青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「生き生きしてると思う」&『ニノさん』が「うちのリーダーかなあ」って言っていたコト

おはようございます。


日曜の『ニノさん』では……。


「持ち主を推理せよ!」のコーナーで、"特技が書道"というヒントのゲストが誰かを当てる場面にて、ニノが智くんのお名前を挙げてました。


(.゚ー゚)「うちのリーダーかなあ」
って。


このあと、「大野くんここで出てくる?(笑)」って言ったのは、イントネーションからして菊池風磨くんじゃなくて関ジャニ大倉くんかな?


正解は北山宏光くんでした~。


ねえ、実際に智くん、活動休止中に何か書をしたためてらっしゃるかも❓


だったとしたら、どんな文字を書いているか気になります😊


あと、大倉くんと北山くんが仲良しで、以前は町田慎吾くんと北山くんの交流もあったし、智くんがみんなまとめて一緒にじゃなくても、それぞれの方と会う機会持ててるといいなって。


――それから、先週の夜会で飛び出したエピソードにちなんで、VSディレクターさんが裏話をブログで披露していたのでご紹介。


青嵐ブログに載せるの忘れてました😅


本当に元気でいてくださるのが一番です🍀


lineblog.me
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/27・レポート2021/11/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「鬼に……金棒(鬼に金棒)!」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「はぁいっ、鬼に金棒ねっ」


(´・∀・`)「聞いたことあぁるんだよねっ」


(´・∀・`)「聞いたことあるけどぉ……聞いたことあるよねっ。ふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「これは(笑)、『素手でも、強い鬼に、武器(破裂音)のっ金棒を持たせること』」


(´・∀・`)「え~、つまり、『強い者が、良い条件を得て、より強くなること』のたとえです!」


(´・∀・`)「へぇえ! じゃ、より強くなっちゃうじゃない……。パワーアップしちゃうんでしょ?」


(´・∀・`)「そっかあ、そ~んなことしちゃダメだよぉ」


(´・∀・`)「じゃ、僕だったらどうすんの?」


(´・∀・`)「大野智に……連休。ねっ(スンッ) それしかないよねっ」


(´・∀・`)「強そうでしょ? も、最強になると思う。はっは!☆彡」


(´・∀・`)「生き生きしてると思う(笑) ねえ?」


(´・∀・`)「オフじゃない。連休ねっ。うん。ここ、ちょっと違いが、ねっ、あるじゃない」


(´・∀・`)「何連休が、ぃ、嬉しい? 一番いいのよ」(←スタッフさんに聞いています)


(´・∀・`)「僕ねえ、4連休が嬉しい(笑)」


(´・∀・`)「3連休だとさあ、どっか旅したとしても2泊3日じゃない」


(´・∀・`)「だからっ、いっ、丸いちんち(1日)……は遊べるぅけどぉ……」


(´・∀・`)「まず着いてぇ……ま、例えば夕方着いてしまったらもう、晩飯食っていちんち終わっちゃう」


(´・∀・`)「次の日、丸いちんち遊べるけどね」


(´・∀・`)「で、3日目なんか、もう、寂しさがあるじゃない」


(´・∀・`)「やっぱ3泊4日だとぉ、いちんち目は、まぁまぁまぁ~みたいな」


(´・∀・`)「ま、丸2日遊べるしねぇ? みたいなさっ」


(´・∀・`)「かなあ~? だからぁ~……3泊4日ぁ、かなっ?」


(´・∀・`)「大野智にっ……4連休で!」


(´・∀・`)「え~、ま、来月ぅ辺りでいっかなっ。えっ」


(´・∀・`)「3泊4日で! はいっ。お願いしまぁ~す!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、今、生き生きしてるかなあ❓
きっと元気に、いっぱい生き生きしてるよね⁉😆


(´・∀・`)「僕ねえ、4連休が嬉しい(笑)」
って、あ~、かわいい💙


この音源の2011年も、智くんはご多忙でしたものね💦


今は思う存分に時間をかけて、色んなことに取り組んでいて欲しいな♪


ブログ記事の冒頭でふれた書でも何でも。


そして4連休、私も今、切実に欲しい~😭


何て言うか、旅行は私にとっては「休み」じゃないんだよなあ。


外出すると仕事した気になるのはなぜかしら!?


私の真のお休みは、寝て食べて、本と漫画を読みまくって、映画とか動画を観まくって、ゲームして……。


部屋から一歩も出ないの(笑)


今年中に1日ぐらいはそんなお休みを取りたいです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。