青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年10月16日OA)文字起こし/Jr.の秘密を覆面トーク・大野智くん「風間ー!! おいっ、笑ってんじゃねーよ!!」

こんばんは。


昨日、ひとまず仕事が終わったので、今日は知り合いのお店で髪を切ってもらったり、創作関係者の展示を拝見しに行ったりしてました。


もちろん、明日からまた別案件の仕事が始まりますけどね😅


帰宅してからは少し睡眠を取って、雑誌を読んだり、また『嵐音』を聴いたりしてました♪


今回の『嵐音』はニノがドラマのためにお休みした回。


四人の「はいっ!」っていう合いの手が最高に楽しかったのと、オチを任される智くんがさすがでした~‼️🤣


あと「覆面トーク」と言ってるのに、全然覆面されていないっていうね(笑)


では、文字起こしをご覧ください😉


嵐音(音源2000/10/16・レポート2021/9/2)


(´・∀・`)「スペシャルウィークスタートっ!!」


(´・∀・`)「Jr.の秘密を、覆面トーク! ダウンタウンブギウギ嵐っ!!」


ノノ`∀´ル「松本っ!」
(´・∀・`)「大野」
(`・3・´)「桜井(櫻井)っ」
(‘◇‘)「相葉ぁ~!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(´・∀・`)「二宮さんは、ドラマの収録で欠席です。先週やった、『新曲PRテニスラリー』の優勝のご褒美としてっ、今週っ、二宮さんはずっと『さん』づけで呼んでもらえます」


(`・3・´)「羨ましいぞぉ~!」
ノノ`∀´ル「残念ですねえ」
(‘◇‘)「羨ましい、羨ましい」
ノノ`∀´ル「いないっていうのは」
(‘◇‘)「イェイ、イェイ!」


(`・3・´)「すごいな(笑) さあ、今週はスペシャルウィークっつーことで、ズバリ! スペシャル・ズバリ! 何とズバリ! Jr.の秘密を僕らが覆面トークで大暴露! ズバリ!」


(`・3・´)「ちなみにヤバイと思ったら、ボイスチェンジと、叫ぶと、声が変わるようになってますので必要な人は叫んでください」


ノノ`∀´ル「はいっ」
(`・3・´)「よろしく」


(‘◇‘)「はーい、第1回、今日のお題はこちらです! 『ジャニーズJr.のあいつに言いたい文句』~!!」


ノノ`∀´ル「よっ!」
(´・∀・`)「ダァ~!」


(‘◇‘)「よ~し、『あいつにこれを言いたい』『あれを言いたい』というクレームを叫んでください!」


ノノ`∀´ル「なるほど~。では、さっそく行ってみましょう! 『Jr.の秘密を覆面トーク! ダウンタウンブキウギ嵐』スタート~!!」


(BGMで『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』が流れ、歌詞の台詞部分に合わせて嵐さんが叫びます)


(`・3・´)「生田斗真! 携帯かけたら、おまえの親父が出たじゃねーか!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「はいっ!」


(`・3・´)「相葉、相葉、カモン!」


(‘◇‘)「風間ぁ~! 人の顔見てニヤニヤすんなぁ~!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「はいっ!(笑)」


(`^3^´)「ふははは!(笑) 楽しい~楽しい~!(笑)」
(‘◇‘)「来たよ~! いいよ、いいよ~」
(`^3^´)「間もなく11時ですけどね~」
(‘◇‘)「いい感じだあ~!!」


ノノ`∀´ル「風間ぁ~!! 電話かけて来いやぁ~っ!!(笑)」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「はいっ!」


(`・3・´)「かけて来い! はい!」
(‘◇‘)「かけて来い!」
ノノ`∀´ル「かかってこね~ぞ!? どういうことだぁ!?」


ノノ`∀´ル「じゃあ、うちの大御所」


(´・∀・`)「風間ーっ!! おいっ、笑ってんじゃねぇーよっ!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「はいっ!!(笑)」


(`・3・´)「知ってる? 俺、斗真に電話かけたら……」
ノノ`∀´ル「知ってる」
(´・∀・`)「んふっ☆彡」


(`・3・´)「たまたまさ、街歩いてたらさ、斗真見かけたからさ、『おっ、斗真だ!』と思って電話かけたらさ、『あっ、もしもし? 桜井』『えっ、どちら様ですか?』って……」


(`・3・´)「斗真の親父が出てんの。番号間違えちゃった」


(‘◇‘)「って言うか、斗真の親父の電話番号知ってること自体すごいよ」
(`・3・´)「うん、確かに。みん、何で、みんな風間なんすか?」


(‘◇‘)「何か、風間くん、人の顔見てニヤニヤするから」
(`・3・´)「嘘」
(‘◇‘)「こういうときに、言わないとさっ。この場を借りてね? 言っといたよ」


ノノ`∀´ル「何かさ、この間さ~、あの~、運動会あったじゃん」
(‘◇‘)「うん」


ノノ`∀´ル「そんときにさ、風間に久々に会ったらさ、超~、何か嬉しそうな顔をしてさ、こっちを見てたんだ。俺と相葉くんのほうを」
(‘◇‘)「うん」
ノノ`∀´ル「もう何か、どうしていいのかね?」


(`・3・´)「それの、それの話なわけ? 二人共」
ノノ`∀´ル「そうそう……」


(`・3・´)「ってか、大野くん……(笑) ぜってー風間とそんなしゃべったことねーって(笑)」


(´・∀・`)「ちょっと、違うんだ、あいつ……」
ノノ`∀´ル「『何笑ってんだよ~』ってさ(笑)」
(`・3・´)「めちゃくちゃだよ~」
ノノ`∀´ル「そんなバカ話ないよ」


(´・∀・`)「思いつかなかったんだよぉ~(笑) 思いつかなかったんだよ!(怒)」


ノノ`∀´ル「じゃ、とりあえず。というわけで、とりあえず文句編は終了でーす」
(`・3・´)「あっ、まだいいじゃないかあ!」
ノノ`∀´ル「もういいで~す」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」
(‘◇‘)「ヒャヒャッ」


ノノ`∀´ル「え~、明日は、今日言い過ぎたため……」
(‘◇‘)「すいません!」
ノノ`∀´ル「ええ、フォローをしたいと思います。え~、『Jr.の中で感謝したい人』を、え~、これを覆面トークしますので、お楽しみに!」


(´・∀・`)「では! え~、今日は嵐の新曲『感謝カンゲキ雨……嵐(感謝カンゲキ雨嵐)』を聴きながらお別れです」


ノノ`∀´ル「何で覚えてないの?(笑)」
(´・∀・`)「(無視してw)では!! また明日! 『嵐音』っ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


(´・∀・`)「リーダー・大野の『嵐・まる秘プレゼント』当選者発表~!」


(´・∀・`)「嵐・オリジナル・ナイロンバッグ、当たったのは~……藤沢市のっ、かねこはなさん! おめでとう、大事に使ってくださいよねっ」




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。