青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕は成長したよ!」「ゆけっ!!」「君はシンデレラだよ」「僕も1本生えてます」&『SONGS』のバックで踊る若智くんのコト

おはようございます。


昨日は仕事が深夜を過ぎてから終わって、そのあとに録画しておいたV6兄さんゲストの『SONGS』をチェックしました。


と言っても、時刻が遅かったので、ザアッと。
あとでゆっくりと見返したいと思います。


その中で、パッと目についたのが、1995年の『アイドル・オン・ステージ』にて、三宅健くんと森田剛くんのバックで踊る智くんです‼️😆


『KOOLじゃ待てない』の曲では、智くんと町田慎吾くんがシンメで、お二人とも楽しそうにダンスしていました🕺🕺


『SONGS』は再放送が来週あるほか、NHKの見逃し配信もあるようです😊


かわいらしい若智くんが天使に見えました💙



『SONGS』を見る前には、すでにブログ記事に書いている通り、夜会をチェック。


昨晩の夜会で話題になった、智くんが翔くんから誕プレでもらったという照明一体型プロジェクター。
智くん、活用してらっしゃるかしら💙


色んな作品を鑑賞されているかもしれないですね😊


私は最近『デューン』という映画をアマプラで見ましたよ。


「あれっ、これって今年、映画公開じゃなかったけ? もうビデオになったの? 早くない?」と、怪しみつつ見始めたら、やっぱり変なんです。


私が見た『DUNE/デューン 砂の惑星』は、1984年の映画作品。


その同じ作品が、今年2021年に新たに映画化されたのでした。


せっかくだから、新作の動画配信が本当に始まったら、今度見比べてみようと思います😊


主役の俳優は今回のほうが断然好きだなあ。
ティモシー・シャラメが美し過ぎない⁉


eiga.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/8・レポート2021/10/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:FUNKY)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはぁ、埼玉県! 草加市っ! きっちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます! 大ちゃんの声や話し方が大好きなので、このラジオは私の癒しですっ」


(メッセージ)「ところで今、どんな風にっこのメールを読んでくれていますかっ? 原稿には何かぁ、書き込んであったりするのかとか、どんな感じでラジオをしゅろく(収録)しているのか、とても気になります」


(´・∀・`)「はぁ〜! そっかあ……」


(´・∀・`)「これ何て言えばいんだろうえね? まっ、椅っ子を並べて、もう楽ぅな姿勢ですね」


(´・∀・`)「椅子並べてソファみたいにちょっとしてぇ、壁に寄りかかって足はもぉ、ダラ〜ンと、前に投げ出して」


(´・∀・`)「で、原稿は、手に持って。何も書き込ん……っ」


(´・∀・`)「昔書き込んでたよねえ? 赤ペンでねえ!? チェックしたり。最近、なっ、それすらなくなったね」


(´・∀・`)「ま、そんだけえ、慣れてきたってことじゃないすか? いい意味」


(´・∀・`)「成長したぁんすよ。ねっ? きっちゃんさん、僕は成長したよっ! これからも聴いてね♪」


(´・∀・`)「続いて(笑)、アラサーのひろこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 私、結婚の予定があるのですが、その中! え~、彼が! 移動になることがわかりました」


(メッセージ)「私は会社に勤めて6年目。彼は、え~、転勤族だからっ、いつかは辞めなきゃいけないという気持ちと、まだ辞めたくないという気持ちの間で、踏ん切りがつきません」


(メッセージ)「でも、智くんに『ひろこちゃん、彼のために、彼のとこへ行こう!』と言われたら、これが私の運命なんだと(笑)、従おうと思います」


(メッセージ)「お願い、智くん。私の背中を押して、いただけないでしょうか」


(´・∀・`)「なるほど……。ひろこさん、僕が言うまでもないですよ。答えは出てるじゃないか! 彼のために、彼のところへ……」


(´・0・`)エコー「ゆけっ!!!!!」


(´・∀・`)「続いて……高校一年、16歳、れなさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。最近授業でシンデレラコンプレックス(破裂音)を習いました」


(メッセージ)「シンデレラコンプレックスというのは、女性がいつまでも、夢を見ているということですぅ」


(メッセージ)「え~、『友達にシンデレラコンプレックスだから現実見なよ~』とっ言われてしまうので、智くんが、私の彼氏になったつもりでメッセージください。少しだけ夢を見させてください」


