青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『オリ★スタ』2009年3/16号②」「歌のおにいさん」収録レポート/お山だけのインタビューを寂しそうに眺めていた丸山隆平くんに大野智くんが「入れよ」と言った話

おはようございます。


ワクチン接種から18時間が経過しても副反応らしきものがほとんど現れておらず、ちょっと不安になってきている管理人です😅


大丈夫なのかな~💦
熱とか出たほうが効いているように思えるのだけれど。


でも、これから発熱するかもしれないし、様子を見たいと思います。


さて今回は、先日、智くんのインタビュー部分だけを取り上げた『オリ★スタ』2009年3/16号の続きです。


翔くんが友情出演した回の『歌のおにいさん』収録レポが載っております。


最終回も近く、すっかり打ち解けた頃なので、丸山隆平くんに対する智くんの扱いが雑です。


智くん、気に入った人の扱いは雑になるよね(笑)


お山だけでインタビューを受けているのを、マルが寂しげに見つめていたものだから……。


智くんの一言が超かっこ良かったです💙


前半の雑誌レポはこちらに↓


大野智くん表紙『オリ★スタ』2009年3/16号①「ひとり時間の楽しみ方」グラビア・インタビュー「曇りのち、快晴」/大野智くん「流されない。疲れちゃうから」「自分のためだけにやってるわけじゃないね」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


オリ★スタ 2009年3/16号

大野智「歌のおにいさん」にアイドル櫻井翔がやってきた!!収録レポ―ト(2ページ)


前述した通り、こちらは歌おにに翔くんが友情出演した回の収録レポ2ページです。


《「仲いいっすよね、嵐って」(大野)、「大野っていうのはあんまりしゃべらない」(櫻井)、「俺も入れないですかね? ジャニーさんって本当に、"You"とか言うんですか?(大野)など、リハーサルから嵐らしい絶妙なアドリブがポンポン飛び出し、スタジオ中が大爆笑》


《本番を待つまでの間、にこやかに話していた二人。テストでは「嵐って忙しいんですか?」とか「僕、大野に似てるって言われます」などアドリブがポンポン飛び出した。もしや、その打ち合わせ!?》


《「歌のお兄さん、なめんなよ」という台詞がなぜか本番では「嵐、なめんなよ」と言ってしまいNGに。苦笑する大野だった》


撮影終了後は、
(´・∀・`)「出演してくれてありがと」
と、智くんと翔くんが握手していました。

大野智×櫻井翔×丸山隆平インタビュー


当初は智くんと翔くんだけの予定だった、このインタビュー。


その様子を寂しそうに丸山くんが見つめていると……?


(´・∀・`)「入れよ」(←男前過ぎ~~~‼️💙)


と、智くんの一言で急遽、丸山くんもインタビューに加わることに❗️


・翔くんの友情出演について。


(´・∀・`)「前回と逆だからね」
マル「何が逆なんですか?」
(´・∀・`)「(マルが)うざったいんだよ!」


(自分で呼んどいてwww でも、きっとマルは智くんを「俺もインタビューに入れて~」って顔して見つめてたんだろうな。笑)


(´・∀・`)「つまり、僕はいつもメンバーのドラマの現場に行ってた側だったから、来てくれるっていうのは新鮮ですね」


・印象的なシーンは?


(`・3・´)「ドングリ(の智くん)が思いのほか黒かったってところ」
マル「それについてはどうですか?」


(´・∀・`)「確かに黒かった」
(黒かったね~。笑)


(`・3・´)「嵐の仕事の合間に、大野さんが『おもちゃのチャチャチャ』や『どんぐりころころ』を歌ってて、僕のほうが完璧に歌えたんですよ」


(´・∀・`)「翔くんすごいの、全部覚えてるの」
(言い方がかわい過ぎるの💙)


(`・3・´)「だから俺がこの役をやったほうが良かったんじゃないかなって」


マル「そのほうが僕的にも嬉しかったですね。翔さんは"先輩"って感じがすごいするんですよ。でも大野さんは……」


Σ (´・∀・`)「だったら最初から言えよ! もうすぐ最終回だぞ」
マル「でもそこは俺も大人ですから、受け入れようかなと(笑)」


・嵐のときと比べて、『歌のおにいさん』の大野さんは?


(`・3・´)「逆に全く変わらないからそれがすごいと思う。子供たちがいても動じないし、五人の仕事のときもビクともしないというか。常に平常心」


マル「いつも一緒なんですね」


(そういうところもすっごいかっこいいよねえ💙)

丸山隆平「歌のおにいさん」TVインタビュー


関ジャニ丸山くんが、歌おにについてインタビューで智くんについて語っています😊


マル「俺、すっごい大野くんが羨ましいんですよね~。飾らず作らず、そのまんまの自分でて、そのままの魅力が出ていて、ミステリアスな感じ。いいところばっかりやなぁ。『隣の芝は青く見える』って言いますけど、完璧に青いです」


(イメージカラーが青なだけに……って。笑)

今週、ゼッタイ買いのこの1枚!!「曇りのち、快晴」矢野健太 starring Satoshi Ohno


曇快のシングル紹介がこの雑誌には載っています。


《弾むR&B、明るく伸びやかな大野の声のマッチングがラブリーだ》


と、書かれています😊


何か「ラブリー」って表現には疑問を感じますが(笑)、レイアウト上の字数の関係かな?


(※Amazonに良さげな書影がありませんでした。歌おにDVDのかわいい健太くんでも見ていてください💙)




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智