青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「寿司食うとき大抵決まってんのがね、あの、ウニから食う!」&"渋谷愛ビジョン"メッセージ

おはようございます。


今日は智くんのお誕生日イブ💙💙💙


昨日はTwitter上で、「渋谷愛ビジョン」メッセージが盛り上がっておりました😊


もう締め切られちゃいましたけど、智くんへのお誕生日メッセージがたくさん投稿されていましたよ♪



渋谷愛ビジョンって何!? と、思っていたら、今年になって名称が変わった宮益坂交差点の街頭ビジョンのことでした❗️😲


あれじゃん。
あの、ファミクラに行くときに渡る、ビックカメラのある交差点。


ちょうどそのビックカメラのビルに掲示されている巨大街頭ビジョンです。


投稿されたお誕生日メッセージは、実際に渋谷愛ビジョンで流れるとのこと。


智くんにもぜひご覧になって欲しいですよね😊


aivision.tokyo
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/11・レポート2021/11/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「残り物には、福がある」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「はぁあ! 昔よくぅ、聞いたかなっ。何か、たぶん。これはわかりますよ」


(´・∀・`)「え~、これは、『人が、え~、取り残して最後に残った物には、思わぬ、徳がある』『人に、先を譲れば、え~、返って自分に、福徳があるものである』ということわざですぅねっ」


(´・∀・`)「ま、あ、だからこう……食事とかでもそうですよ」


(´・∀・`)「先に食べるほうですか? あの、あの~、好きな物は。あとに食べるほうですか?」


(´・∀・`)「僕はね……ん~、先に食べるかなぁ? あ、物によるけどねっ」


(´・∀・`)「例えば、まぁ~……じゃあ、ステーキあるとしましょう」


(´・∀・`)「で、周りにねえ? あのぉ~、ポテトとか、ついてる、ときはぁ……!」


(´・∀・`)「そういうときはポテト食べる、先に。全部じゃないけど……。う~ん」


(´・∀・`)「で、最後に、ステーキぃを食べるかなっ? とかっ」


(´・∀・`)「ハンバーグ弁当だったら、え~とね……先に食べるねっ、ハンバーグ(笑) ふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「ほんな(そんな)違いがぁないんだけどねっ。うんっ」


(´・∀・`)「ステーキとハンバーグちょっと違うみたいだねっ。う~ん。そういうときある」


(´・∀・`)「あとね、寿司ね!」


(´・∀・`)「寿司はね、絶対にねぇ、あのぉ~、好きなもんから食べる」


(´・∀・`)「例えば僕、寿司食うとき大抵決まってんのがね、あの、ウニから食う!」


(´・∀・`)「ほんでえ~、ヒラメとか」


(´・∀・`)「そっち行って……で、そこでちょっ、ガリ挟んで」


(´・∀・`)「でね……で、何食うか? エビ食うかなっ」


(´・∀・`)「そんっ……からっ、ウニか、ヒラメ、もっかい(もう1回)食べんの。また行くんね」


(´・∀・`)「ほんで、ガリ食って終わりぐらい」


(´・∀・`)「全然食わないでしょ? 俺ぇ。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「なのでねっ、皆さんもね、そういうのねっ、あのぉ~、順番ってのはありますからねっ」


(´・∀・`)「それをねっ、あの、自分で楽しんで食べれば、いいと思います」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でした」


――智くんが本当に少食で羨ましい~💦


そいでもって、ガリ好きだな(笑)


ただし、これって信じられないことにもう10年前のラジオ音源ですから。


現在の智くん、あれからお寿司の順番は変わったりしてない❓


相変わらずガリ食べちゃうの!?(笑)


私はあんまり食べ物の順番って決まってないんですけど……。


天ぷらは、カボチャかサツマイモをラストにしたいですね。


むしろ天ぷらはピーマンとかシイタケとか野菜だけでいいぐらい。


何だかお寿司と天ぷらが食べたくなってきました😅




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。