青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「A・RA・SHI」映像『スカッとカラオケ熱唱チャレンジNo.1決定戦2時間SP』"10代20代が「親に影響されて好きになった曲」ランキング"

こんばんは。


今夜放送の『スカッとカラオケ熱唱チャレンジNo.1決定戦2時間SP』にて、"10代20代が「親に影響されて好きになった曲」ランキング"があり、嵐さんの『A・RA・SHI』が20位にランクインしていました。


流れた映像は、1999年11月8日放送の『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』のときのもの。


若嵐さんがピッチピチ♪
智くんのソロパが流れたらもっと良かったんだけどな~💦


ほかにも、えび河合くんが嵐さんの全曲丸暗記に挑戦していましたが……。


5曲目の『Stlii...』で惜しくも断念😅


河合くんには、本当にぜひまた次回チャレンジしてもらいたいですね👍


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。