青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

新宿ピカデリー『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』オブジェ&林翔太くんのWebの「大切な暖簾」のコト

おはようございます。


夜0時に、5×20映画の初日舞台挨拶ライブビューイングのチケットが一般販売開始されましたね。


皆さん、無事にゲットされたでしょうか。


私も智くんのお誕生日の予定が決まりましたので、楽しみに過ごしたいと思います♪


こちらは、その嵐さんのライブ映画のオブジェです❗️




後ろ側には大きなポスターもあるので、皆さん、チェックを忘れずに😊


昨日は管理人、久々にあちこち巡ってきまして。


まず最初に行ったのがこちらの新宿ピカデリーでした。


オブジェは入ってすぐのところにドーンと飾ってあります。



あと、林翔太くんのWebをチェックしたら、「楽屋に"大切な暖簾"をかけた」と書いていました❗️🍀


昨日は林くん、現在行われているミュージカル『ソーホー・シンダーズ』の神奈川公演でした。


林くんの地元で行われる公演は、このたった1回。


智くんから贈られた楽屋暖簾に守られながら、無事に公演を終えたようです😊


東京公演を私も観劇予定。


こちらもとても楽しみです👍


www.soho-cinders.jp



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。