青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』ロケ地巡り(旅館)②

こんにちは。


秋晴れのもと、セカムズの鮫島旅館を目指すものの、そこまでの道のりが楽しくて、前回のレポではとうとう宿までたどり着きませんでした(笑)


大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』ロケ地巡り(旅館)① - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


がっ!! もちろん今回はたどり着いております。


こちら、鮫島旅館こと元湯玉川館さんです😆




風情があっていいですね~♪


温泉旅館は2名以上じゃないと泊まれないところもあるのですが、ここはおひとり様OK。


ただし、ひとりの場合はサービス料金10%が加算されるんだったかな?


映画1本を犠牲にして、まずはチェックイン。


古民家の宿はロビーもとても情緒があります。





何っか、すっごい懐かしいな~。


青森のおばあちゃん家も内装がこんな感じだったし、何より改装前の実家ともよく似ています。


こういうゼンマイ式の柱時計、昔あったな~。




しかし、さすがにこんな古い電話は見たことがありません。
いつの時代のものかしら。


お部屋は、渡り廊下の先にある離れの小さなお風呂付きを予約しました。





わー、ここひとりで使っていいんだ⁉ 贅沢✨


ちなみに、『世界一難しい恋』四話にて、鮫島社長が和室をチェックするシーンがありますが、ここではありません。
照明がそっくりだけれど。




お布団はこのあと、スマホを充電しながら見るためコンセントそばの壁際まで追い詰められました。


泊まった翌日は、隣の部屋の人たちが朝風呂に行く声で目を覚まして、「あれ、うちにお客さんかな?」って寝ボケたほど、和室の雰囲気が実家にそっくり。


うちの実家って、ことあるごとに親戚が泊まりにきてたんだけど、その理由がわかった気がする。
旅館気分だったんだな(笑)



アメニティはこんな感じで普通です。


おお、しかし、ヒノキ風呂って初めてだわ🌳




しかも驚いたのが、このお部屋のヒノキ風呂も温泉のお湯なのです。


ピリピリ系じゃなくてツルツル系の泉質です。


私、アトピーだから温泉はダメなんだけど、ここの温泉は大丈夫でした♪


って言っても、すんごいお湯をぬるくしないと入れないんですけどね😅
(温まりすぎると刺激を受けやすくなるからアトピー肌に良くない)


離れのすぐそばには、もちろん大浴場もあります。



このお宿には、誰でも利用できる囲炉裏端も。
細工がすごく凝っていて、目移りしちゃう。


それにしても、そんなに大きな宿じゃないのに、撮影スポットが多くてびっくり。
なるほど。
テレビや映画の撮影によく使われるわけですね。




お魚だよー🐠
鯛かな?


散策してきたばかりなので、宿の中にあるカフェで一休み。






コーヒーと自家製チーズケーキ☕🍰


時間がゆっくりと流れていきます。


……待って!


肝心な宿で智くんがロケした場所をまだレポしていないわ(笑)


でも、長くなったので続きはレポ③にて~🙏


明日の投稿になりそうです😅

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。