青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕写真をでっかく引き伸ばした看板「モォ~ッね!! お恥ずかしったらありゃしないです!」

おはようございます。


昨日は正午になって、嵐さんの5×20ライブ映画のグッズがオンライン販売されましたね😊


管理人は販売スタートしたあと、すぐに購入しました♪


と言っても、慌てちゃうと買い漏らすことが多いので、慎重に合計を数えてから注文しました。


智くんのお写真はやっぱり以前撮影されたものですが、どれもかっこいいですよねえ‼️💙


特にクリアファイルがお気に入りです✨


早く届かないかなあ。



ところで昨晩は満月、ハンターズムーンでした🐰🌙


とても明るいお月様で、私は夕方と深夜と、その間の夜9時頃に夜空を撮影しましたよ。


これは、夜9時頃に撮影したもの。



夜空が青みを帯びていて、3回撮影した中では一番のお気に入りです🌕


智くんもお月様を目にしているといいな💙



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/5/24・レポート2021/10/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、自動車についての問題です」


(´・∀・`)「自動車を走らせるためにぃ! 必要な、燃料~! を取り扱っている、ガソリンスタンド」


(´・∀・`)「一般的にっ、ガソリンスタンドでは、3種類の燃料が売られています」


(´・∀・`)「レギュラーガソリン、ハイオクガソリン、あとひとつはっ、何でしょうかっ?♪ 次の3つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、軽油。2! 競馬。3! (だみ声で)けい゛こぉ(けいこ)~!!」


(リスナー:解答)


DJ栗原さん「これ、3番は人の名前で『けいこ』って言ったんだね、今ねえ」(←もうすぐお誕生日の「けいこ」さんですね😊)


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、軽油です!」


(´・∀・`)「南足柄市はぁ、今年度から、広告媒体として、え~、市の公用車の、車体を有料で提供する事業を始めます」


(´・∀・`)「苦しい財政事情の中ぁ、車体に広告を掲載してもらい、広告料を得るのが狙いで、収入は福祉の分野に活用されますっ」


(´・∀・`)「ほぁ~! 宣伝カーですね、これは。広告ですよねっ」


(´・∀・`)「え~、嵐……ねっ、僕らも、あのぉ~、新曲とか! アルバムぅ~が出るときにはですねぇ、あのぉ~、このぉ、僕らの写真をでっかく引き伸ばしてねえ、看板になったりするんですけどもねえ、町中に。ええ」


(´>д<`)「モォ~ッねっ!! お恥ずかしったらありゃしないですっ!」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ、嬉しいことなんですけどもね(笑) 宣伝なんでね」


(´・∀・`)「いや、でもね、偶然ね、こう~、顔を見上げて街を歩くときにほんとにでっかくあったりするんですよね」


(´・∀・`)「あぁ~れっ(あれ)(巻き舌)見たときには、『う~わ~っ!』つって、もう~、上向けないですよね」


(´・∀・`)「もう、全員俺のこと、見てるって勝手に勘違いしてですね。何か、も、早歩きになってしまうんですけどもね」


(´・∀・`)「でもね、僕以外のね、ほかのメンバーがね、あのぉ~、出てるとき」


(´・∀・`)「例えばねっ、この前はね、翔くんがねぇ、あのぉ~、僕がよく、める、乗る電車に、広告として出てましたけども」


(´・∀・`)「ああいうときはねぇ~、何か嬉しいですけど」


(´・∀・`)「『あ゛ぁ~、かっこいいねえ、やっぱり』つってねえ!?」


(´・∀・`)「『俺あいつの、電話番号知ってるぜ』みたいな。『友達だぜえ』みたいなねっ」


(´・∀・`)「え、思うときがよくあるんですねっ(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、バカですね!!(笑) ほんとにねっ(笑)」


(´・∀・`)「『今日、これから会うんだよ、あいつと』みたいなときもあるんですけどもねっ」


(´・∀・`)「ええ、まあ、でもねっ、こんなねっ、広告、出る側として、恥ずかしがらず! わたくし、これからもがんばりたいと思います。応援よろしくです!」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!」


――これは2005年の音源ですが、智くんってば、その後もラジオで似たようなことを仰り続けているので、いつも「初心忘るべからず」の人なんだなあって思います😊


それでいて、メンバーの広告には素直に嬉しそうにしていて、そんな心がとても素敵✨


本当に、ずっと自分より他人、そしてグループを大切にしてきた方だから、今は何よりも智くん自身を大事にしててもらいたいです💙


そして、またどこかで智くんのポスターを見られたらファンとしては嬉しいなあ。


大きな広告看板とかじゃなくて、劇場の出入り口に掲げられるような小さなポスターで、そのお姿を見てみたいです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。