青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕干し梅・「ぜひ、いつか会おう!」・「J stormにやられてますよ」・専用車両&嵐さん5×20映画ムビチケ窓口販売開始!

おはようございます。


本日10月15日(金)から、嵐さんの『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』ムビチケカードが、全国の上映劇場で窓口販売されますね❗️🎫


私も時間があったら買いに行きたいな~💦


アレルギー科のクリニックにも行きたいんですが、仕事がめっちゃ詰まっていて、困った💦


あと、今日はですね、嵐さんの映像が流れるMステをもちろんきっちりと録画しておいてます😊


ただ、そのMステも、仕事しながら見ることになりそう😅


ああ~、智くん、助けて~💧


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/5/6・レポート2021/10/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、横浜市、さぼんさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。ええ、今年、中学三年生になり、ひとりでお買い物をする機会が増えてきました。そこで最近、色んなお店のポイントカードを集めるのにハマっています。大野くんは豆腐以外には、何か、ものすごく、ハマり始めたことありますか?」


(´・∀・`)「豆腐相変わらずはじ、ハマってますね」


(´・∀・`)「(フーッ)今日もだってえ、ラジオ、今録って、やる前、豆腐、2つ食べましたよ」


(´・∀・`)「(チッ!)そんだけ。ポン酢いいね! ふふふ☆彡 ポン酢はぁ、スルッと入ってくるね。う~ん」


(´・∀・`)「そうだねえ~、豆腐以外でハマってることはね、あるねえ」


(´・∀・`)「あぁのぉ、梅! 干し梅みたいの。種がないやつあるの。ちょっと、塩分強いやつ。(チッ)あれずっと食ってるねえ!」


(´・∀・`)「あれねえ、箱根でロケ行ったときにねえ、撮影で」


(´・∀・`)「お土産コーナーがあってえ、で、そこでねえ、黒蜜……のっ、干した梅のやつがあって」


(´・∀・`)「(チッ)で、それぇ~を買ってえ、もうねえ~、止まんないんだよね、あれ」


(´・∀・`)「家帰っても食うしぃ、バック(バッグ)ん中入れてえ、仕事場にも持ってってずっと食っちゃうわけね?」


(´・∀・`)「か、噛まない! と決めてんの。舐めようと思って。噛まないっ! 決めるんだけど、気づいたら噛んでんの」


(´・∀・`)「飴と一緒の原理でえ、噛まない、よ? すぐなくなっちゃうから」


(´・∀・`)「でもほんと、よくわかんない、ほんとに気づいたら、噛んでる、食べちゃってる。で、口ん中にないのよ(笑)」


(´・∀・`)「だからそれを繰り返してたらもう、3箱、3袋ぐらいなくなっちゃって」


(´・∀・`)「で、こないだね? 伊豆にロケ行ったんすよ。撮影でね」


(´・∀・`)「ほしたら、また伊豆バージョンのね? 干しぬ梅(干し梅)があってね。またまとめ買い、しちゃったんですよね」


(´・∀・`)「うん。それを今、食べている、ところだ! ふひゃひゃっひゃ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「続いてっ、ゆうすけさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。僕は昔から大野くんの大ファンです。そんな、僕も、二十歳になり、スポーツトレーナーとして4月から社会人になりました。元気でライブに出られるように、大野くんのトレーナーを! ええ、することが夢です! そんな僕を応援してください」


(´・∀・`)「いやぁ、嬉っしいなあ~。嬉しい!♪ 僕をいい体にしてくださあい♡ う~ん」


(´・∀・`)「僕に合ったメニューを、ぜひ!(笑) ゆうすけくん、考えてください!」


(´・∀・`)「30代のっ、トレーニング方法っていうのをねっ? 教えて欲しいですね、ぜひとも。ええ」


(´・∀・`)「そうだよねえ? 2回公演とかねえ? とき、回復力はね、早く、回復しないといけませんからね。ええ~」


(´・∀・`)「ぜひ! いつか! 会おうっ!」


(´・∀・`)「続いて、まゆさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然なのですが、『J storm!!』のっ音の大きさが、誰が聞いてもだいたい大きすぎると思うのですが……」


(´・∀・`)「あっはっは☆彡」


(BGM:Daylight)


