青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大橋和也くん『しゃべくり007 2時間SP』将来、先輩に例えるなら誰みたいになりたい?「嵐の大野くん」

こんばんは。


今夜放送の『しゃべくり007 2時間SP』には、なにわ男子がゲスト出演していました。


そこで、「なにわ男子が目指す先輩グループは?」という質問に、藤原丈一郎くん以外は嵐さんのお名前を挙げていたのですが……。


大橋和也くん、「嵐」の字を間違ってました(笑)
「山」のところを「ム」って(笑)


そして、「将来、先輩に例えるなら誰みたいになりたい?」との質問には……。


大橋和也くんは、もちろん「嵐の大野くん」ってフリップに書いていました‼️😆


話は次に行ってしまいましたが、そこについてトークも聞きたかったな~💦


最後には罰ゲームで「お好み焼きバズーカ」を受けていた大橋くん。


智くんみたいなアイドルを目指してダンスに歌にお芝居に磨いてね♪



●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号



●嵐さん雑誌情報


○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・Amazon

キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。