青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「毛がクルクルに丸まってるじゃないですか。風がね、通らないでね、羊はたぶん非常にあったかいんですよ」

おはようございます。


昨日は、『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』全国公開にて、初日舞台挨拶のライブビューイングが実施されると発表がありました。


智くんのお誕生日が初日なのだけれど、ちょっと心がザワザワ😰


今は活動休止中だから、それならそれで智くんがしっかりとお休みできているといいなあって。


舞台挨拶が朝と夜に分かれているから、2×2っていうのが予想できるし、そうだといいんだけど。


それに、そうだ❗️


智くんのお誕生日は盛大にお祝いしなくっちゃ‼️


主にTwitterで(笑)


まだまだコロナも安心できないし、今年もそっとひとりで……だけど真心いっぱいでお祝いしようと思います😊


ケーキはどこのにしようっかなあ🎂


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/2/15・レポート2021/11/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お肉の問題です」


(´・∀・`)「牛肉のことを、ビーフ! 豚肉のことを、ポーク! とっ、ゆう言い方をします」


(´・∀・`)「では、子羊の肉のことは! 何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ラム! 2っ、トム。3っ、サム!」


(リスナー:解答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、ラムです!」


(´・∀・`)「えニュージーランド政府はぁ、2月15日を、『全国ラムの日』に、え、指定すると、発表しました」


(´・∀・`)「これは、ニュージーランドからぁ、冷凍の羊の肉が、え、ロンドンへ、初めて輸出されてからの、125周年を祝うものです」


(´・∀・`)「え、ここで、驚きのデータぁ! ニュージーランドのっ総人口は、約400万人。これに対してぇ、羊は、6000万匹いるそうです!」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 シュールですねえ~。ほんっとにおもしろいですね、これは(笑) ふはは☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? 負けちゃってますね! 人間の方がね(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「ま、でもあのぉ~、ラム肉ね」


(´・∀・`)「僕ね、ラム肉ぅ、去年かな? (スッ)去年のたぶんね、ライブでぇ、北海道行ったときにぃ、あのぉ、ジンギスカンを……食べに連れてって、もらったときにたぶん、ちゃんと食べたんがそこかなっ? うん」


(´・∀・`)「でも、めちゃめちゃ美味かったですねっ。ええ。すごい、あのお~、柔らかかったですよ」


(´・∀・`)「結構バクバク、翔くんがいっちばん(一番)食ってましたけどね(笑) へへっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、でも、すごい食べう、食ぁべれましたね、あれは。ええ~」


(´・∀・`)「だから『ああ、すごいなぁ~』と思って」


(´・∀・`)「まぁ、でも羊……ねぇ? 羊って、すごい、あったかいの知ってました? 皆さん」


(´・∀・`)「あのぉ、毛が、クルクルに丸まってるじゃないですか。あの、風がね、通らないでね、羊はたぶん非常にあったかいんですよ」


(´・∀・`)「だから皆さんっ、羊になってみては! いかがでしょう?」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――この間の夜会で、翔くんからカレーの話も出てましたけど、智くんって翔くんがご飯食べてる姿がほんとに好きなんでしょうね😊


智くんは少食な方だから、たくさん食べている人を見ると気持ちいいっていうのもあるのかも。


そんでもってジャニーさんも、そういうところがある人だったのかな~とも思います。


確か戦時中の方ですよね、ジャニーさんって。


自分んとこのJr.に、ハンバーガーだの焼肉だの、よくふるまっていたのは、同じような年頃の子たちが、いつもお腹を空かせていたのを目にして、その記憶が心のしこりになっていたからかもしれないですよね。


戦時中に育った方って特に、食べ物を大切にする人が多い印象です。


智くんが焼肉を丁寧に焼いていても、人に横取りされたりしない時代に生まれてきてくれて良かった💙


私も、ホルモン食べられなくても、ほかの部位を食べてればいい今に生まれて、これからもこういう穏やかな時代が続けばいいなあって……。


ジャニーさん、智くんがこれからもゆっくりご飯を召し上がれるように見守っていてくださいね🙏




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。