青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「それ終わったらもう宿題地獄でしたね」

おはようございます。


智くんの色んなイラストを描きたくて、あれこれ迷っています。


絵を描くのが遅いので、厳選しないといけなくて。


今、無性に智くんの腰パンが描きたいんですよね~💙


いいよねえ、腰パン👍


智くんの、あのカクッと横にスライドさせたようなポーズでの腰パンが最高です‼️😆


と、腰パンとセットで腹チラしている場面も描きたくて(笑)


どれにしようかな♪


完成までに時間はかかるかもしれませんが、出来上がったらまたブログにもアップしますね🎨



そうそう、林翔太くんが出演していた舞台『ネバー・ザ・シナー -魅かれ合う狂気-』が昨日、大阪にて大千秋楽を迎えました。


このコロナ禍の中、何事もなく終えられて本当に良かったですね😊


林くんがWebで、大阪公演の楽屋は個室だと言っていたから、智くんの暖簾が確実に掲げられていたと思います‼️


残るは小瀧望くんの『検察側の証人』ですよ。


こちらも無事に大千秋楽を迎えられますように🙏


いえ、智くんの暖簾のご加護できっと乗り切ることできると思います✨


今日は日本映画専門チャンネルで『映画 怪物くん』の放送もありますよ❗️


智くん充しないと~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/8/19・レポート2021/9/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「算術の 少年しのび 泣けり 夏」


(SE:カコンッ! と、ししおどしの音)


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「ねっ♪ いいですねえ。フッ!☆彡(パンという物音)」


(´・∀・`)「これはっ、昭和に、活躍した、俳人、え、俳句を読む人、西東三鬼さんの俳句です。ええ、算術はですね、算数、数学のことですね」


(´・∀・`)「さてっ、え、この俳句からあなたはどのような状況を思い浮かべますか!?」


(´・∀・`)「……やあ、僕もねえ、もぉ~、わかりますよ。僕、算数ぅ苦手だったんでえ……」


(´・∀・`)「まぁ~、も、夏休みの、今、結構やばいんじゃ、じゃないでしょうか。8月19日という、ときにねえ?」


(´・∀・`)「ま、僕はそういう状況を、思い、浮かべますよ」


(´・∀・`)「僕はね、たぶん小学校、(スーーッ)中学校んときはねえ、基本はもう残り……3日とかで、やってたなあ、何だかんだ!」


(´・∀・`)「毎っ回覚悟決めてたよ。ずぇったいに7月中に終わらすって」


(´・∀・`)「どの家庭でも、そうでしょ? 親にも言われてたからね。ずぇったい7月中に、宿題終わらしたらあと1か月、何も、しなくていいんだから。休みなんだから(笑)」


(´・∀・`)「『わかってるよ! だからやるよ!』つってえ。『ずぇったい!! 7月中に全部やってやる』つって、毎っ回ゆってた!」


(´・∀・`)「でも毎っ回! 何っにもやんなくてえ、『やっときゃ良かったほんとに』って、ゆう今、時期じゃないすか?」


(´・∀・`)「に、入り、かかろうとしてるときでしょ、皆さん! 図星でしょう! ねえ!?(笑) へへっ☆彡」


(´・∀・`)「僕の夏休みのときの気持ちをねっ? ゆうとっ、7月のぉ……末ぐらいに夏やみ、夏休み入りますぅ」


(´・∀・`)「まあ、何かあのぉ~、何だあ、アサガオだのぉ、も、を持ち帰りますよね? お家にっ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、大荷物ですよ。もうワクワクですよ、そのとき」


(´・∀・`)「で、すぐあのぉ~、お祭りがあるんですよ。そこはもうあのぉ、ねっ? 友達とワイワイガヤガヤやって」


(´・∀・`)「……でえ、ま、7月は何だかんだ、ウキウキして終わりますよね」


(´・∀・`)「で、8月入ってえ、たぶんね、前半は、あのお~、市民プールとかあ、も、そういうの楽しんでましたねえ。うん~」


(´・∀・`)「あとはラジオ体操かなあ、朝の。行きたくないんだけどお、行けばアイスクリームもらえるんですよ」


(´・∀・`)「でえ! 何か8月中旬ぐらいに1回っ! あのお~、2泊3日のぉ、あの、旅行、行って、連れてってくれてましたねえ」


(´・∀・`)「で、最後の! たぶん8月のぉ! 20日~25(日)? 4・5・6ぅぐらいで、『24時間テレビ』? を、家で見るっていう」


(´・∀・`)「まあ、それがもう最後の楽しみ!」


(´・∀・`)「それ終わったらもう宿題、地獄でしたね。ええ~。ふっふふ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「僕はそういう夏休みの、気持ちでしたね。過ごし方と気持ちでしたね。ええ~」


(´・∀・`)「まあね? まだだって、まだ……まあ、何だかんだ2週間ぐらいあるじゃないすか。うん~」


(´・∀・`)「2週間休みですよお!? もう全然楽しめんじゃん! だったら残り3日で宿題片付けてえ……! で、残りねっ? 1週間ちょっと満喫できるじゃないすかあ」


(´・∀・`)「ぉお~! ああ、そう考えたらすげえなあ! 全然休みあるじゃあん」


(´・∀・`)「……以上、大野智デシタァ!」(若干カタコト。笑)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


――智くんの瞬発力と集中力って本当に只者じゃないっすよねえ‼️


私、たった3日で夏休みの宿題なんて終わらせられないよ~💦


夏休みの宿題はまだわかるけど、今思うと毎日宿題が出るの、何か納得いかないわ~(笑)


だって、いったい1日に勉強を何時間させるのかって思うんだよね。


学校で集中的にやってさ~、あとは個人の自由にしてもらいたーい。


って言うのは、中学のときにめちゃくちゃ宿題いっぱい出す先生がいたんだよね😅


そのくせ授業中には生徒へのお説教ばかりで、内容がダラダラしてたの。


智くんはご自分の興味ある事柄はとことん追究する方だから、日本とはもっと違う教育システムの学校だったら、今頃は何かの研究者になっていたかもしれないですよね✨


船舶免許取得の場面を見てもそう思いました🚢


活動休止中はもちろん宿題もないし(笑)、ひとりコンサートでも何でも自由に好きなことしててもらいたいな💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。