青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕金メダルぐらいの缶に入っているキャビア・昔買っていたチョウザメ・舌が青くなるからブルーハワイのかき氷が好き

おはようございます。


20日は目黒シネマで『黄色い涙』を鑑賞し、犬童一心監督のトークイベントを聞いてきたわけですけども……。


同じくその20日は、嵐さんの5×20映画の公式Twitterにて、中村義洋監督のコメントが紹介されていました♪


中村監督も映画観て泣いちゃったんだね😢


その中村義洋監督がメガホンを取った『映画 怪物くん』同様、また智くんのお誕生日に全国公開の映画が初日を迎えます💙


智くんはお誕生日をどんな風に過ごすでしょうか。


気兼ねせず、ご自宅などでのんびりしていてもらいたいなあ。


ただ、ファンの子たちはみんなでいっぱいいっぱい盛り上げますからね‼️


思いが智くんまで届くといいな♪



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/28・レポート2021/11/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「今週の、FMヨコハマは、エンドレスサマーをテーマにお送りしているということで、この番組でもぉ、夏をテーマにぃ、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「まずはですね、リスナーのっ、まゆいじりーさんからのメール」


(メッセージ)「おはようございます! この間、友達と一緒にっ、今話題のっ、"大人のかき氷"をっ食べに行きました」


(メッセージ)「え〜、友達はっ、パイナップルと、ココナッツのシャーベットや、え、沖縄県産フルーツがたくさん入った、トロピカル! かき氷を注文」


(メッセージ)「私は、お目当てだった、キャビア、かき氷」


(´・∀・`)「はあっ! そんなのあんだね(笑)」


(メッセージ)「キャビアかき氷を注文しました。チョコと、コーヒーのシャーベット、をっ! え、ベースに、フルーツやナッツ、バルサミコ酢を、使ったシロップに、えー、キャビアが載った豪華なかき氷で、お値段、何と、5千円!!」


(メッセージ)「かなりお財布には厳しかったですが、大人の味でとっても美味しかったし、え、何よりも、こうして色んなところで、え〜、ネタにできるので、え、元は取れました(笑)」


(´・∀・`)「なるほどねっ(コトッという物音)」


(´・∀・`)「キャビア、か、かき氷? ま、そのほかに色々乗ってるけどねえ」


(´・∀・`)「……キャビアって何なの? あんまり食ったことないけどお、よく昔、お偉いさんの食事会とかね? さすっ、あのぉ〜、行くときにぃ、行ったときに、やっぱ、ちょっと乗ってんの」


(´・∀・`)「『おおっ、すげえ』って思うじゃん?(笑) んふっふ☆彡」


(´・∀・`)「何だ。ま、5〜6粒とか、何かちっちゃい、少量だけど」


(´・∀・`)「でも、そっ、セットで食うのかたぶん、バランスがいいんだろうね、味」


(´・∀・`)「ほんでね……30歳の誕生日んときにぃ、ニューヨーク、に行かしてもらったときにぃ……」


(´・∀・`)「何かね、キャビアが単独で売ってる店があってえ。金メダルぐらい? っは☆彡 のサイズのぉ、缶に入ってるぅ、すごいその薄っぺらいんだけど。で、キャビアが超詰まってんのよ」


(´・∀・`)「高いの! 確かに、な、5千円ぐらいすんの」


(´・∀・`)「『たっけえな、でもちょっと、買いてえなあ』と思って」


(´・∀・`)「で、買って、で、日本帰ってきてえ、スプーンでぇ、食べたの、その」


(´・∀・`)「キャビアの味を、しょ、知らないから」


(´・∀・`)「すげえすくって食ったらあ、まあ、しょっぱかったねえ」


(´>∀<`)「ふふふふふっふふ☆彡 (スーッ) くくくっ☆彡 ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「キャビアってだからもうちょっと乗せるぐらいがちょうどいいんだな」


(´・∀・`)「たぶんそのしょっぱさとっ! あれがねっ、料理がマッチすんだろうね」


(´・∀・`)「やあ、ありゃあねえ~、衝撃でしたね、でも」


(´・∀・`)「ま、なかなか獲れないんだもんね? あの、チョウザメのね、た、卵だもんね」


(´・∀・`)「そうだよ! 昔、だって、『これ、育ててキャビアできたら良くねえ』とか言って、友達とお(笑) ふふっ☆彡 やっ、飼ったことあんだよ。ふははははっ!☆彡」


(´・∀・`)「ほんっとバカだよねえ。俺、真剣に考えてんだもん。だからチョウザメ飼っちゃってんだもん。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、夏じゃなかったね、今の。チョウザメの話になっちゃったけどね。ええ~」


(´・∀・`)「そうっすね、夏の話できなかったんで最後は(笑)」


(´・∀・`)「ま、かき氷ねっ。僕はね、かき氷で好きなのはねえ……ブルーハワイ。舌が、青くなるから!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――何かとキャビアに興味深々な智くんでした😊


未知のものとか味とか、智くんは何でも試してみたいタイプなんでしょうね。


ただ、2014年の智くんに悲報が。


今のブルーハワイって、食べたら舌が青くなるような物、あんまり見かけないんですよ~💦


着色料も、より安全なものが増えてきました。


あと、ブルーハワイのかき氷は、私はそもそも味が好きだったりします。
さっぱりしてて♪


カクテルのブルーハワイのレシピだと、パイナップルジュースが使われているんですよね🍍


智のジュースが青いパイナップルジュースだったのも、ものすご~い納得❗️😊




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。