青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「降ろさなきゃいけないから、振りを」

おはようございます。


昨日11月1日には、V6兄さんたち26年の歴史に幕を下ろす最後のコンサートがありました。


ジャニーズからもたくさんの見学者が訪れたようです。


智くんはどこで見ていらしたかしら💙


配信もあったし、きっとリアルタイムで、言葉では言い尽くせないほどたくさんの思いを抱えながら、ご覧になっていたのではないでしょうか。


V6のメンバーそれぞれの、今後の活躍にますます期待しています😊


www.oricon.co.jp


音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド』で林翔太くんと共演した植本純米さんは、Twitterで坂本くんや長野くんのことつぶやいていました。


一緒にお仕事したこともあり、下の名前を呼んでいて。


坂本くんにこの前会ったら、開口一番に「赤シャツ行けなくてゴメンね」と言われたそうで、「本当にいいやつ」と。


『赤シャツ』は、『プリンス・オブ・マーメイド』のすぐあとに上演された舞台で、WEST桐山くんや、セクゾ松島くんが出演していました。


坂本くん、サッカーの試合で国家独唱する実力があるだけでなく、普段のお人柄も素敵ですね✨


また、私も坂本くんの舞台に行ける機会があるといいな。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/11/19・レポート2021/11/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)「人間、疲れたら、フットワークを使うのよ! そうすれば、ん、また必ず元気出るっ!」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「なるほど。フットワーク大事だね」


(´・∀・`)「これは! ハワイ出身のボクシングトレーナー、エディ・タウンゼントさんの言葉ですぅ」


(´・∀・`)「ええ~、エディさんはぁ、ガッツ石松さん! 井岡弘樹さんなど六人の世界チャンピオンを育て上げた、名トレーナーとして知られています」


(´・∀・`)「すごいねえ。ええ~」


(´・∀・`)「疲れ、まぁ、僕で言ったら何だろうねえ」


(´・∀・`)「あ! 僕はねえ! あの、振り付けぇに関してはぁ……やっぱ色々ずーっと頭で考えて色々動いてえ、疲れちゃうんだよ」


(´・∀・`)「そしたら帰る! すぐ。早いよ。帰んの」


(´・∀・`)「マネージャーにぃ(笑)、へへっ☆彡 『あぁ、お、あの、大野さん、あのぉ〜』ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『明日振り付け考えますよねえ? ぅ、スタジオ何時からがぁ、いいですかあ?』とか言われて」


(´・∀・`)「『あっ!! えっとね、昼ぅ~……昼1時ぃ~ぐらいからあ。(スー)え、その日って1日スタジオ空いてんの?』って」


(´・∀・`)「『あ、いちんち(1日)だいじょぶです』、『ああ、じゃあ……終わり、決めて、決めないで、やるわ』つって。『あ、はい』って、言うじゃないすか」


(´・∀・`)「だから、(スッ)マネージャーとしてはさ、ん、まあ! 夜中までやることはないなと思っても、ま、夜までやるんだろうなって思うじゃん。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで、俺行くじゃん。俺も何時になるかわかんないと思っていくわけ。覚悟はしてる。うん」


(´・∀・`)「ほんで、1時に入って。あ、まずね、そう! 1時に入ってえ、何か飯食ってえ、ほしたらもう2時近くになんのよ」


(´・∀・`)「ま、やっ、2時からやろうと思って。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで、2時から曲かけて、(フーッ)やっててえ、ほんで浮かばないと」


(´・∀・`)「なっ、きゃ、もうボケッとしちゃうわけ、もう。ボーッと。浮かばないなあ〜と思って」


(´・∀・`)「で、も、今日ちょ無理だなと思って(スーッ)」


(´・∀・`)「マネージャーにねっ。『帰る!!』つって、ね」


Σ (´・∀・`)「『えっ? えっ? えっ?』みたいな(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「マネージャーもびっくりだよね。夜までやると思ってたと思うよ。うん」


(´・∀・`)「ダメみたい! 覚悟決めて『今日、よっしゃ! 今日はあ、もう絶対にぃ、もう降りてこなきゃあ、日にちはない』と」


(´・∀・`)「で、1時からあ、7時8時ぐらいまでは、も、粘って粘ってやろうと思うわけ」


(´・∀・`)「ま、や、6時間ぐらい勝負だなあと思って」


(´・∀・`)「それで、降ろさなきゃいけないから、振りを。う〜ん!」


(´・∀・`)「よしっ! って決めても……せいぜい……3時間かな。で、帰るね。うん!(笑)」


(´・∀・`)「ダメでも! ありでも。それ以上の集中力はもうないっ」


(´・∀・`)「だから夕方には終わるの、確実に(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「今年のそう、ライブの振り付けはそうだったねえ。うん……」


(´・∀・`)「まあねっ? そういうときもありますよ。まあ、皆さんもね、色んなね? 疲れたまってますよ。うん。ま、締めますかっ? う〜ん」


(´・∀・`)「僕はね? やっぱねえ、疲れたらすぐ帰って、寝るっ! そうすればまた必ず元気出る。当たり前のこと言ってますよ、これ(笑)」


(´・∀・`)「以上!(笑)、大野智でしたあ(笑)」


――智くんが振り付けを考えるときって、一生懸命ゾーンに入ろうともがいている様子が伺えます。


それに良い案はリラックスしているときに降りてくることが多いから、無駄に時間を費やすよりは休憩したほうが私もいいと思っています。


そう言えばTwitterで、風邪薬の広告が話題になっていました。
「風邪のときはお家で休もう!」っていうコピーです。


今の時代からするとごくごく当然のことを言っているように思えますが、ちょっと昔は「風邪でも休めない人に……」ってCMがあったぐらいですからねえ😅


皆さんも、風邪を引いたときにはお家で休んでくださいね🍀


お家でリラックスしているとき、智くんも職業病みたいな感じで、思わず新しい振り付けが浮かんできちゃったりすることあるかな~❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。