青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「フィロフィロフィロ、ヒィヨヨヨヨ〜ン」&智くんのマリオネットのコト

おはようございます。


数日前のことですけど、Twitterで気になるツイをいくつも見かけました。


ちょうど、アジアでイベントが行われていたらしく……。


そこで、披露されたパフォーマンスが、智くんのuntitledのマリオネットにそっくりだったらしいのです。


私はてっきり、そこまで似ているなら、ちゃんとどこかに許可を取っているのではないかと思ったのですが……。


どうやら本当にパクりだったらしく、まねした側から謝罪があったよう。


ネットニュースにもなっていました😅


どう考えてもすぐにバレることなのに、そんなことあるんだ……と、私はびっくり😲


いい話ではないし、ブログに書くつもりはなかったのですが、昨日ARATAさんが言及していたので、良い機会だからツイを紹介させてもらいます。


この際だから、せめて智くんのパフォーマンスが世界に広まれば、少しはラッキーと思えるのにな~。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/11・レポート2021/10/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「りゅーとー……だびっ(竜頭蛇尾)」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ほ〜ぉ、わからん!」


(´・∀・`)「これは、え~、"竜"のっ"頭"に、"蛇"の"尾"っぽ! と、書きますぅ、がっ」


(´・∀・`)「え~、『始めは勢いが良かったものの、終わりに向かっていくにつれて、蛇のっ尾っぽのように、尻すぼみになっていくこと』を意味する、四字熟語です」


(´・∀・`)「やあ、ありますか? 竜頭……蛇尾っ」


(´・∀・`)「だからぁ、『よっしゃぁ―!』……つって、フィロフィロフィロ、ヒィヨヨヨヨ〜ンみたいなことでしょ?」


(´・∀・`)「……おいらね、食べ物ね……。例えばさ……鍋とかそう」


(´・∀・`)「『俺は今日食えるぞ、もう昼も食ってねえからな、今日は、イケる』と思うじゃん」


(´・∀・`)「で、最初の、肉とか、食って、『うめぇ〜』」


(´・∀・`)「でっ、豆腐食って……野菜食ったぐらいからもう、『あれっ、くっ、もうお腹いっぱいだ(笑)』みたいんとき。ない? そういうとき(笑) ふふっ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「だたPVのときだけ食えるね」


(´・∀・`)「プロモーションビデオんときだ(笑)、のっ……ケータリングとか、ずっと食ってられるんじゃない?」


(´・∀・`)「ただ何か、ぃ、いちんち(1日)今日例えばだよ、家、えぃっ、家で絵ぇ描いてぇ、昼も、食わずで、夜と、知り合いとっ? 鍋食おうみたいになんでぇ、で、家でやったりすっ、したことあんだけどぉ」


(´・∀・`)「多めに買っちゃうじゃん、で、多めに切っちゃうじゃん。『イケんだろ!』とっ思うじゃん。腹減ってるし……」


(´・∀・`)「ほしたっ、もっ、全っ然食えないもんだね! びっくりしちゃうよ。あるよね?」


(´・∀・`)「あとあの、レストラン行ったときね?」


(´・∀・`)「何か、いっぱい、頼んじゃって全部食べられないけどぉ……」


(´・∀・`)「でもっ、ちょっとずつつまみたい気持ちもあるじゃん。中華とか、特に」


(´・∀・`)「麻婆豆腐、頼んだから、何? でも、こっ、エビチリもっ、食べたいなみたいな」


(´・∀・`)「でも全部は食えないけど、ちょこちょこつまみたいってときってあれ、どうすりゃいいんだろうね」


(´・∀・`)「あれ量減らせらんないのかなあと思って。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょいちょいつまみセット作って欲しいよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあね、そういうのありますよ」


(´・∀・`)「まあ、もうちょっとね、ちょっとぉ、男らしく、がっつり」


(´・∀・`)「でもおもしろいよね? ふふっ☆彡 ラーメンは全部食えんだよな」


(´・∀・`)「ええ〜、ま、気持ちの問題じゃすね(ですね)」


(´・∀・`)「ええ。まあ、がんばっていきましょう」


(´・∀・`)「竜頭蛇尾(ファサッという物音)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――智くん、少食ですから、お店のスタッフさんは本当に「ちょいちょいつまみセット」をふるまってあげてください~‼️


すごい甘やかしなファンですけど。


もしくは智くんの分まで私が食べてあげたいです(笑)


でも、もちろんそうはいかないので、代わりに竜兵さんあたりに食べてもらいましょうか。


前にどこかで仰っていましたものね。


智くん、お酒が入るとご自分では食べきれないほど注文してしまうそうで😊


少食だけど、やっぱり色んな物を食べてみたいのでしょう。


ラーメンを全部食べ切れるのは、智くんの大好物だからじゃないかな~🍜


それに、PVのときにたくさん食べられるのも、体を動かしているからでしょうし。


智くん、今もいい汗かいて、その分ちゃんとご飯食べててね💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。