青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年10月31日OA)文字起こし「あなたの愛を応援したい! 嵐・恋愛相談!さあ、涙をふいて」/大野智くん「思うがままに進めって感じですよね」

こんにちは。


『嵐音』の文字起こしするの1か月ぶりぐらいかな?


ちょうど21年前の10月の音源だよ~❗️


今回のおもしろいです。


嵐さんたちがリスナーからの恋愛相談に乗っています。


その内容が、「お姉ちゃんの彼氏を好きになってしまい、告白しようかどうか迷っている」という超難問❗️


若嵐さんたちは、それぞれ何と答えるのでしょうか⁉


『嵐音』の文字起こしは、ときどき思い出したように行いたいと思います😊




昨日は10月1日ということでコンビニにも新製品がたくさん入荷していたのかな?


ドリンクの棚に見たことのないバタフライピーソーダのボトルがあったので買っちゃいました。


バタフライピーって言うと、青いお茶など智担なら皆さんよくご存じの方多いですよね🦋


お風呂上がりに飲んでみたら、すっきりとした酸っぱさで美味しかったです♪


青色のドリンクは貴重だし、また購入したいと思います😉


嵐音(音源2000/10/31・レポート2021/10/2)


(.゚ー゚)「『嵐音』オータムスペシャル第2弾! 『あなたの愛を応援したい! 嵐・恋愛相談!さあ、涙をふいて』!」


(.゚ー゚)「二宮っ」
(´・∀・`)「大野!!」
(`・3・´)「さくらぁい!」
(‘◇‘)「相葉っ」
ノノ`∀´ル「松本!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(.゚ー゚)「『涙をふいて』は絶好調~!」
(´・∀・`)「おもしろいよ!」


(`・3・´)「さぁ~! 今夜も切ないオータム企画、嵐の恋愛相談です。良いアドバイスをした人には……」


ロボットボイス:「ナ~イスアドバ~イス!」


(`・3・´)「はい、これが出ます。これが出ます」
(.゚ー゚)「あはは(笑)」
(`・3・´)「気をつけてください」


(`・3・´)「このナイスアドバイスがもらえたメンバーは、嵐! オリジナルグッズプレゼンっト~!」
(.゚ー゚)「やったぁ~!!」
(´・∀・`)「やったぁ~!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ウェ~イ」


(‘◇‘)「さあ!」
(.゚ー゚)「あはははっ!(笑)」
(‘◇‘)「今夜の恋愛相談はこの人です! しのさん、16歳」
(.゚ー゚)「はい」


(‘◇‘)メッセージ「私は、私のお姉ちゃんの彼が好きなんです。二人は1年くらい付き合ってて、最近ダラけてる感じ。お姉ちゃんが、別にいいって感じとかで見てると、私のほうが……私のほうが……! って思っちゃいます」


(.゚ー゚)「(私のほうが)1回しか書いてない。ふふ(笑)」


(‘◇‘)メッセージ「何か、私のほうから……」
(.゚ー゚)「(何で)2回読んだの?」
(‘◇‘)メッセージ「告白してもいいと思いますか?』


(`・3・´)「じゃあ、読んだ相葉からだよ」
(‘◇‘)「俺から?」
(.゚ー゚)「おぅ、おまえが一番理解してると思うんだよ、読んでるから」
(`・3・´)「そうだよ」


(‘◇‘)「とりあえず、告白はしてもいいと思います」
(`・3・´)「ほぅ」


(‘◇‘)「自分の気持ちをこう、抑えることはないと、思うんですよね」


ノノ`∀´ル「ナイスアドバイス~」
(.゚ー゚)「おまえ言うなよ! フフフフフ(笑)」


ノノ`∀´ル「じゃあ、次は翔くん!」
(´・∀・`)「翔くん♡」
(`・3・´)「僕はダメだと、思います。はい」


(.゚ー゚)「なぜ? それは」
(`・3・´)「お姉ちゃんの彼が好きって、お姉ちゃんもお姉ちゃんの彼も、二人は好きで付き合ってるわけで、二人にとってその関係がベストならば、俺は、この人が告白できるタイミングってのは、お姉ちゃんと彼が、別れてからだと思う」


(´・∀・`)「……はぁ!」
(‘◇‘)「まあ、それも、あるね……」


(`・3・´)「ニノ行こう、ニノ」
(.゚ー゚)「えっとね、俺は、告白とかそういう次元ではないと思います!」


(`・3・´)「イエス、イエス」
(‘◇‘)「イエス、イエスよ!」


(.゚ー゚)「でしょ!?」
ノノ`∀´ル「ふはは(笑)」


(.゚ー゚)「だってさあ……」
ノノ`∀´ル「何で乗ってんだよ(笑)」


(.゚ー゚)「二人が1年ぐらい付き合ってて最近ダラけてる感じってさあ、そんなのわかるわけないじゃん!」
(´・∀・`)「ずっ、ず~っと見てるわけじゃないもんね」


(.゚ー゚)「そうだよ。二人のさ、時間とかさ、感覚があるわけじゃん。俺らも五人の感覚があるわけじゃん」


(.゚ー゚)「いや、周りからさ、『眠そうなタレント』とか言われるけども!」
(当時のニノ自身のことっぽいですね)


(.゚ー゚)「これが……」


ロボットボイス:「ナ~イスアドバイ~イス」
(話が長くなりそうだったので、強制的に終了させたようですw)


(.゚ー゚)「やったぁ~(笑)」
(‘◇‘)「ちょっと待てよ~!」
(´・∀・`)「イエーイ、イエーイ」
ノノ`∀´ル「何があなたのアドパイス?」
(‘◇‘)「眠そうなタレントでナイスアドバイス? これ?」