(メッセージ)「誰が、あの音量設定にしているんでしょうかぁ(笑) もし良ければ、誰が! 音量を決めてるのか教えてください」


(´・∀・`)「(スッ)これおもっしろいな。みんな思ってる。俺も思ってるよ……! 嵐も思ってると思う」


(´・∀・`)「誰なんだろうね!? そうなんだよね」


(´・∀・`)渋い声でものまね「J storm! J storm!」


(´・∀・`)「まねできないんだよ」


(´・∀・`)「でもねえ、俺は、嫌いじゃないよ」


(´・∀・`)「要はあのぉ、テレビでいきなり『J storm!』ゆった瞬間、ビビるけど……」


(´・∀・`)「そのあと誰が出んだ!? 『J storm!』『誰だっ……!? Hey Say JUMPだー!』とかさ。んははは!☆彡」


(´・∀・`)「『ああ、嵐だー!』とか、そういう楽しみ方をしちゃってますけどねっ」


(´・∀・`)「確かにビビる、あれ。うん。誰が決めてんだろ!?」


(その場で、Jストのスタッフさんから説明があったみたいです。かすかに声が聞こえるような……)


(´・∀・`)「うん、うん。ああ~、そっか」


(´・∀・`)「だけど、一応やっぱおっきい音にしてるらしいですよ。今、話聞きましたけど。うん」


(´・∀・`)「ぎりぎり大きい、ぎりぎり、のラインです。で、だからやっぱ、ちょっとびっくりさす、で、テレビをパッと見るっていう。だからちゃんと考えてやってる、ます!」


(´・∀・`)「だからっ、まゆさん完全に引っかかってるんです、あなたは。J stormにやられてますよ。ふふふふ☆彡 狙いですからね、これ。ええ~」


(´・∀・`)「いや、だからほんと狙い通りですねっ? ええ~。よくぅ、考えてらっしゃいますよねっ!? ええ~」


(´・∀・`)「さあ、続いて(笑) りかこさんから」


(メッセージ)「社長、おはようございます。電車に女性専用車両ってあるじゃないですか。ほかにどんなせんよーしゃりょー(専用車両)があったらおもしろいと思いますか? 私が考えたのは、白色ソックス、センヨウシャリョウ(専用車両)(笑)、サングラス専用車両……とかですか(が)大野くんの意見を、ぜひ、聞きたいです」


(´・∀・`)「サングラス専用車両あったら、俺ぇ、入ってみたいわ。う~ん」


(´・∀・`)「あと何だろうねえ? ひとりで乗ってます、専用車両」


(´・∀・`)「友達……だっと入れない。だ、静かだ。で、も、そこでえ! 何か生まれるかもしれない」


(´・∀・`)「『あ、おひとりなんですねぇ?』とか。ねっ? うん」


(´・∀・`)「あと何だろうね。弁当専用車両! 手作り弁当専用車両」


(´・∀・`)「『あっ、ミートボールですかあ』。んふふふふふふふっふ☆彡 いいじゃないすか」


(´・∀・`)「『あっ、それあのぉ、甘いぃ、卵焼きですかあ? それ。どっ、甘いほうですか?』とかね、そういう会話が生まれる……ね? 専用車両いいじゃないですか。うん」


(´・∀・`)「絶対に、しゃべってはいけない専用車両とかあ、逆にぃ、へへっ☆彡 あい、隣の人と、会話をしなきゃいけない専用車両とかね? う~ん」


(´・∀・`)「電車が苦痛な人はそういうのあったほうが、いいじゃないすか。逆に(笑)、つらいか(笑)」


(´・∀・`)「まあ、ぜひあったら乗ってみますよ」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――干し梅、確かに美味しいですからねえ。


前にも何度か書きましたけど、智くんってしばしば、ものすごくカロリー高かったり、塩分高かったり、そういう食べ物にハマっちゃうことありますよね。


普段は少食で健康にいいと思うけれど、気をつけてね🍀


専用車両の話で、智くんが「しゃべってはいけない専用車両」って当時言ってたの、今の時代には必要に思えてしまいます💧


電車の中で、すぐそばに会話している人達がいると、別のところに座っちゃうもんな~、今は私。


まだまだコロナが怖いです💦


ただ、コロナ禍の中で、各駅停車に乗るようになったんですけど、これが快適に思えて。


ちょっと時間かかるけれど確実に座れるし……何よりも移動しながら寝られる❗️


私にとっては夢のような瞬間です(笑)


智くんもどう?
「睡眠専用車両」とかは!?
それだと寝台車になっちゃうか(笑)




●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。