青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕30歳の智くんから40歳の智くんへ「絵描いてるよ。釣りもやってると思う」&大倉忠義くんのwebのコト

おはようございます。


皆さん、覚えていますか?


夏に放送された夜会で、ゲストの古田新太さんが「翔だけだよ、嵐であんま会わないの」って言っていたこと。


そのあと「相葉くんは会わない。相葉くんは会わない」とも言っていましたよね。


じゃあ、智くんにも会っていたりするのかな~??? って思っていたのですが……。


昨日、大倉忠義くんのJohnny's webを読んだら、古田新太さんと交流のあることが書かれていて……。


やっぱりつながっていたのかな~って思った次第😊


チュウのファンの皆さんなら、以前から古田新太さんと親しいこと知っていたかもしれないですが、そんなに仲良しとは、私、初耳でした。


智くんには楽しくお酒飲んでいてもらいたいけれど、まだまだコロナには注意が必要ですからね💦


本当に早く収束してもいらいたいです。



ところでね、見出しの末尾に「コト」ってあるシリーズは、不確かなことや些細なことなどを書くため、Twitterで見つかりにくいよう偽装するためのものなのですが……。


(Twitterがブログ更新のお知らせ機能も兼ねているので)


わざわざ見出しに書くのを避けているのに、青嵐ブログの記事を読んだほかの人が、自分のツイアカなどから新たに情報発信しちゃうことがあるんですよね💦


今また悩んでいます😅


今回の大倉くんの話も私の憶測ですし、あんまり拡散されず、青嵐ブログを読んでくださってる方だけで共有していただければ幸いです。


もちろん、青嵐ブログとは無関係に、ご自分で大倉くんのwebを読んでそう思ったのなら、Twitterでどうつぶやいても自由ですが。


「コト」シリーズは、青嵐ブログと読者様の内緒話ということで……。


ムフフ😉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/19・レポート2021/9/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、手紙の問題ですっ」


(´・∀・`)オタクキャラ?「今はぁ、パソコンとかぁ、携帯メールとかぁ、便利になったけど、やっぱり直筆の手紙はいいよねぇ~!」


(´・∀・`)オタクキャラ?「嵐のメンバーの、みんなへっ、『もうすぐ、嵐のライブDVD出るねっ』……よしっ!」


(´・∀・`)オタクキャラ?「でもさぁ~、ハガキにはぁいくらの切手を貼ればいいのぉ?」


(´・∀・`)「(フッ)さてっ、通常ハガキを送る場合のっ、料金は、いくらでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 50円。2! 500円。3! 5000円」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、50円です」
(※現在の通常ハガキは63円です)


(´・∀・`)「茅ヶ崎市民が、2001年に、大切な人に宛てて、書いた手紙が、え~、10年の歳月を経て、今年の元旦に配達されました!」


(´・∀・`)「家族や友人、将来の、え、自分自身に宛てたもののほか、え~、茅ヶ崎にゆかりの深い! えぇ、野口聡一! 宇宙飛行士に、え~、宛てたものもあったそうです」


(´・∀・`)「えぇ~!」


(´・∀・`)「そっか、でも10年後、大切な人への手紙って、ちょっとねぇ~……? 自分自身でもいいんだもんねぇ? これねえ!?」


(´・∀・`)「10年後、僕はぁ~40歳ですかぁ」


(´・∀・`)「……え、これ10年後に届くってことでしょう? (チッと舌打ち)うわぁ~、恥ずかしぃだろっなぁ~」


(´・∀・`)「よくね? 雑誌の取材とかでね、5年後の自分へとか、2005年んときに書いたのかなぁ?(カタカタッと椅子のきしむような音)」


(´・∀・`)「あの、5年後の自分へとか何か書いたのよ(スンッ)」


(´・∀・`)「『しっかりやってんのかよぉ~』とか何か書いたのね」


(´・∀・`)「それをね! 5年後に見たことがあんの、雑誌ぃ、見て、アイドル雑誌んときに」


(´・∀・`)「やっぱ覚えてないんだよね」


(´・∀・`)「(フッ)何がいいんだろうねっ。うぅ~ん」


(´・∀・`)「ま! たぶんでも、僕の予想は……絵ぇ描いてると思います」


(´・∀・`)「じゃ、この、これ、録音ちゃんとしといてねっ」


スタッフさん(ごくかすかな声)「ここで?」


(´・∀・`)「うん(笑) ここで言うわ(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あなた今、絵ぇ描いてるよ。うん。釣りもやってると思う。う~ん。たぶん相変わらずそんな感じでしょ?」


(´・∀・`)「30代の僕から言わしてもらや、あんた40でしょ」


スタッフさん(こぐかすかな声)「フフッ(笑)」


(´・∀・`)「ほんとに……ねっ! 真面目に生きなさいよ! ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「がんばってねぇ!」


(´・∀・`)「以上! 30歳の大野智でしたぁ!(笑)」


――前々から言っている通り、ラジオ音源はランダムに選んでいるのですが……。


智くんが次のお誕生日を迎える前に、この音源を引き当てて良かったです‼️


リアルで、30歳の智くんから40歳への智くんのメッセージを聴いちゃいました💙


不思議な感じだなあ。


当時は智くんが40歳になるなんて、ずっと先だと思っていたのですから。


30歳の智くんが語っていたように、40歳の今も相変わらず、絵や釣りを存分に楽しんでいてもらいたいです🎨🎣


そして今はさらにキャンプも趣味に加わっていますからね❗️🏕


30歳の智くんが、
(´・∀・`)「がんばってねぇ!」
って、40歳の智くんに言ってたよ💙


もちろん、智くんはがんばり過ぎるほどがんばっているけれど、過去の自分から未来の自分への励ましの言葉は感慨深いだろうなあ。


今の智くんまで、この音源よ、届け~✉




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智