青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でっかい家族なような、その中で授業教えてる感じでね」

おはようございます。


昨日は突然、大倉忠義くん名義のTwitterアカウントが開設されて驚きました。


最近、「どうせ偽者でしょ~」と思っていても、本物だということもあるから、確認したところ……。


ジャニーズの公式アカウントが複数、すでに新アカをフォローしていたではないですか❗️


うわ、本物だ~と、びっくり😲


何でも、グループで個人のアカウント開設は初だそうですよ。


肩書きに「Producer」とあるのが気になっていたのですが、その思いもきちんとツイートされていました。


大倉くんのこと、智くんももちろん応援していると思います‼️


きっともう今年は何度か会って、ご飯食べたりしたよね❓


私も大倉くんのこれからの活動をそっと見守りたいと思います🍀


また、舞台も観に行けたらいいな♪



www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/19・レポート2021/2/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「幸福だから笑うわけではない。むしろ笑うから幸福なのだと言いたい」


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「ほぉ、なるほど。いい言葉ですねぇ、これは」


(´・∀・`)「これはですね、フランスの哲学者、えみゅ~る・お~ぎゅすと・しゃるてぃえ(エミール・オーギュスト・シャルティエ)さんが、え、『幸福論』で述べていた言葉です」


(´・∀・`)「彼は、アランというペンネームで知られています。そしてこの言葉は、さいたま市のえぐっちゃんが送ってくれましたぁ~。どうも!」


(´・∀・`)「『大ちゃんがワクワク学校で笑うことの大切さを教えていたので、この言葉を見つけましたあ』っと、添えてくれましたあ。どうもありがとうございます」


(´・∀・`)「ええ、ワクワク学校でねっ」


(´・∀・`)「僕はそうなんですよ。僕の授業はねぇ~、あのぉ~……笑う、ことの大切さを教える授業で、ございましてね」


(´・∀・`)「まあ、でもほんとぉ~、これ僕もねぇ、最初ぉ~、ま、教える側ですけど、最初はね、え、色々っとぉ~、資料集めたりして打ち合わせして行く中でね、色々、『へえ〜!』と思うこといっぱいありましたねえ」


(´・∀・`)「ま、ここでひとつだけちょっとだけ言うと、笑う、ことは、大切だということです。ふふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「嘘笑いでもいんですよ。うん。脳は幸福になっているんです」


(´・∀・`)「そういう実験もやってね、それは実証されたりね、証明されたりして、いう~こともやったりしてですねぇ」


(´・∀・`)「だから笑うことはマイナスにはならないということで。ええ~、おもしろかったですけどね」


(´・∀・`)「ほんともう、ゆっ、ねえっ!? 東京やってぇ、宮城ぃ~やってね、大阪終わりましたけど、こないだ」


(´・∀・`)「ま、そう! 宮城に関してはほんとに、久々~でした。かっ、あのぉ~、特別課外授業という形でやらして、行かしてもらったんすけどね」


(´・∀・`)「昔ねっ? ライブでやらしていただいてたぁ、あのぉ~、会場を、5年ぶりくらいかねえ!? 久々行ってですね」


(´・∀・`)「お客さんもね、ほんとぉ、みんな盛り上がっていただいたり」


(´・∀・`)「あと子供の方もいっぱいいましたね! ん~」


(´・∀・`)「だから何かでっかい、家族なような、その中で授業教えてる感じでねぇ(スーッ!)」


(´・∀・`)「そう、お客さぁんの距離も近いしでね、結構楽しみましたけどね。ええー」


(´・∀・`)「あとはまだね? 福島と(スンッ)、残ってますけども……。ええ~」


(´・∀・`)「ま、このワクワク学校はね、ほんとに……え~、もしまた機会があったら、これねぇ? どんどん、まだ終わってないですけどねっ、これをね、来年もぉ続けて行けたらね、楽しいと思うんで」


(´・∀・`)「ねっ!? ええ、ぜひ、やれたら、やって行きましょう!」


(´・∀・`)「じゃっ、最後は皆さん、笑いながらぁ去りますっ」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


(´・∀・`)エコー「ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!」


――智くん、笑顔いっぱいで過ごしていますか❓😊


震災がきっかけで生まれたワクワク学校は、後輩に引き継がれましたけど、このコロナ禍で中断している……のかな?


コンサートも容易にできないような状況ですものね💦


ワクチンの接種が広がり、コロナの罹患者数も減ってきたとは思うけど、まだまだ油断できないもんなあ。


どんな変異株が生まれるかわかりませんし😰


でも、早ければ来年かそのあと、後輩くんたちの手でワクワク学校がまた行われたら本当にいいね。


ワク学も何だかんだ楽しかったもの👍


最初のときは、コンサートが何だかよくわからないイベントに変わってしまって、若干ファンも混乱したけど(笑)


大野ビームに智くんのアカペラにダンスの授業と、一つひとつが思い出です✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。