青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ソロコンの話「今回ね、タイトルも自分で考えました」

おはようございます。


昨日のまもるさんのお誕生日と、3104の日に続き……。


本日は矢野健太くんのお誕生日です‼️🎉🎂


健太くん、おめでとう~🎤


ちょうど月曜に『歌のおにいさん』ロケ地を散歩してきたので、このあとレポをアップしますね♪


『魔王』と『死神くん』ロケ地も集まっている場所なのですが。


と、昨日はちょうど休日で、朝イチで近所の病院に行き、午後から屋良っちの舞台、夕方ロケ地巡りというスケジュールでした。


病院が開いてすぐに整形外科に駆け込んだところ、左手の親指はやはりバネ指という診断で、お医者さんがいくつか治療法を提示してくれました。


で、「最も早く治るのは注射ですが一番痛い注射です」って言われたんですよね。


えっ? そんなこと言われたら、どのくらい痛いか興味が湧くじゃないですか。


打ってもらいましたよ、親指の付け根にある腱の炎症箇所に。


うん、普通の縫い針を手に深く刺したら、きっとあんな感じです😱


本当にめちゃくちゃ痛くて、打たれた瞬間に後悔しました(笑)


でも、お陰様で痛みもなくなってきたし、お医者さんの言っていた通り、早く治るかも?


ただ、今度は、右手の親指の付け根も若干痛いのが気になるんですけどね😅


両手ともバネ指になったらいやだよー💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/1/26・レポート2021//)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理についての問題です」


(´・∀・`)「いよいよ、今週末、29日、日曜日からぁ! 僕っ、大野智のソロライブツアーが始まりますっ!」


(´・∀・`)「さてぇ、初日の会場となるぅZeep仙台はぁ、何県にあるでしょうか? 次の3つの中からぁ! 選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 岩手県! 2! 宮城県。3っ、土佐犬!」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番のぉ、み・や・ぎ(宮城)県でぇすっ」


(´・∀・`)「え~、いよいよ全国ぅ、え~……6か所ぉ~、ええ、回る、大野智の、ソロライブツアーがスタートいたしますけどもねえ」


(´・∀・`)「いやあ~、ま、内容はと申しますとねぇ……何も、い、言えません! ねっ?」


(´・∀・`)「やっぱね、ゆっちゃいけないですよ。これはやっぱお楽しみに~……しといて欲しいですね。ええ」


(´・∀・`)「ま、ちなみにね、東京公演はね、2月22日水曜と23日木曜ですからね」


(´・∀・`)「ええ~、それも皆さんね、来れる方はぜひぜひ来て欲しいですけどもね」


(´・∀・`)「ま、今回ねえ、ま、タイトル(巻き舌)も自分で考えましたぁ~。ええ」


(´・∀・`)「ま、内容もねっ、ええ、言いませんけどぉ! ま、自分でほぼ考えてるわけですけどもね。ええ」


(´・∀・`)「大野智ぃ、ソロライブグッズもねっ、え~、販売しますけどもねえ」


(´・∀・`)「これも! ええ~、大野智ぃ、プロデュースです。ええ、やらしていただきましてね」


(´・∀・`)「何があるかと言いますとねえ……」


(´・∀・`)「まずっ、Tシャツがありますからね、あれ」


(´・∀・`)「ねえ~!? これはもう着てもらいたい。ええ~」


(´・∀・`)「あと! リストバンドもありますからねえ、皆さぁ~ん」


(´・∀・`)「あとぼーし(帽子)もありますからねえ、皆さぁん、ねえ!?」


(´・∀・`)「ま、あとねぇ、いっ、あとね、ポスターもありますけどもねっ」


(´・∀・`)「ポスターもっ、これも自分で、こういう風に撮りたい! って言ったの。ねっ? ええ~」


(´・∀・`)「ま、僕のポスターは(笑)、ほんっとに……ねっ? おもしろいですから」


(´・∀・`)「こぉれは言わないほうがいいかな!? ま、とりあえず派手ですよ。ええ」


(´・∀・`)「とりあえずねぇ、もう、いい~顔してましたね! 見ましたけどもね(笑)」


(´・∀・`)「まだ、ほんと! そのほかにもちょっとあるかもわからないですよ~。ええ」


(´・∀・`)「なので皆さん、ぜひとも! ええ、買ってくださいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――ポスターは、あれやん。
ジャケットがサミーと同じなやつ🤣
確かに派手です(笑)


先日レポした2006年のポポロでも、智くんソロコンについてインタビューに答えていました。


大野智くん『ポポロ』2006年4月号「ソロライブ事件簿5」グラビア・インタビュー「だから内容もファンの子の満足度を一番に考えたよ。」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


雑誌レポでは内容を全部が全部取り上げているわけではないので、次の部分もピックアップはしていませんでした。


(´・∀・`)「そうそう、約束通り、みんなリストバンドをしながら応援してくれててさ。団扇でいっぱいの会場も嬉しいけど、今回みたいな光景も新鮮でいいなと思ったよ」


こんな風に智くんが仰っています。


うん、ぶっちゃけ、智くんがソロでステージするなら、私も団扇やペンラなしのほうがいいな~って思っちゃいます。


そのほうが、智くんもファンの子もパフォーマンスに集中できると思うから。


屋良っちのステージでは各公演ごと、屋良っちも観客も手にバンダナを「屋良巻き」しているのです。


智くんのリストバンドも、ぜひぜひ次にソロライブの機会があったなら、存続させてもらいたーい‼️


ところでリスバンって、ライブの一体感を高められるグッズでもありますが、テニスやバドミントンのイメージが強くないですか?


智くんがコンサートグッズにリスバンを選んだのも、その影響があったりするのかな~。




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。