青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『TVガイドPLUS』VOL.2(2011)《いつも飄々としているが、ここぞというときはきっちり決める。それはどの番組でも変わらない。大野クオリティ》

こんにちは。


今日は、たぶんまだレポしていない過去の雑誌から、2011年のガイドPLUSを引っ張り出してきました。


見出しの言葉は、そのガイドPLUSのライターさんの智くん評😉


何かテレビ誌系のものをと思って、ビジュで選びました‼️😆💙


その反面、座談会では智くん、全然しゃべってないんですけどね(笑)


う~ん、この頃は『映画 怪物くん』の撮影も始まってただろうしな~。


ご多忙だったのではないでしょうか💦


んっ? 座談会であんまりしゃべらないのも「大野クオリティ」かな!?


でも、そういうところがかっこいいよね💙


次は、智くん個人のインタビューが掲載された雑誌をそろそろ紹介しようかなあ😊


珠玉の言葉がいっぱい載っているようなのを♪


TVガイドPLUS VOL.2(2011)

表紙・ピンナップ


表紙のメインは関ジャニなのですが、右上に結構な大きさで嵐さんの写真が。


五人ともモノクロのジャケットをおしゃれに着こなしていて、智くんだけがグレー。
ほかのメンバーは黒です。


嵐さんのピンナップがセンターと巻末に1枚ずつ、合計2枚もついているんだよね~、このときの雑誌♪


切り取らずにそのまま保管しております👍


うん、やっぱね、怪物くんビジュの智くんが若いよね✨


今からすればって意味じゃなくて、当時としてもなぜか2009年の健太くんよりも若く見えるからね🤣


ピンナップでも智くんはグレーのジャケットに黒のVネックT(!!)


パンツとシューズも黒で、左手首には赤と黒の2連ブレスレット(!)


あと、カジュアルファッションの嵐さんもいて、智くんは黒のブルゾンに淡いグレーのパーカー、モノクロのフォトがプリントされた白T、ジーンズに黒のスニーカーというラフなスタイル。


巻末のピンナップ、ジャケットを着た智くんの立ち姿がスタイル良過ぎてびっくりする‼️😲


軽く右手を腰に沿え、左足を少し曲げて……。
体重をかけている右足は、安彦立ちの実写化かと思うカーブを描いています。


やはり黒のピタパンは正義だと思いましたッ👍

嵐「なかよし関係"新"事実30」グラビア・インタビュー(13ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「なかよし関係"新"事実30」は13ページもあるのですが、テキストは少なめ。


代わりに美ビジュ智くんのアップや全身ショットがたくさんあるのは嬉しいです💙


また、当時の冠番組、しやがれ・ひみあら・VSについて、五人がそれぞれ座談会で話し合っているのですが……。


前述した通り、智くんがほとんどしゃべってないのよー(笑)


そこで、ここではガイドのライターさんによる、各冠の智くん評を紹介したいと思います😉


【「嵐にしやがれ」での大野さん】


《いつも飄々としているが、ここぞというときはきっちり決める。それはどの番組でも変わらない。大野クオリティだ》


【「ひみつの嵐ちゃん!」での大野さん】


《普段からコメントは少ないが、だからこそたまに発する発言にインパクトあり。全てのコーナーで優秀な成績を残す》


【「VS嵐」での大野さん】


《寡黙だが運動神経は抜群。アクティブなゲームに強い。ボケ役だが、時折、辛辣な毒舌を吐いて、場を織り上げる》


智くんの評判は、どのライターさからも本当に良いですよね😊


言えないけど、私の耳にもよく入ってきました。


(※Amazonに良さげな書影がありませんでした)



●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。