青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「片手ちょっとシャツつかんでとかさ、何か、ちょっともう恥ずかしいんだよね!」&嵐さんのライブ映画パンフレットのコト

おはようございます。


昨日、嵐さんのライブ映画のグッズが我が家に届きましたよ❗️😆


すごく早くない⁉


智くんのお写真にうっとりと見とれつつ、私はすぐにパンフレットを確認しました。


まだ手元に届いていない方も多いでしょうから、内容をブログには書きませんが……。


パンフレットに載っていた智くんのインタビューを読んだら、涙が出ました😢😢😢


智くん、今どうしているでしょう💙
そろそろ何か始めたくなったかな❓


またお会いすることができたなら、こんなに嬉しいことはありません🍀



そして、今日はですね、智くんのお母様、けいこさんのお誕生日ですよ❗️


お母様、智くんをいつもいつも産んでくださって、本当にありがとうございます🙏


これから先の健康をお祈りいたします。



あとね、昨日のブログ記事には自分で撮影した写真のこと書いたのに、非表示になっていたっていう……。


夜になってから気づいて、山の写真を表示に切り替えておきました♪


最近仕事が詰まっているせいか、ミスが多くて💦


昨日は、今年2021年と同じ10月28日の2004年音源だったことも書き添え忘れちゃったし


はあ~、今日もがんばります❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/26・レポート2021/10/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「破顔一笑」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「『破れる』に、『顔』にっ、『一』に、『笑う』です! フヘッ!☆彡 わからない!(甘噛み)」


(´・∀・`)「これは……顔を……っ、ほころばせてにっこり笑うという意味の四字熟語です」


(´・∀・`)「なるほろ(なるほど) 笑うとゆうことですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「にっこり笑顔という、最近皆さん笑いましたかあ?」


(´・∀・`)「やあ、ねえ~……そうですねぇ。最近はね、そんな爆笑はないっすけどね」


(´・∀・`)「僕、あれじゃないっすか? 雑誌の取材とかで……笑うじゃないすか」


(´・∀・`)「だからあ! 皆さんも1回経験して欲しいんですよ」


(´・∀・`)「(スッ)『じゃあ、写真撮りまーす』カシャッ、カシャッカシャッ……カシャッ」


(´・∀・`)「『あぁ、いいですねー』、カシャッ、カシャカシーッ」


(´・∀・`)「『じゃあ、ちょっとにっこりめでえ』カシャッカシャッカシャッ(笑) カシュ~……」


(´・∀・`)「『は〜い、いいですねえ、いいですねえ……(スーッ)じゃあ、今度歯ぁ出してください!』って」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ちょっとそれに笑っちゃうんだよね、俺。なぁーんで歯出すんだろうと。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「俺がっ、笑顔の歯じゃなくてぇ、俺が普通に『ハーッ!』って、歯ぁ出したらどうすんのかなあ~、とかさっ、色んなこと考えたら笑けて、きちゃうんですけどね。ええ~。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だからね(笑)、(スーッ)でも、まあ、思いますよ? カメラマンの人ってたいへんだなって。うん。何て言ったらぁ……失礼に当たらないかとか、あるじゃない?」


(´・∀・`)「で、単純にぃ、『笑ってください……もっとお、もうちょっと行きましょう』とか、ねっ?」


(´・∀・`)「『いや、笑ってるし』って思われたらどうしようだったり。うん。これはねえ、難しい、もんですよね。駆け引きみたいなもんで」


(´・∀・`)「僕ねえ、若いうちっつーか20代はあ、くっ、き、決め写真とか、クール……めで、『クールめでぇ』みたいに、っとかもあったのね。最近はほぼない。わかんない。気づけば!」


(´・∀・`)「ほとんどねえよ。にっこり系だ、なんだよね」


(´・∀・`)「たま〜に……『じゃぁ、ちょっと、クールめで』みたいな。にっこりのあとにクールめでって言われる」


(´・∀・`)「で、クールめ、全然やってないからあ。自分のクールの顔がわかんなくなってえ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「どうしていいかわかんなくなったんだよね、こないだ……」


(´・∀・`)「な、どうやって決めてたんだ? 俺はと。うん。そんだけないってことだよね?」


(´・∀・`)「でも、ちょっ、おちょ、もうクールも恥ずかしいんだよね!」


(´・∀・`)「何かあのお、片手ちょっと、シャツ、つかんでとかさ(笑) 何か。ああ~、ちょっともう恥ずかしいんだよね!」


(´・∀・`)「だから僕ぅ、そういう写真あったらあ、『あ、がんばったんだな』って思ってください(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ(笑)」


――ファン的には圧倒的に、智くんの笑っていない写真のほうが需要高いと思う~💙


だって真顔がかっこいいんだもん✨


色んなメイキングとか見ても、素のときの智くんが一番素敵だったりするからなあ。


あとねえ、ラジオ音源を聴いていると、しゃべり方とか、やっぱりこの頃はお疲れだったんだろうなあって思います。


『24時間テレビ』の準備も色々あっただろうし、何しろSPドラマの主演でしたものね。


智くん、今、ドラマ見ることあるかしら。


もともと、連ドラを続けて見ること少ないイメージですけど。


嵐メンのドラマ以外で、お気に入りあったりするかなあ。


『半沢直樹』みたいなドラマがあったら、またハマってDVDを見たりするかも❓


そう言えば、嵐さんの手を点々と渡って、智くんからマネージャーさんに又貸しされた半沢DVD、その後の消息はどうなってたっけ(笑)


まだマネージャーさんが持っているのかしらw


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。