青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】イラストで大野智くんの無門(忍びの国)と町田慎吾くんの三四郎(伊賀の花嫁)をコラボさせてみた!!

こんにちは。


関東地方はずっと雨です☔


智くんも今日はお出かけせずにご自宅で絵を描いているかも⁉


私もまたイラストを描いてみました🎨



コロナのために延期になっていた町田慎吾くんの出演する『伊賀の花嫁』シリーズが今度上演されることになりまして。


今日はイラストで『忍びの国』とコラボさせてみました‼️


無門殿がご先祖様で、町田くんが舞台で演じている三四郎が子孫……かも⁉


三四郎は東京へ花嫁探しにきたはずが、なぜか秋葉でドルオタになってしまったのです(笑)


だから、そのうち『バズりNIGHT』ともコラボしたイラストを描こうかと思って😆


オタクな智くんと町田くん、さらには「伝説」を描くの楽しそう~♪


hounangumi.info



●大野智くんテレビ情報


 ○9/20(月) 14:50-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。