青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小瀧望くん主演舞台『検察側の証人』パンフレット「大野(智)くんからいただいた暖簾は、嘘をつき続けても守り抜きたいと思います」・小瀧くんが作品好きの友人に勧められて観た『ユージュアル・サスペクツ』のコト

再びまして、こんばんは。


『検察側の証人』観劇レポと合わせると長くなるため、小瀧くんが智くんについて語ってるパンフについての記事は、こちらで個別にアップしております


このパンフレットの中で、小瀧くんが智くんのお名前を挙げていることは、先に観劇された方々のツイートで知ってはいたのですが……。


やっぱりちゃんと現物を読んでからブログに書くべきだと思っていました。


今日買ったからようやく書ける~♪



パンフの中で私が注目したのは、小瀧くんのソロインタビュー。


その冒頭で、「一番好きなミステリー作品は?」の質問に次のように答えています。


小瀧くん「『ユージュアル・サスペクツ』、作品好きの友人に勧められ、観ました」


この『ユージュアル・サスペクツ』は、智くんが『アラシゴト』の中で、「好きな映画」として挙げている作品でもあります。


小瀧くんが智くんのことを"友人"とは呼ばないかもしれないけれど……。


って、数日前に大倉忠義くんのインスタをブログで紹介したときも同じこと書いたな~(笑)


うん、だけどひょっとしたら、チュウやのんちゃんからしたら、智は"友人"だったりして⁉


そして、「たとえ嘘をついても守りたい、大切な人・物・ポリシーは?」との問いには、こんなことを……。


小瀧くん「大野(智)くんからいただいた暖簾は、嘘をつき続けても守り抜きたいと思います(笑)」


小瀧くん「もし狙われてたら、『僕だけが知ってる場所に隠した』とか、『事務所に管理してもらっていて僕も場所を知らない』とか、平気で嘘をつくと思います」


と、このように仰っています😊


小瀧くんにとって、智くんから贈られた楽屋暖簾は本当に大切な宝物のようですね✨


これからもその楽屋暖簾のパワーで、小瀧くんにますます良いオファーが来ますように🙏


そして小瀧くん、智くんのお名前を出してくれてありがとう♪


『検察側の証人』のパンフレット、裏側はこんな感じ。



――さて、お芝居を観たあとは……そう、久々かもしれない舞台グルメにも行ってきましたよ♪


今日はまず三軒茶屋駅のそばに立地する「いちびこ」さんへ。


ストロベリー・カフェを名乗る通り、イチゴをメインにしたスイーツがいっぱいです。




こちらの「いちびこトースト」は、智くんが以前にしやがれのデスマッチで正解し、召し上がっていました🍓


現在は「ミガキイチゴトーストセット」と名称は変わっていますが、中身はどうやら同じ。


コーヒーor紅茶つきです。


雨が降り始めてちょっと肌寒かったこともあり、ホットティーで注文。


このイチゴのジャムが本当に美味しくて❗️


やばいよ。
ただでさえジャムが好きなのに、ビンで買ったら、あっという間に食べちゃうやつだよ💦


今思ったけど、イチゴジャムを紅茶に入れてロシアンティーにしても良かったなあ🍓


紙コップには、鳥獣戯画っぽいウサギがイチゴの入ったカゴを背負っているイラストもあって、デザインがかわいいです🐰


本日は、ディナーの前にデザートをいただくスタイル(笑)


トーストセットを食べたあとには、1駅隣りの駒沢大学駅で降り、てくてく歩くこと10分以上。


環七通り沿いの「中華そば ふくもり」さんへ。




こちらの「辛煮干し冷やし中華」は、やはりしやがれのデスマッチでニノが正解しゲットしたものですが、智くんも召し上がっていました。


そろそろ冷やし中華もおしまいかもしれないですから、行けるときにと思って。


しかも、よく見れば券売機に「昼・夜10食ずつの提供」って書いてあるし😲



ありつけて良かったです👍


お口直しにと熱々のスープがついてくるのが嬉し~♪
煮干しのお出汁たっぷりでした。


冷やし中華は程良い辛さで、麺がとても美味しかったです。


そもそも冷やし中華って、いつからいつまで提供されているのでしょうかね?


せっかくなので、もうちょっとだけ夏気分を味わいたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。