青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『オリ★スタ』2009年3/16号②」「歌のおにいさん」収録レポート/お山だけのインタビューを寂しそうに眺めていた丸山隆平くんに大野智くんが「入れよ」と言った話

おはようございます。


ワクチン接種から18時間が経過しても副反応らしきものがほとんど現れておらず、ちょっと不安になってきている管理人です😅


大丈夫なのかな~💦
熱とか出たほうが効いているように思えるのだけれど。


でも、これから発熱するかもしれないし、様子を見たいと思います。


さて今回は、先日、智くんのインタビュー部分だけを取り上げた『オリ★スタ』2009年3/16号の続きです。


翔くんが友情出演した回の『歌のおにいさん』収録レポが載っております。


最終回も近く、すっかり打ち解けた頃なので、丸山隆平くんに対する智くんの扱いが雑です。


智くん、気に入った人の扱いは雑になるよね(笑)


お山だけでインタビューを受けているのを、マルが寂しげに見つめていたものだから……。


智くんの一言が超かっこ良かったです💙


前半の雑誌レポはこちらに↓


大野智くん表紙『オリ★スタ』2009年3/16号①「ひとり時間の楽しみ方」グラビア・インタビュー「曇りのち、快晴」/大野智くん「流されない。疲れちゃうから」「自分のためだけにやってるわけじゃないね」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


オリ★スタ 2009年3/16号

大野智「歌のおにいさん」にアイドル櫻井翔がやってきた!!収録レポ―ト(2ページ)


前述した通り、こちらは歌おにに翔くんが友情出演した回の収録レポ2ページです。


《「仲いいっすよね、嵐って」(大野)、「大野っていうのはあんまりしゃべらない」(櫻井)、「俺も入れないですかね? ジャニーさんって本当に、"You"とか言うんですか?(大野)など、リハーサルから嵐らしい絶妙なアドリブがポンポン飛び出し、スタジオ中が大爆笑》


《本番を待つまでの間、にこやかに話していた二人。テストでは「嵐って忙しいんですか?」とか「僕、大野に似てるって言われます」などアドリブがポンポン飛び出した。もしや、その打ち合わせ!?》


《「歌のお兄さん、なめんなよ」という台詞がなぜか本番では「嵐、なめんなよ」と言ってしまいNGに。苦笑する大野だった》


撮影終了後は、
(´・∀・`)「出演してくれてありがと」
と、智くんと翔くんが握手していました。

大野智×櫻井翔×丸山隆平インタビュー


当初は智くんと翔くんだけの予定だった、このインタビュー。


その様子を寂しそうに丸山くんが見つめていると……?


(´・∀・`)「入れよ」(←男前過ぎ~~~‼️💙)


と、智くんの一言で急遽、丸山くんもインタビューに加わることに❗️


・翔くんの友情出演について。


(´・∀・`)「前回と逆だからね」
マル「何が逆なんですか?」
(´・∀・`)「(マルが)うざったいんだよ!」


(自分で呼んどいてwww でも、きっとマルは智くんを「俺もインタビューに入れて~」って顔して見つめてたんだろうな。笑)


(´・∀・`)「つまり、僕はいつもメンバーのドラマの現場に行ってた側だったから、来てくれるっていうのは新鮮ですね」


・印象的なシーンは?


(`・3・´)「ドングリ(の智くん)が思いのほか黒かったってところ」
マル「それについてはどうですか?」


(´・∀・`)「確かに黒かった」
(黒かったね~。笑)


(`・3・´)「嵐の仕事の合間に、大野さんが『おもちゃのチャチャチャ』や『どんぐりころころ』を歌ってて、僕のほうが完璧に歌えたんですよ」


(´・∀・`)「翔くんすごいの、全部覚えてるの」
(言い方がかわい過ぎるの💙)


(`・3・´)「だから俺がこの役をやったほうが良かったんじゃないかなって」


マル「そのほうが僕的にも嬉しかったですね。翔さんは"先輩"って感じがすごいするんですよ。でも大野さんは……」


Σ (´・∀・`)「だったら最初から言えよ! もうすぐ最終回だぞ」
マル「でもそこは俺も大人ですから、受け入れようかなと(笑)」


・嵐のときと比べて、『歌のおにいさん』の大野さんは?


(`・3・´)「逆に全く変わらないからそれがすごいと思う。子供たちがいても動じないし、五人の仕事のときもビクともしないというか。常に平常心」


マル「いつも一緒なんですね」


(そういうところもすっごいかっこいいよねえ💙)

丸山隆平「歌のおにいさん」TVインタビュー


関ジャニ丸山くんが、歌おにについてインタビューで智くんについて語っています😊


マル「俺、すっごい大野くんが羨ましいんですよね~。飾らず作らず、そのまんまの自分でて、そのままの魅力が出ていて、ミステリアスな感じ。いいところばっかりやなぁ。『隣の芝は青く見える』って言いますけど、完璧に青いです」


(イメージカラーが青なだけに……って。笑)

今週、ゼッタイ買いのこの1枚!!「曇りのち、快晴」矢野健太 starring Satoshi Ohno


曇快のシングル紹介がこの雑誌には載っています。


《弾むR&B、明るく伸びやかな大野の声のマッチングがラブリーだ》


と、書かれています😊


何か「ラブリー」って表現には疑問を感じますが(笑)、レイアウト上の字数の関係かな?


(※Amazonに良さげな書影がありませんでした。歌おにDVDのかわいい健太くんでも見ていてください💙)




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。