青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大倉考二さん主演・三宅弘城さん出演舞台『イモンドの勝負』観劇

こんばんは。


あともう少しで智くんバースデーですね‼️😆💙


ドキドキ♪


そんな智くんお誕生日イブに、私は西武渋谷店に新しくできたジャニショに行ってきました~❗️


ほら、『ジャにのちゃんねる』にチラッと映っていた、ピンク星プレートに書かれた嵐さんのサイン。


智くんのサインって、いつ見ても書いている姿を想像してジーンとしちゃいます💙


あと、「Johnnys' PLAZA」にも立ち寄りました。


サインはもともと撮影不可ですし、ほかも一応、写真は自粛しますね。


――で、そのジャニショに行く前に、私が訪問したのが下北沢の本多劇場です。



今月はですね、嵐さんのライブ映画はあるけれど、舞台鑑賞の予定が1本もなかったんですよね。


それはちょっと寂しいな~と思ったのと、前々から『怪物くん』や『世界一難しい恋』で智くんと共演なさっている三宅弘城さん舞台を観たいとずっと考えてたこともあって……。


今回、大倉考二さん主演の舞台、劇団・ナイロン100℃の『イモンドの勝負』を観劇してきましたあ😆



超おもしろかった~👍
とにかく笑いがいっぱいで。


何よりも、お客だけでなく演者の皆さんが本当に芝居を楽しんでいるのが伝わってきて、笑いのオンパレードなのに涙が出そうになりました😭


作・演出は、KERAさんこと、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん。


この方の作・演出を観てみたかったのも、今回観劇した理由のひとつ。


美術も演出もすっごいセンスのかたまりだったな~❗️


特に感心したのが、ラストの台詞。


主演が最後の一言で締める終わり方って、私、勝手にハラハラしちゃうんですよね。


結構難しいことだと思うんです。
言葉選びとか。


それが今回の舞台では見事に決まってて爽快でした👍


さらに、ニャースとかマキバオーの声優さんとしても知られる犬山イヌコさんが舞台に出ていて、それも楽しみにしていました。


犬山イヌコさんって、どうやらあのニャースやマキバオーの声のほうが地声らしいんです😲


でも、舞台では役になり切って普通の女性の声で演じていると聞いていたので、1度確かめてみたくって。


あと、池谷のぶえさんは台詞も美声で良かった〜✨
犬山イヌコさんとの掛け合いも最高でしたwww


池谷のぶえさんは、『死神くん』第1話にて福子ちゃんのお母さん役として登場した女優さん。


『勇者ヨシヒコと魔王の城』での、サウダの母親役も私は大好きです❗️😆


『イモンドの勝負』は、下北沢・本多劇場にて、12月12日(日)まで上演。


舞台を観て思いっきり笑いたい方におすすめです。


www.cubeinc.co.jp


下北近辺のお店はだいぶ制覇したので、観劇前のランチは我が家の隣駅のすぐそばにあるオムライス専門店「3Little Eggs」さんにていただきました🍳



2015年放送のしやがれで、智くんが自作したフライパンを使い、「ドレスをまとったオムライス」を作りましたよね。


そのとき指導してくださったのが「3Little Eggs」さんのコックさんでした😊


「3Little Eggs」は何店舗かありますが、こちらは一応、東京のお店。


智くんが召し上がったのは、このクラシックトマトソースです💙




オムライスも「ドレス」か「クラウド」(普通のオムライスの形)か選べます。



もちろん私は「ドレス」を選びました。


それからランチのセットメニューにして……。


おや、これは何でしょう。



だって「パフェセット」なんて書いてあったら、リアルガチ・スイーツ部としては選ばざるを得ません。


ランチメニューの裏側がパフェのメニューになってるんだもん。



パフェは、「いちごチョコ」にしました🍓🍫


カチコチに凍ったイチゴも美味しいけれど、歯に沁みた~(笑)


フレークがフルグラだったのも個人的に好みでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。