青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ソロツアーみたいなものがね、スタートしますけどもね」

おはようございます。


BSの日本映画専門チャンネルで、もうすぐ『映画 怪物くん』がまた放送されますね‼️


9/12(日)・9/15(水)・9/20(月)・10/8(金)放送ですっ♪


芸術の秋に映画鑑賞なんていいですよねえ👍


映画が公開された当時はまだ生まれていなかったお子さんたちにも、観てもらいたなあ❗️


www.nihon-eiga.com



ところで関ジャニの大倉くん、釣りに行ってたんですね🎣


関ジャニのInstagramに投稿がありました。


智くんのことを"友人"とは、大倉くんは言わないかもしれないけど、同じ趣味を持ち始めたのかな!? って、ちょっとほっこり😊


あと、智くんも日焼けし過ぎたらぜひパックして欲しいです(笑)


大倉くん、日焼け後の肌ケアとしては大正解だと思います(とにかく保湿は正義)


www.instagram.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/1/2・レポート2021/9/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、あったらしい(新しい)年についての問題ですっ」


(´・∀・`)「あけましてぇ~おめでとぉございます!」(←言い方がふざけてますww)


(´・∀・`)「2006年を迎えましたぁ! さてぇ、今年は、日本の元号ではぁ! 何年になるでしょうか?」


(´・∀・`)「次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 昭和18年。2! 平成18年。3っ! 明治18年」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番の、平成18年ですっ」


(´・∀・`)「あけましてぇ~、ぁっ、おめでとうございますっ! ねっ?」(←やっぱりふざけてますw)


(´・∀・`)「え~、2006年! 平成18年になりましたぁ。戌年でございますねっ」


(´・∀・`)「え~、今年は、トリノオリンピックもありますしぃ~、サッカーのワールドカップも行われますねぇ~」


(´・∀・`)「もう、すっぽーつ(スポーツ)界も大盛り上がりっ!!」


(´・∀・`)「ねえ? もう~、家でぇ~、こたつでミカンですかぁ!? ねえ? ほんとにねえ~。僕もそれが理想ですよ。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもね! 今年はですねぇ……意外に、家で過ごせますねっ。ええ、今年のスタートはねっ」


(´・∀・`)「去年は、え~、舞台で、あの、大阪のほうに行ったりねっ」


(´・∀・`)「その前の年なんか、あのぉ~……コンサートか何かでねっ、あの、地方公演にすぐ行ってしまってましたけど」


(´・∀・`)「でも今年はね! ないですからね、そういうのが」


(´・∀・`)「だからね、 ちょっとね、家でわたくしのんびり過ごせるわけでございますよぉ! ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも久々ですね、家でのんびり過ごすってのもねっ。ええ、いいもんでございますね」


(´・∀・`)「え~、まあね、今年はねっ、え~、色々ね、仕事いっぱいがんばって行きたいと思いますけどもねっ」


(´・∀・`)「まず最初にね! 今年ねぇ、今月ですよ、もう。も、今月からもう~わたくしのぉ~、ねっ? あのぉ~、ソロツアーみたいなものがね、スタートしますけどもねっ」


(´・∀・`)「今年の初仕事ですよ! だから私がんばって行きますよぉ! ねっ」


(´・∀・`)「2006年も皆さん! よろぉしく(巻き舌)お願いしますっ!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――智くん、次のお正月は正真正銘の"こたつでミカン"で過ごせますよね😊🍊


テレビでも、こたつには入ってたけどね(笑)


それにしても「ソロツアーみたいなもの」って🤣


とっても智くんらしいなあ。
ちょっと照れもあるのでしょうね。


ソロコン、次は2026年とかにあったらいいのに~‼️


何も2026年でなくても、その前でも全然OKですけど❗️


その日を夢見て、智くんのこと思ってるよー💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。