青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうフォークの裏に物が乗らないんですよ」・「押してあげよう。背中」・「12345678910」

おはようございます。


昨日は、やっとこさリリース決定した嵐さんの大晦日ライブDVDの予約と、あと夜会で智くんの話題があったため、なかなか忙しい日でしたよね~❗️😊


今日はやっぱりカレー食べなきゃ‼️🍛


智くんの手作りではなくて私の手作りですけど(笑)


DVDはリリース日も大晦日に近くて、あれから1年間経ったんだ……という思いがひしひし。


とりあえずは年内に販売決定して良かったです。
コロナとかのせいで延びたのかもしれないですね。


あとは……そうそう、一部の映画館で完売していた嵐さんのシューティング映画のムビチケ。


これが11月13日(土)より再販が決定したそうです。


私もまた観に行かなくちゃ♪



そんなDVDの予約や夜会で智くん話もあって、昨日の朝にも予告したロケ地巡りのこと、ブログに書く時間がなかったんですよね~。


できれば今日中にはアップしたいと思っています😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/21・レポート2021/11/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Intergalactic)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、練馬区のみどりさんから」


(メッセージ)「私は、え~、去年の夏から、ママ友の影響で嵐さんのファンになりました。ジャニーズファンになるのは、え、光GENJI以来ですっ。毎日とても楽しくなりました」


(メッセージ)「ラジオは秋ぐらいに存在を知って、密かに聴いています。お陰で、すんなり、起床できるようにり、感謝感謝です」


(メッセージ)「ええ~、先日、海外に行ったとのことですが美味しかった、印象的だった料理はありましたか?」


(´・∀・`)「お〜っ! 光GENJI以来です」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、嬉しいですねえ。え〜。ラジオ知ってるんですね。このラジオ、結構マニアックですからね。んふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「そう! こっ、あのねえ……こないだねえ、あのぉ~、釣り行ったのよ!」


(´・∀・`)「で〜、船長の車乗ってたら、ラジオ流したらあ……なあんか聞いたことある声だなあと思って、自分だったんだよね(笑) っふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「恥ずかしくなっちゃったよ。恥ずかしいんだよ、自分の聞くの!」


(´・∀・`)「やってみ!? やる機会ないけど(笑) びっくりしたねえ。いやぁ〜、おもしょかったですけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「や、聴いてくださってありがとうございます」


(´・∀・`)「海外行きましたねえ。え〜、パリとロンドン行かしていただきましてえ、食べたのはねえ……フレンチって言うの?」


(´・∀・`)「フランス、フランス料理だよ! あのぉ、ナイフとフォークのやつ。ええ~、それをいただきましたねえ」


(´・∀・`)「まぁー、難しいですねえ。ええ〜。思うように、あのぉ、切れはするんですが、もうフォークの裏に、物が乗らないんですよ、なかなかねっ? え~、ふふっふ☆彡 もうっ」


(´・∀・`)「ま、でもねえ、飽きるね! でもあれ。ふふっ☆彡 まいんち(毎日)食ってたら。ええ~」


(´・∀・`)「僕のねぇ、正直ねぇ、体にあい、合いませんでした」


(´・∀・`)「続いて! 千葉県の、ひなみさんから」


(メッセージ)「智くんおはようございます!」


(´・∀・`)「どうも!」


(メッセージ)「私は、色々な事情があり、この春務めていた会社を辞めてしまいました。なかなか次への一歩が踏み出せずにいたのですが、最近ようやくもう1度がんばろうと思えて現在就活中です」


(メッセージ)「そこで、智くんにお願いです。(フーッ)こんな私の背中をもうひと押ししてもらえないでしょうか」


(´・∀・`)「よし……押してあげよう。背中、背中」


(パタパタパタという音)


(´・∀・`)「あったあった。行くよー、ひなみちゃん」


(´・∀・`)「がんばれ!(カーン!) いってえ(笑) ふっふ、ふふっふ☆彡 叩いちゃった」


(´・∀・`)「続いて、あんじゅさんから」


(メッセージ)「いきなりですが、今から、説明することを順に言ってみてください」


(メッセージ)「まず1から10までの数字をできるだけ早口で言……ってください。すごく早くです」


(´・∀・`)「行きますよ……」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・しー・ごー・ろく・しち・はち・きゅう・じゅう!」


(メッセージ続き)「言いましたか?」


(´・∀・`)「言いました!」


(メッセージ続き)「次に、今度は逆に10から、下がって、1まで……早口で言ってください」


(´・∀・`)「あいっ」


(´・∀・`)「じゅう・きゅう・はち・なな・ろく・ごー・よん・さん・にー・いち!」


(メッセージ続き)「えっと、これは、何かと言うと、最初と最後で言い方が違う数字は、ありませんでしたか?」


(´・∀・`)「えっ?」


(´・∀・`)「『例えば』って書いてある」


(メッセージ)「"4"……! だと、『し』や『よん』。"7"だと。『なな』やっ『しち』というふうに」


(´・∀・`)「ああ! なるほどね」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・しー。じゅう・きゅう・はち・なな・ろく・ごー・よん・さん」


(´・∀・`)「じゅう・きゅう・なな・はち・ろく・ごー・よん。ああ、ほんとだ!」(←7と8が逆になる智くん💙)


(メッセージ)「70%の方が最初と最後で言い方が……異なるそうです」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・しー、ごー・ろく・なな。じゅう・きゅう・はち・なな。おいら、『よん』だね」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・し、いち・にー・さん・しー・ごー・ろく……」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・しーごー・ろく・しち・はち・きゅう・じゅう!」


(´・∀・`)「じゅう・きゅう、じゅう・きゅう・はち……」


(´・∀・`)「たしっ、ねえ、『なな』って……。『じゅう・きゅう・はち・しち・ろく』って人いないね。これはいないよね?」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・しー・ごー・ろく・なな・はち・きゅう・じゅう。これはいるじゃん」


(´・∀・`)「いち・にー・さん・しー・ごー・ろく・しち・はち・きゅう・じゅ、もいるね」


(´・∀・`)「じゅう・きゅう・はち・なな・ろく・ごー・よん・さん。じゅう・きゅう・はち・しち・ろく・ごー! これいないなあ」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「じゃあ、募集します! 逆から読むぅ人で、『じゅう・きゅう・はち・しち・ろく・ごー・しー・さん・にー・いち』って言う人、募集しまぁ〜す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ということで!(笑)、毎週金曜日は、いただたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週! 大野智でしたっ!」


――ご自分のラジオを耳にして恥ずかしがる智くんと、フォークの裏側に物が乗らない智くんがかわい過ぎます✨


何よりも、ラジオにコーナーを持っていたり、ロンドン・パリとおしゃれな旅行先であっても、気取ることなく自分の感覚をしっかり見失わない智くんが素敵です💙


そして、毎回思うけど、智くんの応援の声が優しくて~😆


カーン! といい音がしたあとに痛がっていたのは、たぶん拍子木か何かで指を叩いちゃったんだと思う。


智くん、綺麗な指なので大切にしてね🍀


うん、でもやっぱり、最後のカウントが全てを持っていきますよね❗️(笑)


数を間違える智くんも、早口なのも声がいいからずっと聴いていられます♪


やっぱり声って大切だな~。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。