青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Kindai』2003年3月号「新嵐よろしく!」ライブ・レポート「ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 atarashi arashi」/大野智くん「僕、テトリスだけは誰にも負けないからな!」

こんにちは。


昨晩放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』は、生田斗真くんがゲストでしたね❗️


翔くんから「嵐、誰か会ってる?」と聞かれて、斗真くんはプライベートで風っ子三人にそれぞれ会っていると答えていましたよ。


翔くんもメンバーとめっちゃ会ってると言ってましたが……。


羽鳥さん「何してるんですか? 嵐と」
(`・3・´)「酒飲んでる」


飲んだときには写真を撮ることもあるそうで。


先日の古田新太さんのお話でも思いましたが……。


その中に智くんはカウントされているのかな⁉😆


気になるところです。



さて、趣味で集めている嵐さんの雑誌から、今日は2003年の『Kindai』を紹介したいと思います。


短いんですけど、嵐さんの新嵐コンのライブレポが載っていたので♪


この号ではライブのMCが紹介されており、そこで嵐さんがゲームの話をしていました。


先日の町田くんの舞台でも小道具にレトロゲームが登場していて、私も久々にプレイしたくなっちゃいました🎮


活動休止中に、智くんも何かゲームやっているかしら⁉


kindai 2003年3月号

嵐「新嵐よろしく!」ライブ・レポート「ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 atarashi arashi」(4ページ)


嵐さんの新嵐ライブレポが4ページ。


コンサート時の写真がいっぱい掲載されています。


やっぱり嵐さんと言うか、ジャニーズのコンサートって今見ても謎衣装が多いけど(笑)、このときメンバー全員が真紅のスーツ着ているのかっこいいと思う♪


金茶色の髪の毛で色白の智くんの美少女っぷりが、この頃は相変わらず素晴らしいよね💙


会場の外でファンの子たちをバックに写真を撮るのも、今からすると考えられない近い距離。


大宮SKの写真も小さいけれど、ちゃんとあります(笑)


MCでは、サッカーゲームがあまりにも弱いため、仲間外れにされるという智くんに注目が集まることに。


(´・∀・`)「僕、テトリスだけは誰にも負けないからな!」
(.゚ー゚)「誰もやらないもん(笑)」


智くん、ラジオでも、Jr.のときにミニテトリスをずっとやっていたことを話していましたし、何気に落ちゲー好きですよね❗️


一瞬の判断がものを言うし、集中力も必要だから、確かに落ちゲーは智くんに合いそう♪


ドクターマリオならば、私もそこそこできますよ💊


(※Amazonに書影はありませんでした)



●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。