青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』全国公開初日鑑賞

おはようございます。


昨日は智くんのお誕生日💙


幸せいっぱいいっぱいもらいました🍀


たくさんの人を幸せにしてくれる智くんには、それ以上のご多幸をお祈りいたします💙


その日に嵐さんのシューティング映画が全国公開初日を迎えると言うのなら、行かないわけにはまいりませーん❗️😆


ということで、チケットが取れたため舞台挨拶つきのを朝と夜の映画へ。



ネットニュースでもすでに取り上げられていますが、翔くんが智くんと連絡を取り合っているとのこと、舞台挨拶では話題に上っていました。

「今日は大野の誕生日で、昨日の夜からメンバーみんなでおめでとう!ってやり取りがあって。翔ちゃん(舞台挨拶)よろしくねなんて大野さんから言われたりとか。今日は僕一人で申し訳ないですけど、4人の想いも背負ってきているつもりではあります。みんな見守ってくれてます」

mdpr.jp


一般の映画館での鑑賞は、ドルビーほどの没入感はなかったものの、それでも椅子に座ってじっとしているのがつらいつらい(笑)


何しろC&Rとか振りが体に染みついちゃっているのがあるから、つい癖で手を上げたり声を出したりしないかと心配で😅


応援上映的なものが行われるなら、ぜひ行きたいと思います。


シューティングは、絶対はずれると思って運を貯金するつもりで申し込んだものが当選し、幸運にも参加させてもらった思い出深いコンです。


映画を見ていると、あのときの熱気と興奮が蘇ってきます。


そして不思議な気持ちにもなります。


あのとき、私も智くんと同じ空間にいたんだな~って……。


そうそう、映画館では会員特典も朝と夜の両方いただくことができました。


先行のドルビーシネマのときと同じ、嵐さんのメモ🌀


全国公開のときもいただけると思ってなかったのですが、会員証をお財布に常時入れてあるので大丈夫でした👍


きっとたくさんの方がメモを受け取ったと思うので、ドルビーのときに撮った写真を載せておきますね。


あ~、でも私の性格上、すぐには使えそうにないので、何年かは寝かしときます(笑)



昨日は普通に仕事もあったため、智くんのお誕生日祝いのケーキは、映画館のそばにあるカフェにて。


チョコケーキとパイナップルジュースでハッピーバースデー🎂🍍



おや、この目玉焼きトーストは……?🍳



このお店でランチも一緒に。


「ラピュタトースト」なんて名前なんだもの、つい選んでしまうじゃない♪


ね、智くん、ラジオでラピュタのサントラのお話していたことありましたよね。


お気に入りらしく、よく聴いているって。


智くんも好きそうだなあ、ラピュタトースト🍀

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。