(.゚ー゚)「言われてるかもしれないけど、これが! 五人の感覚なわけじゃん」
(‘◇‘)「まあね」
(.゚ー゚)「これわかるわけないんだって、ダラけてるとか」


ロボットボイス:「ナ~イスアドバ~イス」


(`・3・´)「私のほうが……」
(.゚ー゚)「2点!2点! やったあ~」
ノノ`∀´ル「マジでぇ?」


(`・3・´)「『私のほうが』っていうのが、何か結局、この人のえらい自己チューな視点だよね」
(.゚ー゚)「そうですよね? はい」


(´・∀・`)「俺は! 告白、してもいいと思う」
(.゚ー゚)「マジ?」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「大野くんって危険な恋が好きだから(笑) アハハハハ!(笑)」
(`・3・´)「そうそう(笑) そうそう(笑)」


(´・∀・`)「違うよ!!(笑) ちょっと。ちょっとやめようよ。わけわかんないの」
ノノ`∀´ル「何? 何? 何?(笑)」


(´・∀・`)「だから、告白するのは自由じゃん」
ノノ`∀´ル「まぁね」
(‘◇‘)「そう、それは自由」
(.゚ー゚)「そう、まあ、権利はないわな」


(´・∀・`)「まあ……ないでしょ?」
(.゚ー゚)「ないわ」


(´・∀・`)「で、そんで、別に告白してえ! ん、ダメだったらダメで、そんだけのことじゃない?」


(‘◇‘)「それは諦めればいいって話だよね?」
(´・∀・`)「うん……だよねっ?」


(‘◇‘)「これ、二人ナイスアドバイスだよね」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「違う! 違う!(笑) ハハハハハハッ!!(笑) ハハハハ!!(笑)」
(`・3・´)「相葉、おまえさっきからね(笑)、どっちの意見にも頷き過ぎ!(笑)」


ノノ`∀´ル「じゃ、松本は~……」
(`・3・´)「大トリ、松本!」


ノノ`∀´ル「俺はいいと思うけどなぁ~」


(‘◇‘)「だってさぁ、付き合うのなんて……」
(`・3・´)「おまえ、うるせーよ!(笑)」
(.゚ー゚)「ハハハハ!(笑)」
(`・3・´)「しゃべってんだよ!」


(‘◇‘)「待て。待て待て待て!」
(.゚ー゚)「おまえ、出てくるな!」


(‘◇‘)「ちょっと俺にも、しゃべらせてよ」
(`・3・´)「じゃあ、いいよ! ちょっとしゃべろ、とりあえず!」
ノノ`∀´ル「アハハッ(笑)」


(‘◇‘)「だから、自分にもさ、こう、ふんぎりがつくわけだよ!」
(`・3・´)「あぁ、あ~」
(‘◇‘)「告白したっていう」
(`・3・´)「うん」
(‘◇‘)「ふられたっていう」


(`・3・´)「ただ! そう、告白するのはいいってのは、確かに俺も納得するがぁ~、さっきニノも言ってたけど、この3行目と4行目の『最近ダラけてる感じ』と『お姉ちゃんが別にいいって感じとか見てると私のほうがって思っちゃいます』ってのは、これは、あんたえらい自己チューな考え……」


ノノ`∀´ル「え、でも、『私のほうが』って結構良くない?」


(.゚ー゚)「おまえ、どうなんだよ」
Σ (‘◇‘)「えっ!?」
(.゚ー゚)「おまえ……」
Σ (*‘◇‘)「しゃべっていいの?(笑)」
(.゚ー゚)「しゃべっていいよ」
(`・3・´)「アハハッ!(笑)」


(‘◇‘)「だから、このね、3行目と4行目……にある『私のほうが』っていうのは、ちょっと、おかしいかもしれない! が、しかし、これはちょっと興奮して書いてるんだろうね(笑)」


(`^3^´)(.゚▽゚)(爆笑)


ロボットボイス:「ナ~イスアドバ~イス」


Σ (*>◇<)「お゛お゛~い゛!! 来たあー!」


ノノ`∀´ル「マジかよー!」
(.゚ー゚)「嘘だよ~」


(`^3^´)「ハハハハッ(笑) 待って待って、おまえ、何でそんなに嵐グッズ欲しいんだよ(笑)」
(‘◇‘)「欲しいんだよ!」


(.゚ー゚)「だからまとめると、どうなるわけ? これは」


ノノ`∀´ル「告白するのは、自由」
(.゚ー゚)「かまわないよっと」


ノノ`∀´ル「かまわない。多少他人に迷惑かけてもいいじゃないか!」
(´・∀・`)「思うがままに進めって感じですよね」


ロボットボイス:ナ~イスアドバ~イス


ノノ`∀´ル「ちょっと待って!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「うぉ~い!!」


(`・3・´)「ボーダーライン超曖昧」
(‘◇‘)「フフフッ(笑)」
(.゚ー゚)「ほんと曖昧(笑) 俺、真剣に言ったらさ、2ポイント来たけどさ」


(`・3・´)「ちょ、もう今日締めようぜ、これ。長引くとどんどん増える」
(.゚ー゚)「どんどん増える」


(´・∀・`)「では、恋に悩むしのちゃんには、今夜もこの曲を、嵐から送りましょう」
ノノ`∀´ル「がんばれ~」


(´・∀・`)「『感謝カンゲキ雨嵐』」
(.゚ー゚)「それではまた明日、『嵐音』っ」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


(今、同じ恋愛相談をされたら、嵐さんたちがどう答えるでしょう。聞いてみたいです😊)





●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。