青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「目周りだけね、ちょっと黒くなって。で、若干、彫りが深い人みたいになった」

おはようございます。


いつもより1時間早いアップとなりました。
毎朝の青嵐ブログ記事です😉


本日は、嵐さんのCDデビュー記念日ですね❗️


♪ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream~


おめでとうございます❗️


すでに1度、深夜にお祝いさせていただきましたよ😊


そして、本日は嵐さんのライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の日本公開初日でもあります♪


まずはドルビーシネマ先行から。


私もこれから映画を観に行ってきます。


それでいつもより1時間、ブログ記事の投稿が早いんですよ~。


帰宅したらまたブログをアップしますね。


ドルビーシネマも初めてだし、ドキドキするな~。





ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/26・レポート2021/11/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ!」(←「カモン!」だけ、声がカッスカスに……)


(SE)


(´・∀・`)エコー「思い立ったが吉日」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「はいぃ、思い立ったんです。ねえっ!? (ボソボソと)そしたらねぇ、吉日だよ、それは」


(´・∀・`)「これは(笑)、『何かをしようと思ったら、即座に手をつけるのが良い。たとえ暦の上では、凶であっても! 実行することで、吉日になる』という意味のことわざです」


(´・∀・`)「ほぉ~……う~ん。も、最近あったかなぁ? もっ、ありますね。思い立ったんですよ、僕」


(´・∀・`)「友達といて! え~、休みがあったんですよ、久々に」


(´・∀・`)「ほんでぇ、『あっ! 何する!? ちょっと、バーベキューしない? みたいな、いきなし……。ねっ?」


(´・∀・`)「ほんでぇ~(笑)、日差しが強かったんですよ。一応日焼け止め塗ったんですって」


(´・∀・`)「ほんでもあっついから、ね? Tシャツまく……っりながら、ねえ? ながらバーベキューしてたら」


(´・∀・`)「もう終わったときには、手遅れ(笑)」


(´・∀・`)「腕、真っ赤っかで火傷みたいにね」


(´・∀・`)「で、顔もね、2っ回ぐらいねぇ、途中で塗り直したりして……」


(´・∀・`)「で、顔はぁ、結果ぁ、あのぉ、目周り! は、日焼け止め塗んなかったの、目の上とか」


(´・∀・`)「ちょっと気持ち悪いじゃん、そこまで塗んの」


(´・∀・`)「それとっ(笑)、目周りだけね、ちょっと、黒くなって」


(´・∀・`)「で、若干、彫りが深い人みたいになった。なったの。ねっ!」


(´・∀・`)「すいませんね、ほんとぉに(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「がんばったんだけどねっ。思い立ったらすぐ行動したねっ。ええ~、日焼けの、ミス、したのね」


(´・∀・`)「逆になっちゃった。うーん」


(´・∀・`)「まあ……ま、いいんじゃない!? ねっ。楽しかったから、いいっ」


(´・∀・`)「その日、なでしこジャパン、優勝したからね」


(´・∀・`)「そう、吉日! 最高です。バンザイ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」 


――サッカー女子W杯で、なでしこジャパンが優勝したのは10年前、2011年の7月17日のことでした😊


いつも思うんだけど、智くん本当にBBQ好きですよねえ。


嵐さんは全体的に、翔くんもBBQ好きなほうだと思うけど、智くんは特に。


キャンプもそうだし、やっぱり海とか山とか、野外でご飯食べるのが開放的でお気に入りなんでしょうね🍙


私も智くんがBBQ好きなの、でも、別の意味でわかるな~。


ただ単に炭や焚き火であぶった食材って、何であんなに美味しいんでしょうね!?


やっぱり遠赤外線効果なのかしら。


BBQは美味しく焼いても、お肌の日焼けには智くん、これからも気をつけてね😉


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。