(´・∀・`)「なるほど……。そんなのあるんだね」


(´・∀・`)エコー「れな、君は、シンデレラだよ。そして! れなはず〜っと! シンデレラで、いいんだよ」


(´・∀・`)「続いて……っ(笑) だいじょうぶ? これ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まっすーさんから!」


(メッセージ)「大野くん、おはようございますっ! 最近流行りの、ドン引きシリーズが大好きです。私も告白します!」


(´・∀・`)「来ましたっ♪」


(メッセージ)「私はアゴから!1本だけ! 太いヒゲが生えていますwww」


(´・∀・`)「来たねえ!!(笑) いいねっ」


(メッセージ)「ゆぶ(指)でさわると、チクチクするぐらいしっかりとした毛で、抜いても抜いても毎っ回同じところに、生えてきます!」


(´・∀・`)「はあ!」


(メッセージ)「まつ毛は、目を守ってくれます。鼻毛は、異物の混入を防ぎます。私の、アゴ毛は、たった1本で、何から守ってくれてるのでしょうかwww」


(´>∀<`)「……フフーッ☆彡 ふっ☆彡 確かに!」


(メッセージ)「仕事柄、接客をすることがほとんどなのですが、ふと! アゴをさわったときに、ヒゲが生えていることに気づいたときはっ、お客さんのっ、視線が下に行くたびにっ、アゴの毛にっ!(笑) 気づいていないか心配になります(笑)」


(メッセージ)「そしてトイレでひっそりと抜きます。ちなみに同じような毛がw、乳首にもぉww、1本生えています(笑) こっちは大事にぃ育てています(笑)」


(´>∀<`)「くふふっ☆彡 よくぞ、まっすーさぁん、告白してくれた。女性ですよねっ!?(笑) ふふっふっ☆彡」


(BGM:P・A・R・A・D・O・X)


(´・∀・`)「アゴの1本の毛は何を守ってんだろうねえ?」


(´・∀・`)「でもね、よく、あ、わかるよお、あるよね? ここは生えなくていんじゃね? みたいなとこあるけどお」


(´・∀・`)「やあ、でも、大切に」


(´・∀・`)「でもさあ! 抜いても抜いてる……もっ、毎回同じとこ生えてくんだから、楽しめるよね? 抜いても、生えてくんだろ」


(´・∀・`)「あとね、何で抜いてんだろうね。ピンセットか何かで抜いてんの?」


(´・∀・`)「まっすーさん! 僕はね、こうヒゲがっ、爪で、取れるんですよ」


(´・∀・`)「親指とぉ人差し指の爪をぉ、ピンセット代わりにして」


(´・∀・`)「『あ゛っ!! これつかんだぁ』と思ったらゆっくり、抜くと取れるんですよ」


(´・∀・`)「もし何かぁ、も、これは完全ピンセットも忘れた! どうしようもないと思ったときに爪と爪でぇ、抜いてください」


(´・∀・`)「あと、乳首に1本毛が生えてますか? 僕も、1本生えてます。これは僕も、大切に、育てています」


(´・∀・`)「まっすーさん、一緒ですね! これからもがんばっていきましょう!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpdです。たくさんのメッセージにお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ」


――この音源をリアタイしていたときも思いましたけど、ラジオ収録している智くんを間近で眺めてみたいものですな~💙💙💙


でも、足をダラ~ンとさせているお姿は容易に想像できてしまいます😊


赤ペンでチェック入れる必要もないぐらいに、トークも上達したんだねえ♪


この回は、ほんとにお宝音源の宝庫です💎


(´・∀・`)「君は、シンデレラだよ」
だなんて、まるでキンプリの『シンデレラガール』を予言するかのような(笑)


あと、智くんは何つーか、爪を指で切ったり、ヒゲも指で抜いたり、髪だってセルフカットしてたし……。


どんだけ器用なんだろうって思います。


そして、今でも乳首毛は育っているかなって(笑)


そう言えば、福毛を育てていたこともあったけど、あれも今はどうしているかな~。


気になります😅




●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号



●嵐さん雑誌情報


○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・Amazon

キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879