青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん映像『関ジャム完全燃SHOW ミスチル、髭男、嵐らプロが選ぶ豪華9組の最強ベスト10』大野智くん主演ドラマ主題歌「truth」「Monster」ランクイン!!

こんばんは。


今夜放送の『関ジャム完全燃SHOW ミスチル、髭男、嵐らプロが選ぶ豪華9組の最強ベスト10』にて、嵐さんの映像が流れました❗️


まず、6位まではテロップにて紹介されていました。


【プロが選ぶ"嵐"最強べスト10】


・6位 Turning Up
・7位 カイト 
・8位 きっと大丈夫
・9位 Whenever You Call
・10位 One Love


第5位からは映像つきで!


ちゃんと誰が主演した何のドラマなのか、大きくテロップで紹介されたのが嬉しかったです!!😆


・第5位 truth
 大野智主演ドラマ『魔王』主題歌


音楽プロデューサーCarlos K.さん《アイドルソングの世界を広げた1曲》


音楽プロデューサー多田慎也さん《クラシックを感じるサビのメロディーがすごい》


音楽プロデューサー丸谷マナブさん《メロディーのこれでもかという畳みかけ、裏切り感、展開感に感動》


丸山隆平くん「大ちゃんと斗真くんが共演したやつやな、ドラマ」


・第4位 Happiness


ピアニスト清塚信也さん《元気な楽曲だが、実は細かくアイディアが散らしてある名曲》


音楽プロデューサー松隈ケンタさん《ジャニーズにしては珍しいロック風のメロとアレンジが斬新》


緑黄色野菜・長屋晴子さん《こんなにこのタイトルがぴったりな曲はほかにない》


・第3位 Monster
 大野智主演ドラマ『怪物くん』主題歌


緑黄色野菜・長屋晴子さん《構成やコードなど良い意味で「何じゃ、これは!!」と驚いた》


ゴスペラーズ酒井雄二さん《「不気味で怖~いのにかっこ良くて安心する」という構成》


音楽作家MUTEKI DEAD SNAKE《ジャニーズにおけるミステリー楽曲の礎となった曲》


横山裕くん「振付もかっこいいねん! これ」
大倉忠義くん「サビでキャッチ―なんがすげえなあ、嵐は」


・第2位 Love so sweet


作詞作曲家・音楽プロデューサー岡嶋かな多さん《誰もがハッピーな気持ちになってしまう、大名曲》


家入レオさん《花男ど真ん中世代なので青春の1曲です》


GReeeeN HIDEさん《広く嵐が知られることとなった不動の人気曲》


カウンターテナー弥勒忠史さん「『ずっとずっと』が跳躍音程と相まって耳に残る」


・第1位 A・RA・SHI
 半数以上のプロが選出


バグベア《Rapやアカペラといった時代の先読みのすごみを感じる》


音楽プロデューサー松隈ケンタさん《デビュー曲にして最高傑作》


アーティスト・作詞作曲家Mayu Wakisakaさん《嵐の嵐による嵐のための曲》


石崎ひゅーいさん《チキソウソウと聴こえた瞬間に感じる高揚感》


音楽プロデューサーもふくちゃんさん《ファンキーなイントロやラップなど全てが挑戦的》


目黒蓮くん「いや、やっぱ『A・RA・SHI』が1位に入ってきましたよね。確かに何かあの、VTRで言われてた、この、嵐さんの『A・RA・SHI』は、もう、嵐さんしか歌えないっていう」


横山裕くん「当時は本人たち、『意味わからんし何やってんやろ』って思うんですよ、たぶん。衣装も然り。でもそれが、何か、のちのち財産になっていくんやからジャニーさんすごいテン…」




●大野智くん雑誌情報


○11/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」154号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No10は、ソロ曲"Bad Boy"と振付を担った"TWO TOTANGO"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 154号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 154号



●嵐さん雑誌情報


○11/5(金)
「キネマ旬報」2021年11月下旬号No.1879(キネマ旬報社)
巻頭特集「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」「嵐」が映画史にのこした足跡、「嵐」と「映画」について考える
・Amazon

キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。