


DJ吉田尚紀さん「あの~、正直、僕あの、ピカンチとか大好きで観てるんですよ、実は!」
(´・∀・`)「あっ、そうなんすか?」
DJ吉田尚紀さん「そうなんですよ!」
(*´・∀・`)「おほほほ~☆彡


DJ吉田尚紀さん「嵐映画って俺おもしろいと思ってるんですよ!」
(´・∀・`)「あはははは!☆彡」
DJ吉田尚紀さん「ほんとに」


DJ吉田尚紀さん「で、この、これで、あの、犬童一心監督ってものすごい漫画原作等多くて、すごい期待してるんですけどー」
(´・∀・`)「うう~ん」


(´・∀・`)「だから今回ぃ~、犬童監督ぅ……は、僕をどういう風に、進めて行くのか、わかんないから、たぶん、おもしろいな~と思いますよ、今回」
DJ吉田尚紀さん「お~」


(´・∀・`)「だけど今回は、まあ、昭和38年っていう設定だし」
DJ吉田尚紀さん「ええ!」


(´・∀・`)「どういう雰囲気になるかまだ、わかんないですけど、結構、楽しみですね」


DJ吉田尚紀さん「ねえ、だって市川森一さんとかって、日本の脚本家で上から数えたほうが絶対早い人と」
(´・∀・`)「ん゛~」
DJ吉田尚紀さん「いう方ですからねえ」
(´・∀・`)「はい……」


DJ吉田尚紀さん「まあ、でも、ほんとに個人的にすごい期待してますんで」
(´・∀・`)「あっ!」
DJ吉田尚紀さん「ぜひ……」
(´・∀・`)「がんばります!」


DJ吉田尚紀さん「はい。がんばっていただきたいと思います!」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ吉田尚紀さん「さあ、そして! 2日続けてゲストに来ていただいたんですけども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ吉田尚紀さん「え~、ここでまたちょっとお別れに1曲聴かせていただきたいと思いますが」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ吉田尚紀さん「あの、曲紹介いただいてもよろしいでしょうか?」
(´・∀・`)「はいっ!」


(´・∀・`)「嵐で『春風スニーカー』!」


DJ吉田尚紀さん「はい。え~、先ほどお届けした『きっと大丈夫』のカップリングの! 曲でございます」
(´・∀・`)「はい!」


DJ吉田尚紀さん「ということで、昨日今日とゲストに来てくれたのは、嵐の大野智さんでした! どうもありがとうございましたー!」
(´・∀・`)「ありがした~!」




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。