青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2008年3/3号「前に進むチカラ」グラビア・インタビュー「Step and Go」/大野智くん「舞台とかライブとか生のものはやり続けたい」

こんばんは。


今回も2008年のオリスタを取り上げてみました。


ちょうどステゴーがリリースされた時期に発売されたので、雑誌の内容もそれにちなんでいました。


智くんが、
(´・∀・`)「でも仕事も好きだよ。特に舞台とかライブとか生のものはやり続けたい」
ってソロインタビューに答えていましたよ💙


人の気持ちって、変わるものもあるし、変わらないものもあるけれど……。
智くんのその気持ちが変わらないものであったなら、ファンとしては嬉しいです🍀


私がほかの人の舞台を観続けるのも、実はそれが大きいです。


この先、何年も経って、智くんがたとえテレビや映画に出演する機会がなくなったとしても、舞台にだけは出てくれるんじゃないかって……。


そのときのために私も色々と勉強してますよ~👍
単に自分自身、観劇するのが好きってのもあるんだけどね😉


あと、
(´・∀・`)「にのちゃんの夢は最近だけじゃなくしょっちゅう見るよ。あとなぜか(V6)坂本くんもよく出てくる(笑)」
って言葉も。


そう言えば昨日は、MUSIC DAYで智くんと坂本くんが『愛のかたまり』をコラボしてから、ちょうど1年でしたね❗️


また智くんと坂本くんのデュエットをどこかで聴けますように🙏
できればミュージカルがいいな~‼️🍀


oricon style 2008年3/3号

嵐 表紙「前に進むチカラ」グラビア・インタビュー「Step and Go」(11ページ)


表紙の嵐さんは横一列並びで、腕まくりしているベージュのブルゾンを着た智くんがセンター。


背景は古いバスか電車の前かな?
このときはスタジオだけでなく街角でも撮影が行われたようです。


智くんはブルゾンの下に白×赤のピンストライプのシャツ。
それに黒のパンツとシューズ。


髪型はまだ凪ではなく、短髪から伸ばしかけといった感じ。
明るいブラウンの髪色です。


グラビアでは、大きな窓ガラスの前に立っていたり、道沿いの柵の上に腰掛けているような写真も。


さらには古いバスor電車の中からの5ショットもありました。


信号だけの写真では、真ん中にいる智くんが超美人さん💙


でも、その手を見ると、ニノに無理やりヒッチハイクさせられています(笑)


では、インタビュー部分をまとめてみたいと思います。


座談会などもありますが、智くんのソロインタビューがとても素敵ですので💙


【SOLO INTERVIEW:大野智】


・これからやってみたいこと、挑戦したいことは?


(´・∀・`)「去年からハマってるんだけど釣り。で、最近は伊豆のほうとかに船で行ってカジキマグロを突いてみたくて」


(´・∀・`)「知り合いで突きに行ってる人がいて聞いたんだけど、マグロが休憩する時間ってのがあってそこを狙って船の先頭から突くらしい。上手く突かないと大暴れして危険なんだって」


(´・∀・`)「でも仕事も好きだよ。特に舞台とかライブとか生のものはやり続けたい」


(´・∀・`)「舞台はお芝居だから役に入るっていう作業がいる。だから集中力がいるし、緊張するのは舞台のほうだよね」


(´・∀・`)「それに比べると同じ生ものでもライブはお祭りって感じかな。どっちも楽しいところは同じだけどね」


【座談会】


座談会ではやっぱり口数少なめな智くんですが、ここのやり取りは結構有名ですよね。


(`・3・´)「俺、(ステゴー)あとのほうのサビ(智くんのソロパ)でさ、『♪いつまでも消えない輝き両手に』の『両手』の前に『♪ン両手に~』って、"ン"が入るのが好きなんだよ」


(`・3・´)「(大野)マニアですよ。何でも知ってますから。実家の番号も知ってます。引っ越す前の」
Σ (;´・∀・`)「え、何で知ってるの?」
(.゚ー゚)「消せよ! もう引っ越したんだから」


【Q&A】


・カラオケで必ず歌う曲は何ですか?


(´・∀・`)「嵐の曲は1回は歌う。しかもライブで歌ったことなアルバムにだけ入ってるような曲を歌います」
(ぜひぜひぜひCD化を~🙏 もちろん配信でもいいっす‼️)


・最近釣った大物は何ですか?


(´・∀・`)「昨日、シーバス(スズキ)釣りました! すごかったなぁ。超楽しかった」


・舞台で演じるにあたってこれは心掛けているということはありますか?


(´・∀・`)「なるたけはっきり台詞を言う。普段はダラダラダラダラしゃべってるからね」


・以前、二宮くんの夢をよく見ると言ってましたが、最近は見ましたか?


(´・∀・`)「にのちゃんの夢は最近だけじゃなくしょっちゅう見るよ。あとなぜか(V6)坂本くんもよく出てくる(笑)」


(※Amazonに良さげな書影はありませんでした)




●大野智くんテレビ情報


 ○9/15(水) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智


 ○9/20(月) 14:50-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。